スペイン語で最上級をどのように書きますか?

質問者:Vertie Cantarero |最終更新日:2020年2月21日
カテゴリ:趣味と興味ボードゲームとパズル
4.5 / 5 (112ビュー。9票)
何よりも:MÁSDE
また、すべての中で最も強く、最もクールで、最も速いことについて話すことによって、最上級を形成することができます。これらの最上級は、形容詞または副詞の末尾に–estを追加して英語で作成しますが、スペイン語では、代わりにmásという単語を使用して作成します。マスはほとんどを意味します。

同様に、スペイン語で最上級をどのように形成しますか?

スペイン語の相対最上級英語では、相対最上級は、形容詞の前に「most」(例:最もインテリジェント)や「least」などの単語を使用するか、形容詞に末尾の「-est」を追加することによって形成されます(例:fastest)。それは店で最も安いシャツです。

上記のほかに、最上級のステートメントは何ですか?最高度の比較をする形容詞です。比較級の形容詞は2つの項目の違いを表しますが、最上級の形容詞は3つ以上の名詞を比較します。例:私の母の料理は家族の中で最高です。

したがって、ブエノの最上級の形は何ですか?

不規則な最上級

形容詞最上級のフォーム英語
jovenメナー最年少
pequeñoメナー最小
ブエノmejor一番
マルpeor最悪

絶対的な最上級とは何ですか?

絶対最上級は、より大きなグループの文脈で名詞を説明しません。英語では、相対的な最上級は、単語「most」または末尾の「-est」を使用して形成されます。ジョンはクラスで最も頭のいい男の子です。メアリーはクラスで一番頭のいい女の子です。

25の関連する質問の回答が見つかりました

スペイン語でIsimoとは何ですか?

それは通常、英語の最上級に翻訳されます。絶対的な最上級。これは、 -ísimo :Grandísimoで終わるフォームです。それは通常、非常に:非常に大きいを使用して英語に翻訳されます。

スペイン語の比較級は何ですか?

いくつかの比較級は、形容詞の終わりに「-er」があります。たとえば、より快適で、面白くなく、背が高く、または同じくらい大きく、スペイン語では、副詞más(多い)とmenos(少ない)のようになります。 máscómodo、menos interesante、またはtan grande como(同じ大きさ)。

スーパーは最上級ですか?

最上級を超えた程度;最上級の形。

最上級は複数形にすることができますか?

はい、最上級で複数形の名詞を使用できます。この場合、個々の物ではなく、人/物のグループをランク付けするか、何かの上位(または下部)カテゴリの一部である人または物を参照している可能性があります。

スペイン語で2つのことを比較するために使用できる2つの単語は何ですか?

スペイン語で比較級を使用する4つの方法
  • ルールmás/ menos +形容詞+ queを使用して、2つのことを比較します。
  • más/ menos + adverb + queを使用して、何かが行われる方法の違いを説明します。
  • más/ menos + noun + queを使用して、名詞または誰かが持っている「もの」の数を比較します。
  • 数値を比較する場合はdeを使用します。

タントコモはどのように使いますか?

私たちが比較されていることは動詞であれば、我々は比較している事は名詞、またはタントコモであれば、あなたがずっととして、あるいはスペイン語で何か他のもののようなものの多くとして持っていると言うために、私たちはタントコモを使用しています。

相対的な最上級とは何ですか?

名詞。相対最上級(複数の相対最上級)(文法)他の何かとの関係で最高度の何かを表現するために使用される場合の最上級(比較の程度)。

比較級の言葉とは何ですか?

比較形容詞は、変更する2つのオブジェクトの違いを比較するために使用されます(大きい、小さい、速い、高い)。これらは、2つの名詞が比較される文で使用されます。このパターンでは、名詞(主語)+動詞+比較級形容詞+よりも+名詞(目的語)です。

スペイン語で日焼けをどのように使用しますか?

タンは基本的に「そう」、時には「そのような」または「のように」を意味し、形容詞または副詞(または形容詞として使用される名詞)の前にのみ使用されます。例えばリタは日焼けアルタコモ・マリアをES。 (リタはマリアと同じくらい背が高いです。)タントは基本的に「とても多い」または「とても多い」、またはコモと一緒に使用される場合は「同じくらい」または「同じくらい」を意味します。

不規則な比較とは何ですか?

不規則な形容詞。少数の形容詞は、比較級および最上級の形を作る方法が不規則です。比較級および最上級の形容詞を作成する通常の(通常の)方法は、-er / -estを追加するか、次のようにmore / mostを使用することです。高価→より高価→最も高価。

愚かなことは本当の言葉ですか?

しかし、主要な辞書は同意しません。 stupiderは、形容詞stupidの正しい比較形式として一般的に引用されています。 Stupiderは文法的に正しく、実際の単語であり、少なくとも過去200年間使用されています。

美しいための最上級は何ですか?

形容詞「美しい」の最上級の形は「最も美しい」であり、「最も美しい」ではありません。

最上級の例は何ですか?

最上級の形容詞の動作例を次に示します。
  • 私の最も快適なジーンズが見つかりません。
  • ごみのラントは最小です。
  • 木星は私たちの太陽系で最大の惑星です。
  • 彼女は私たちのクラスで最も賢い女の子です。
  • これは私が今まで読んだ中で最も興味深い本です。
  • 私は家族の中で一番短い人です。

おかしな言葉は辞書に載っていますか?

Funnerとfunnestは、1世紀以上にわたって使用法を実際の単語見なしてきましたが、どちらも正式には辞書に入力されていません(まだ)。形容詞としてfunという単語を使うのは楽しいと感じる人もいます。

形容詞とは何ですか?

肯定的な形容詞は、人、場所、物事を肯定的に表します。これらの名詞修飾子を使用すると、満足、愛、娯楽、希望などの感情を表現できます。感情的な言葉を使った文章の例をいくつか示します。

代名詞はどういう意味ですか?

代名詞の定義。 :名詞または名詞句の代わりに使用され、その指示対象が文脈で名前が付けられているか理解されている、言語内の小さな単語のセットのいずれか。

副詞はどれですか?

副詞とは、動詞(大声で歌う)、形容詞(非常に背が高い)、別の副詞(終了が速すぎる)、または文全体(幸い、私は傘を持ってきた)を修飾(説明)する単語です。副詞は-lyで終わることがよくありますが、一部(高速など)は形容詞の副詞とまったく同じように見えます。