オーストラリアでの広告は何と言いますか?

質問者:Bobette Siegmund |最終更新日:2020年1月7日
カテゴリ:オーストラリア旅行とオセアニア旅行
4.8 / 5 (164ビュー。43投票)
従来のIPA:?dˈv?ːt?sm?nt。 4音節: "uhd" + "VUR" + "tuhs" + "muhnt"以下の近くの単語のいずれかを言うことで、「広告」の発音を改善したい場合があります。
  1. 助言。
  2. アドバンテージ。
  3. 前進。
  4. 高度。
  5. 広告。
  6. 提唱する。
  7. 冒険。
  8. アドボカシー。

ここで、オーストラリア人は何と言いますか?

オージー」は、ご指摘のとおり「オジー」と発音されます。それがここオーストラリアでの発音です。それが世界の残りの発音に従わなくても構いません。それは私たちの名前のようなものであり、私たちの名前は私たちがそれを発音するのと同じように発音されます。

同様に、オーストラリア人はどのようにヨーグルトを発音しますか? (ちなみにウィキペディアはヨーグルトと綴っています)。スペルが何であれ、この単語は通常、英国では短い「o」、北米、オーストラリア、アイルランド、南アフリカでは長い「o」、ニュージーランドでは長いまたは短い「o」で発音されます。

また、オーストラリアでシマウマをどのように言いますか?

2音節: "ZEB" + "ruh" 'zebra'の発音を完璧にするのに役立つ4つのヒントを次に示します。

  1. 'ゼブラ'を音に分解します:[ZEB] + [RUH]-声を出して、一貫して音を出すことができるまで音を誇張します。
  2. 「ゼブラ」と言っていることを全文で録音し、自分自身を見て聞いてください。

オーストラリア人はどうやって挨拶しますか?

あなたは本当に立ち往生していますが、地元オーストラリアの言語のいくつかを学ぶために始めているかのように見えるしたい場合-あなたは、常に「やあ」と言っ挨拶し、常に最後に「メイト」を追加する場合は専門用語をすべての文の。

38関連する質問の回答が見つかりました

一般的なオーストラリアのフレーズは何ですか?

便利なオーストラリアのフレーズ
  • A.エース! - 優秀な!
  • B.バービー–バーベキュー(名詞)入浴者–水着。
  • C. Chewiev –チューインガム。 Chokkie –チョコレート。
  • D.ダグ–面白い人。デロ–地元のティーンエイジャー。
  • E. Esky –ピクニック/バーベキュー用の大型の断熱食品/飲料容器。 Exy –高価です。
  • F.フェアディンカム–真、本物。
  • G. G'Day –こんにちは!
  • H. Hooroo –さようなら。

オーストラリア人はオーストラリア人と言いますか?

通常、それは単なるオーストラリアアウス、または「Straya」です。オーストラリアは、実際のように、オーストラリア人に自分自身を参照するために、より一般的に使用される言葉「私はオーストラリア人です。」通常、それは単なるオーストラリアアウス、または「Straya」です。オーストラリアは、実際のように、オーストラリア人に自分自身を参照するために、より一般的に使用される言葉「私はオーストラリア人です。」

オジーとは何ですか?

AussieまたはOzzieは、形容詞と名詞の両方、そしてあまり一般的ではないオーストラリアのオーストラリア語のオーストラリア語です。オーストラリア語は、形容詞、名詞、または適切な名詞の形で使用できます。

オーストラリアという名前はどういう意味ですか?

ユーザーが送信した意味
米国カリフォルニア州からの提出物によると、オーストラリアという名前は「オーストラリアの女の子と男の子の名前」を意味します。そしてオーストラリア起源です。

オーストラリア人はどうやってさよならを言うのですか?

後であなたを捕まえるのは、オーストラリアの俗語で「さようならと言うことです。 A:とにかく、家に帰る時間です。あなたを後で捕まえる。もしあなたがたまたまオーストラリア人と話をした場合、彼らはあなたが公正な態度であるかどうかあなたに尋ねるかもしれません。

最もオーストラリアの文は何ですか?

ベジマイト。ご容赦をお願いします。お酒を少量こぼしたようです。

Cワードとは何ですか?

おまんこ(/ k?nt /)は、外陰部または膣を表す下品な言葉であり、誹謗中傷の用語としても使用されます。オックスフォード英語辞典によると、この単語の最も初期の既知の使用法は、ロンドンの通り、Gropecunt Lane、 cの地名の一部としてでした。 1230。

グエンはどのように発音しますか?

「Nguy?nは最も一般的なベトナムの家族名です。ベトナム以外では、姓は発音区別符号なしでNguyenとして一般的に表現されます。ベトナム語の発音は北部[ŋʷǐˀ?n]と南部[ŋʷĩ?ŋ]です。英語では一般的に/ ˈw ?n /「勝つ」。 -ウィキペディアから。

ヌテラはどのように発音しますか?

製造元のFerreroによると、 Nutellaは「New-tell-uh」と発音されます。これは以前、同社のFAQページで確認されていました。「 Nutella (「new-tell-uh」と発音)は、ローストしたヘーゼルナッツ、スキムミルク、ココアのヒントを組み合わせて作られた、おいしいユニークなスプレッドです。

オーストラリアで感謝するというのはどうですか?

'appreciate'の発音を完璧にするのに役立つ4つのヒントを次に示します。
  1. 「感謝」を音に分解します。[UH] + [PREE] + [SHEE] + [AYT]-一貫して生成できるようになるまで、大声で言い、音を誇張します。
  2. 「感謝する」と言っていることを全文で録音し、自分自身を見て聞いてください。

ポルシェはどのように発音されますか?

ポルシェ」の正しい発音は、実際には2音節の単語「ポルシェ」です。

IKEAはどのように発音しますか?

「Ingvarが1943年にIKEAを設立したとき、彼はもちろん典型的なスウェーデン語のアクセントでそれを発音しました:「Eee-KEH-Yah」とQuartzのスポークスマンは説明します。それは日本人が言うかもしれないように、「IK-yahの」英語話者がそれを発音として「AYE-Keeさん-yahの」ではありませんか。

スケジュールはどう言いますか?

スケジュール」という言葉は、ネイティブスピーカーであっても多少混乱する可能性があります。その理由は、英国と米国では発音が異なるためです。英国では、一般的な発音は/ ˈ ??djuːl/(shed-yool)ですが、米国では、一般的な発音は/ ˈsk?d?uːl/(skedzh-ool)です。

データをどのように発音しますか?

データ」を発音する方法は1つしかなく、それは書かれているとおりです。書かれている通り「だいた」です。英語圏のすべての世界で、データは一般に3つの異なる方法で発音されます。
  1. ダッタ、問題のように聞こえます。
  2. ダルタ、賢く聞こえる。
  3. デイタ、クレーターのように聞こえます。

イギリス人はシマウマと言いますか?

イギリス英語では、最初の音節はフランス語のzèbre、つまりzebの場合と同じように発音されます。

ケアンズオーストラリアはどのように発音しますか?

ケアンズ(「缶」)
「缶」としてのケアンズの珍しい発音は、何十年もの間訪問者を混乱させてきました。ケアンズは実際、オーストラリアでシドニー、メルボルン、ブリスベンに次ぐ4番目に人気のある観光地です。

オーストラリア人はアメリカ人を何と呼びますか?

Seppoは、オーストラリア人とニュージーランド人によって最も頻繁に使用されます。それは主にアメリカ人、それらの血まみれのセポを指すために使用されます。