フェルトのオーナメントをどのように詰めますか?

質問者:ダミアン・イグレシア|最終更新日:2020年2月7日
カテゴリ:趣味と興味の針仕事
4.7 / 5 (149ビュー。38票)
天然繊維またはポリエステル繊維を使用してフェルトの装飾品やぬいぐるみを詰める方法
  1. ステップ1:繊維ベースのおもちゃのスタッフィングを選択します。
  2. ステップ2:フェルトぬいぐるみを詰めるためにどのエッジステッチを使用する必要がありますか。
  3. ステップ3:スタッフィングの前にフェルトクリエーションの周りを部分的に縫います。
  4. ステップ4:縫うとスタッフテクニックを採用。

したがって、動物用のフェルトオーナメントをどのように作成しますか?

DIYフェルトの動物の装飾品

  1. お好みのフェルトカラーに切り抜き、手で縫い合わせます。
  2. 2つの内側の脚の部分を一緒に縫うことから始めます。
  3. 脚の外側部分を縫い続けます。
  4. 動物に羊毛または他の種類の詰め物を詰め、開口部を閉じて、耳と目を追加して仕上げます。

さらに、どうすればフェルトを購入できますか?ウォルマートでフェルトを本当に安く買うことができます。フェルトクラフトをたくさんやれば、庭で買うこともできます。すべての工芸品店。ダラーツリーで購入することもできますし、一緒に作業するのも楽しいフォームも購入できます。

同様に、装飾品にはどのようなフェルトを使用しますか?

ブレンドフェルトはクラフトフェルトよりも高価ですが、それでもリーズナブルな価格です。ブレンドフェルトの推奨される用途には、枕、テーブルランナー、花輪などの家の装飾工芸、家宝品質の休日の装飾品、ウールフェルトを使用した模様入りの縫製工芸品などがあります。

針はどのように感じましたか?

ステップ

  1. 作業する形状を決定します。ニードルフェルトから作成するオプションはたくさんあります。
  2. 資料を入手する。
  3. 羊毛を準備します。
  4. フォームにウールを置きます。
  5. 針を羊毛にランダムに突き刺します。
  6. ウールの真ん中にあなたの形の輪郭を描きます。
  7. 形状の中心を圧縮します。
  8. 余分な羊毛を折ります。

31関連する質問の回答が見つかりました

クリスマスの飾りをどのように感じましたか?

フェルトをボールの周りに置き、フェルト針をボールにそっと押し込む間、その位置に保持します。針の各「ジャブ」でウール繊維をボールに押し込み、2、3回の「ジャブ」でボールを逆さまにして、フェルトが所定の位置に保持されていることを確認できます。

ぬいぐるみの手紙はどうやって作るの?

ファブリックアルファブロックを作成する
  1. カードに大きな大文字のフォントで文字をスケッチし、可能な限り単純化します。切り取ってテンプレートとして使用します。
  2. サイドパネルを作成します。残りの生地を7cm幅のストリップにカットします。
  3. 2つの素材をバックステッチして、ピンを取り外します。
  4. ウェイトを作成します。

どのようにクリスマスオーナメントを作りますか?

塩生地の装飾品はあなたの子供が作るのが大好きな古典的な工芸品です。完璧なもののために:ミキシングボウルで4カップの中力粉、1カップの塩、および11/2カップの温水を組み合わせます。生地が固く滑らかになるまでこねます。生地を広げて、希望の形に切ります(ストローを使って吊るすための穴をあけます)。

クリスマスボールを布でどのように包みますか?

布で覆われた装飾品
  1. はさみを使用して、生地を約1⁄2インチの厚さのストリップにカットします。
  2. ブラシを使用して布の裏に接着剤を塗布し、パッチパターンで発泡スチロールのボールを包みます。
  3. 余分な布や糸を切り取ります。
  4. ボールが布で覆われるまで繰り返します。
  5. 乾かします。

装飾品は何でできていますか?

クリスマスオーナメント、つまらないもの、「クリスマスの球根」または「クリスマスの泡」またはクリスマスの「ボールボール」は、クリスマスツリーを飾るために使用される装飾(通常吹きガラス、金属、木、吹き付けプラスチック、発泡ポリスチレンまたはセラミックでできています)です。

クリスマス生地で何が作れますか?

24クリエイティブクリスマスファブリッククラフト
  1. ファブリックロリポップクリスマスオーナメント。布の薄いストリップと物干し用コードは、クリスマス以降のかわいいロリポップの飾りになります。
  2. 発泡スチロールのボールのクリスマスの飾り。
  3. レトロなファブリックのクリスマスライト。
  4. ミニファブリックリースクリスマスオーナメント。
  5. ファブリックガーランド。
  6. チェック柄のクリスマスツリースカート。
  7. 布製の装飾品。
  8. ファブリックコーヒーコージー。

クリスマスプレゼントには何を縫うことができますか?

  • 手縫いのアップルコースター。これらの小さなものはフェルトから作られ、本当にかわいいです。
  • DIYフェイクレザーハンドバッグ。
  • 名刺入れを縫いやすい。
  • 手縫いカメラストラップ。
  • 簡単持ち寄りボウルカバー。
  • 生地の羽毛皿タオルを縫うのは簡単。
  • 手縫い巾着パッチワークバッグ。
  • パーソナライズされたドロップクロスコースター。