どうやって木をボールに形作るのですか?

質問者:Nyuma Huberman |最終更新日:2020年6月21日
カテゴリ:家と庭の造園
4.1 / 5 (53ビュー。16投票)
  1. 平らな面に巻尺置きます。
  2. サイズプラス1/2インチワイヤーカッターで線を荷造りの部分をカットします。
  3. 茂みの横ある円を、ボールの上部にしたい場所の上部で保持します。
  4. 茂みの片側にある円地面に押し込みます。

それでは、いつトピアリーをトリミングする必要がありますか?

春に若くて幸福な成長をトリミングすると、葉が傷つく可能性があり、見苦しいトピアリーの形になります。葉が硬くて革のような6月中旬に剪定し、必要に応じて夏の終わりに剪定するのが最善です。

続いて、質問は、あなたが木のすべての枝を切り取ったらどうなるかということです。すべての木の枝を切り落とすのは非常識です。それらは遊離酸素生成しますが、それだけですべてを除去ないように動機付けられるはずですあなたがちょうど十分な剪定するならばは新しい吸盤で狂わないでしょう、それであまり多くではなく、ちょうど十分に剪定することを学んでください。

これに関して、夏に木を刈っても大丈夫ですか?

はい、実際、いくつかの真夏に最もよく剪定されます。しかし、ほとんどの樹木では、冬から樹木が休眠状態になり、春に芽が膨らんで剪定が重くなるまで待つのが最善です。

木を曲げてもらえますか?

曲がった木の真っ直ぐは、木の幹が直径2 1/2インチより小さく、曲がり角が45度未満で、が活発に成長しているときに最もよく行われます。

30の関連する質問の回答が見つかりました

トッピングされたツリーをどのように修正しますか?

幸いなことに、これらの5つの手順で、トッピングされたツリーを修復および再形成できます。
  1. 剪定ツールを引き出す前に、少しの忍耐が必要になります。
  2. リーダーと呼ばれる支配的な枝の天蓋を探します。
  3. 弱い芽を幹まで切り落とします。
  4. このプロセスを次の4〜6年間に数回繰り返します。
  5. そしてプレスト!

木のトッピングはそれを殺しますか?

トッピングストレスツリー
このアクションは、できるだけ早く葉の新しいフラッシュを出すためのツリーの生存メカニズムです。さらに、このように対応するのに十分な蓄えられたエネルギーが木にない場合、それはに深刻な害を及ぼし、早すぎる死に至ることさえあります。

トピアリーに最適な植物はどれですか?

トピアリーに適した植物
通常、ボックス(Buxus sempervirens)とイチイ(Taxus baccata)が使用されますが、イボタノキ(Ligustrum japonicum)、ヒイラギ(Ilex)、ロニセラニティダなどの他の常緑樹も使用できます。

トピアリーを生き返らせるにはどうすればよいですか?

新しいぬいぐるみのトピアリーを浴槽または大きなバケツの水に浸し、水が泡立つのをやめるまでそこに保持します。次に、滴りが止まるまで防水スポットに移動します。最後に、成長させたい透明なプラスチックの上に置きます。ぬいぐるみのフレームで成長するトピアリーは、毎日霧状にする必要があります。

トピアリーの木はどれくらいの高さで育ちますか?

ゲッケイジュは60フィートの成熟した高さに成長することができますが、通常約10フィートの高さに成長します。それらの光沢のある濃い緑色の楕円形の葉は3〜4インチの長さです。

自然に見えるように低木をどのようにトリミングしますか?

低木や茂みに手を伸ばし、枝や茎を「細く」します。そこでは、厚い成長がたくさんあるか、互いに交差しています。終わりに新しい成長を断ち切らないでください。控えめにカットし、植物が自然見えることを確認するために、植物を頻繁に後退させて目で確認します

ヘッジを丸くするにはどうすればよいですか?

丸い茂みをトリミングする方法
  1. 成形を開始する前に、死んだ手足を切り取ります。
  2. 茂みの上部の茎をトリミングして、その高さを確立します。
  3. 枝を上から切り取ります。
  4. 側面に沿って切り込みを入れて、他の枝よりも突き出ている枝を均等にします。

スイカズラの茂みをどのように形作りますか?

スイカズラ植物の剪定
茎を別の茎と結合する点まで完全に切り戻すか、葉の節を少し超えて切り取って茎を短くします。これらの問題を解決したら、サポートから離れてさまよう迷い茎を取り除くことによって植物を形作ります。

生い茂った茂みを剪定するにはどうすればよいですか?

生い茂った低木をどのように剪定しますか?
  1. 鋭利な剪定ばさみを使用してください。
  2. 夏の暑さや晩秋の剪定は避けてください。
  3. 交差する枝、損傷した枝、病気の枝は常に取り除きます。
  4. 休憩を取り、すべての側面から作業を調べて、均等に作業し、心地よい形を作成していることを確認します。