逆流をどのようにオフにしますか?

質問者:Amaya Matjeka |最終更新日:2020年6月20日
カテゴリ:家と庭のスマートホーム
4.6 / 5 (1,323ビュー。40投票)
ほとんどの住宅用逆流装置には、2つのシャットオフバルブがあります。これらは通常、青いゴムで覆われており、実際の逆流装置の前後に配置されています。それがオンになっているとき、あなたの逆流は、インライン配管とバルブのハンドルを持っている必要があります。ハンドルをパイプに対して垂直に回して、水の流れを止めます。

同様に、逆流バルブはどこにありますか?

背水の弁は通常、床に置かれており、簡単にメンテナンスのために取り外し可能なカバーを持っている-あなたがわからない場合は、自宅の地下室の周りを見てみましょう。カバー自体は丸い可能性がありますが、上部に長方形のパネルがある場合もあります。

また、冬のスプリンクラーシステムはいつオフにする必要がありますか?お住まいの地域の気温が夜間に氷点下に下がり始める直前に、灌漑システムを停止する必要があります。

  1. 灌漑システムのコントローラーがある場合は、最初にオフにします。
  2. 水を止めてください。
  3. 地上にあり、水を保持している可能性のあるすべての灌漑コンポーネントを排水します。

これを考慮して、冬にスプリンクラーシステムをオフにするにはどうすればよいですか?

冬のスプリンクラーシステムをオフにする方法

  1. 家の中の主遮断弁のレバーをつかみ、パイプに対して垂直に回して、主給水からの外部給水管を遮断します。
  2. メインシャットオフバルブの近くまたは上にあるメインドレンバルブのすぐ下に大きなバケツを取り付けます。

スプリンクラーシステムの水はどこで止められますか?

灌漑システムのメインシャットオフバルブを見つけます。それはあなたの家への主な給水スプリンクラーコントローラーの間にあります。または、メインのシャットオフは屋外の蛇口のよだれかけの近くにあります。メインバルブは、要素から保護するために、この領域のボックス内にある場合があります。

35関連する質問の回答が見つかりました

スプリンクラーシステムの逆流防止装置とは何ですか?

逆流防止装置は、家の水道管に取り付けられている装置で、水が一方向に流れることを可能にしますが、反対方向には決して流れません。その唯一の仕事は、逆流による飲料水の汚染を防ぐことです。

逆流バルブをどのようにリセットしますか?

逆流防止装置をリセットする方法
  1. ステップ1-ホースを取り付けて圧力をチェックします-CV1をチェックします。テストコック#2にハイホースを取り付け、テストコック#3にローホースを取り付けます。
  2. ステップ2-補償ティーの取り付け。
  3. ステップ3-ショートチューブを充填します。
  4. ステップ4-シャットオフを閉じる。
  5. ステップ5-バルブを閉じる。
  6. ステップ6-ショートチューブを充填します。
  7. ステップ7-最終リセット。

スプリンクラーシステムを自分でオンにすることはできますか?

メインシャットオフバルブをゆっくりと開きスプリンクラーシステムに水を入れます。地中遮断弁の場合は、スプリンクラー弁キーを使用し弁が停止するまで反時計回りに回します。手動テストを実行します。すべてのスプリンクラーゾーンの手動テストを実行するようにシステムタイマーを設定し各ゾーンを約3〜5分間実行します。

すべてのスプリンクラーシステムに逆流防止装置がありますか?

回答:いいえ!彼らは逆流防止は必要ありませので、彼らは、すべてスプリンクラーシステム、または任意の屋外散水システムを持っていません。

Febco逆流防止装置はどのように機能しますか?

逆流防止装置が設置されると、水は公共の供給ラインに逆流することができなくなります。このデバイスは、閉じた配管システムを効果的に作成します。逆流防止装置は、給水ラインに逆流する水によって水システムが汚染されるのを防ぐ装置です。

PVB逆流防止装置はどのように機能しますか?

PVBは、2つのテストコック、チェックバルブ、および空気入口コンポーネントを遮断する入口と出口で構成されています。空気入口は、通常の水の流れのために加圧されて閉じられ、空気入口からの力(最小1.0 PSI)が逆止弁の後の領域の水圧よりも大きいときに開くように設計されています。

逆流防止装置をどのように開きますか?

テストコックを開いて、逆流防止装置から水を排出します。 (逆流防止装置の側面または上部に4つのテストコックがあります)、それらを開くには、小さなネジを1/4回転回します。 3.アセンブリのいずれかの側のバルブを1/4回転させて、完全に閉じたり開いたりしないようにします

逆流防止装置から水が出てくるのはなぜですか?

逆流防止装置での漏れ。逆流防止装置からの持続的なゆっくりとした漏れ、最も一般的には、家庭用水源からの土や砂などの破片が逃し弁のシートに入り、それ完全に閉まらないようにすることによって引き起こされます。

灌漑逆流防止装置をどのように断熱しますか?

既製のソリューション
  1. 逆流防止ユニットの上部に、既製の断熱ブランケットまたはバッグを置きます。
  2. 排水穴がなく、空気がバッグの底を通って流れるように、バッグを緩めます。
  3. 逆流防止装置の下に断熱バッグの紐を結びます。

スプリンクラーシステムが稼働し続けるのはなぜですか?

スプリンクラーが稼働し続ける理由2つあります。バルブ手動で開かれいる可能性があります。バルブボックスの位置を確認しソレノイドを時計回りにぴったりと回す必要があります。ソレノイドは2本のワイヤはそれから突出して、バルブとシリンダのように見えるの上部に配置されています

点滴灌漑システムは防寒する必要がありますか?

点滴灌漑システムの防寒冬の損傷からそれを保護することによって、あなたの点滴灌漑システムで行っ投資を保護します。点滴灌漑システムのすべての利用バルブ、フィルター、プラスチック継手、PVCパイプ、ポリパイプ、又は容易にこれらのコンポーネントのいずれかの内部に水が凍結場合バーストができるレイフラットホース

点滴灌漑は継続的に行われていますか?

点滴灌漑システムは、水をよりゆっくりと効率的に供給するため、スプリンクラーシステムよりも長く稼働する必要あります。ただし、植物に水をかけすぎないように注意してください。

スプリンクラーがオフにならない場合はどうしますか?

バルブが止まらない
  1. バルブワイヤーの1つを外します。
  2. バルブが止まらない場合:
  3. 主給水を止めてください。
  4. バルブの上部を開き、ダイヤフラムを取り外します。
  5. 給水をオンにし、バルブを15秒間洗い流します。
  6. ダイヤフラムに穴や裂け目がないか調べます。

冬に向けてスプリンクラーシステムを準備するにはどうすればよいですか?

スプリンクラーシステムを防寒するための4つのステップ
  1. スプリンクラーシステムを防寒する方法:断熱材。温度計が氷点下になる前に、芝生の灌漑システムへの給水を止めてください。
  2. あなたの灌漑システムの制御を維持します。
  3. 冬に備えてスプリンクラーシステムを準備するために、パイプを排水します。
  4. 灌漑システムのバルブと逆流防止装置を保護します。

どうやって灌漑をやめますか?

灌漑システムで使用される全体的な水を減らすためのいくつかの戦術は次のとおりです。
  1. サイトの水の必要量を減らします。
  2. 分布の均一性(DU)を改善する
  3. 圧力調整を使用します。
  4. 点滴灌漑に変換します。
  5. 管理慣行を改善します。
  6. スマートコントローラーを使用します。

スプリンクラーヘッドをオフにするにはどうすればよいですか?

お使いのスプリンクラーシステムを通じてポンプと水をオフにするためにバルブを時計回りに回し、水を制御するバルブを探します。これにより、スプリンクラーヘッドにキャップを付けている間、システムから水が流出するのを防ぐことができます。スプリンクラーシステムのシャットオフバルブは、通常、家の側面にあります。