モンスターハンターの世界でピットフォールトラップをどのように使用しますか?

質問者:Alyson Wellmanns |最終更新日:2020年5月28日
カテゴリ:スポーツの狩猟と射撃
4.4 / 5 (204ビュー。21投票)
それはに巻き込まれる前または後に2個のTranq爆弾、Tranqナイフ、またはTranq弾薬のラウンドを使用すると、すべてのモンスターを捕獲するのに十分です。 2つの精神安定剤の影響を受けた後、次の45秒間モンスターを捕獲することができ、連続するすべての精神安定剤は、上限なしで持続時間を100秒延長します。

また、モンスターハンターでピットフォールトラップを作成するにはどうすればよいですか?

それらを作成するには、ネットとトラップツールを組み合わせます。ネットを作るには、ツタとクモの巣を組み合わせます。トラップツールは、標準の販売者から200zで購入されます。ピットフォールトラップ耐えられないモンスターは、小さなモンスターを除いて、地下を移動するモンスターです。

モンスターハンターの世界のどこで罠を仕掛けるのかと尋ねる人もいるかもしれません。トラップツールは、AsteraのProvisionsStockpileから200ゼニーで購入することで入手できます。さらに、キャプチャの目的を持つクエストには、いくつかのEZ Tranq爆弾とともに、キャンプサイトのサプライボックスにトラップツールが含まれます。

また、ピットフォールトラップでモンスターを捕まえることはできますか?

エルダードラゴンを捕まえることはできないので、捕まえようとして意味がありません。ただし、他のすべてのモンスターの場合、および2つのTranq爆弾に応じて、少なくとも1つのショックトラップまたはピットフォールトラップが必要になります。この状態に入ったモンスターは、そのようにバックオフ、捕捉された距離から追従することができます

モンスターハンターの世界でどのように罠を仕掛けますか?

狩りを始めるときは、いくつかのトランク爆弾といくつかのトラップを作成したこと確認してください-トラップツール+サンダーバグまたはネットを組み合わせてトラップ作成し、パラシュルーム+スリープハーブを組み合わせてトランク爆弾を作成します。トラップしたいモンスターを見つけて、その中に置きます。

25の関連する質問の回答が見つかりました

ツタをどのように識別しますか?

探す必要のあるエリアはマップの中央セクションにありますが、それを見つけるためにレベルを変更する必要がある場合があります。一度に運ぶことができるアイビーは10個までであり、古代の森の3つのノードすべてをつかむと、一度に合計6個のアイビーが報酬として与えられることに注意してください。

MHWでアイビーをどうやって手に入れますか?

アイビーはモンスターハンターワールドのいくつかの地域で見つけることができますが、植物研究センターで栽培することもできます。エンドゲームに到達するまでに、これはほぼ確実にアイボリーを入手するための主要な方法であり、成長できる他のほぼすべての材料になります。

キリンを捕まえることができますか?

また、キリンはエルダードラゴンであるため、捕獲できないため、トラップ不可能になることにも注意してください。もちろん、明るい面はキリンがエルダードラゴンであるため、その素材は鎧や武器のアップグレードに特に役立ちます。

モンスターハンターの世界で殺すか捕獲する方が良いですか?

一般的に言って、モンスターハンターワールドで殺すよりも捕獲する方が有利です。より多くのリソースが必要ですモンスター捕獲すると、研究ポイントの増加や受け取る報酬部分など、より多くの報酬を受け取ることができます。

Deviljhoを閉じ込めることはできますか?

Deviljhoは閉じ込められる可能性がありますが、覚えておくべきことがいくつかあります。ピットフォールトラップ、スラッシング時に正面を攻撃しない限り、 Deviljhoに対して役立ちます。

最高のモンスターハンター武器は何ですか?

モンスターハンターワールド:最高の武器、ランク付け
  1. 1ハンティングホーン。ハンティングホーンは、ハンマーのように、頭に繰り返し打撃を与えることで、モンスターを非常に簡単に驚かせることができます。
  2. 2ソードアンドシールド。
  3. 3昆虫グレイブ。
  4. 4ハンマー。
  5. 5ランス。
  6. 6ガンランス。
  7. 7グレートソード。
  8. 8スイッチ軸。

エルダードラゴンズMHワールドをキャプチャできますか?

ユニークなことに、多くのエルダードラゴンは殺されなければ撃退することができます。エルダードラゴンは罠で捕獲することはできません。彼らは、しかし、スリープ爆撃を実行するためにハンターを可能にする、(場合によっては)睡眠武器を使用してスリープ状態にすることができます

素晴らしいジャグラを捕まえることができますか?

グレートJagras、Pukei-Pukie、およびAnjanthは、あなたが「古代の森で会うでしょう最初の大型モンスターの一部です。あなたはそれらと戦う以上のことをすることができます—適切な装備で、あなたはそれらを捕らえ、クラフトのためにさらに多くの材料を手に入れることができます

最高のモンスターハンターワールドウェポンは何ですか?

モンスターハンターワールド(MHW)のプレイヤーからの投票によると、最高の武器は軽いボウガンです。 MHW wikiであるaltema.jpによる2月7日の世論調査によると、ライトボウガンは投票でデュアルブレード(2位)とチャージブレード(3位)を上回り、最高の武器の称号を獲得しました。

どうやってサンダーバグを手に入れますか?

サンダーバグを取得する方法。このアイテムは、クエストを完了するか、フィールドに集まると入手できます。さらに、それはアステラの植物研究センターで栽培することができます。

トラップツールをどのように使用しますか?

トラップツールはモンスターハンターワールドのクラフト素材です。ピットフォールトラップとショックトラップの作成に使用されます。トラップツールは、アステラの備蓄から200ゼニーで購入されます。キャプチャクエスト中にキャンプのボックスに入れることもできます。

Gears 5のショックトラップをどのように使用しますか?

ショックトラップは、ジャックアーセナルのフラッシュ以下の能力です。 Ltで照準を合わせ、次にXでアクティブにします。

EZショックトラップをどのように作成しますか?

このアイテムは、クラフティングを通じてのみ入手できます。さらに、ショックトラップのEZバージョン、4つのEZトランク爆弾、および追加のトラップツールが、キャプチャ目的のクエストのサプライボックスに含まれています。

MHWで材料を購入できますか?

受け入れられた答え。いいえ。このゲームは、ハードワークを通じて自分で材料を獲得することを目的としているため、自分の材料保持します。開発者がルートボックスを含めることを拒否したと言ったのと同じ一般的な理由です。

どこで睡眠ハーブを手に入れることができますか?

睡眠ハーブを取得する方法
睡眠ハーブのある場所
ランク場所の名前金額を集める
すべてのランク古代の森(セクション14、標高2) 2-4
すべてのランクワイルドスパイア廃棄物(セクション4、9、沼地の5つのノード) 2-4
すべてのランクコーラルハイランド(セクション5) 2-4

エンパイア&パズルでトラップツールを入手するにはどうすればよいですか?

トラップツールは、マップを再生しても取得できない3つ星のアセンションマットです。すべての耕作不可能なアセンションマットは、ウォンテッドミッションを完了し、タイタンを殺し、ウォーズに勝利し、チャレンジイベントに参加することで獲得できます。モルロビアのレアクエストはトラップツールに報酬を与えます

Thunderbugs MHWはどこで入手できますか?

MHWのサンダーバグはどこにありますか?古代の森にはたくさんのサンダーバグがいます。彼らは通常あなたが歩く道の上の枝に立ち往生しています-あなたは彼らの青い下光によってそれらを認識するでしょう。セクター15にはカップルがあり、セクター17にはさらにカップルがあります。