Enquirerマガジンの所有者は誰ですか?

質問者:Elfrieda Traversa |最終更新日:2020年5月14日
カテゴリ:テレビスポーツテレビ
3.9 / 5 (489ビュー。39投票)
National Enquirerは、American Media、Inc。(AMI)が発行するアメリカのタブロイド紙です。 1926年に設立された新聞は、何年にもわたって多くの変化を遂げてきました。 2019年4月18日の時点で、ワシントンポストは、ナショナルエンクワイラーがハドソングループのCEOであるジェームズコーエンに1億ドルで売却されたと報告しました。

また、ルパート・マードックはナショナル・エンクワイラーを所有していますか?

現代のアメリカンメディアは、ナショナルエンクワイラーの長年の所有者であるジェネローゾポープジュニアが1988年に亡くなり、彼のタブロイド紙が新しい所有権を取得した後に誕生しました。アメリカのタブロイド紙は、アメリカのメディアがルパート・マードックからスターを購入した1990年に統合を開始しました。

また、ハドソンニュースのジェームズコーエンCEOは誰ですか?ロバート・ベンジャミン・コーエン(1925年5月26日– 2012年2月1日)は、アメリカのビジネスマンであり、主にアメリカの空港や駅にあるニューススタンドと店舗のチェーンであるハドソンニュースの創設者でした

では、Globe Magazineの所有者は誰ですか?

American Media、Inc。

ジェームズコーエンは誰ですか?

ホレス・ジェームズ・コーエン(1906年5月6日– 1958年3月14日)は、1928年の夏季オリンピックでイギリスを争ったイギリス人アスリートでした。彼はウェストミンスターで亡くなりました。 1928年に彼はオリンピックのロングジャンプイベントで39位に終わった。 1930年のエンパイアゲームで、彼は4×110ヤードの大会で英国のリレーチームで銀メダルを獲得しました。

23関連する質問の回答が見つかりました

英国でNationalEnquirerがブロックされているのはなぜですか?

2007年3月初旬、英国とアイルランドの読者が2005年に公開し、謝罪を受けた女優のキャメロンディアスに関する記事がサイトに掲載されたため、この紙はウェブサイトへのアクセスをブロックしました。

現在FoxNewsを所有しているのは誰ですか?

これは、ニューヨークのアメリカの1211アベニューで、主にスタジオから2019年以来、自身が2013年から2019年から1996年から2013年、21世紀フォックスからのニューズ・コーポレーションが所有していたフォックスニュースグループ、およびフォックス社のチャンネル放送を所有しています市。

マードック帝国の価値はいくらですか?

マードックは彼の最初の新聞を彼の父から受け継いだ。彼は戦争記者から出版社に転向した。ブルームバーグは21世紀フォックス資産のディズニーの$ 71十億購入後12月2019年のように、彼の純資産は$が取れて7.57十億であることを推定し、マードックは彼の6人の子供に収入$ 12M(1200万ドル)億配布しました。

ルパート・マードックはニューヨークポストを所有していますか?

1976年、ルパート・マードックポストを3,050万米ドルで購入しました。 1993年以来、ポストは、ニューズ・コーポレーションと1976年から1988年まで、以前にそれを所有していたその後継者、News Corpの、によって所有されています。

ルパート・マードックは何を所有していますか?

彼の持ち株会社であるNewsCorporationは、20世紀フォックス(1985)、ハーパーコリンズ(1989)、ウォールストリートジャーナル(2007)を買収しました。マードックは1990年に英国の放送局BSkyBを設立し、1990年代にアジアのネットワークと南米のテレビに拡大しました。

マードックはいつフォックスを購入したのですか?

マードックが彼のメディア帝国をテレビと娯楽に拡大し始めたのもこれらの年の間にでした。 1985年に、彼は20世紀フォックスフィルムコーポレーションといくつかの独立したテレビ局を購入し、これらの会社をフォックス社に統合しました。

アメリカのメディアを所有しているのは誰ですか?

1984年には、50の独立したメディア企業米国内のメディアの利益の大部分を所有していました。 2019年現在、米国のメディアの90%は、Comcast(NBCUniversal経由)、Disney、ViacomCBS(National Amusements経由)、AT&T(WarnerMedia経由)の4つのメディアコングロマリットによって管理されています。

Time Incはどの雑誌を所有していますか?

タイム、スポーツイラスト、トラベル+レジャー、フード&ワイン、フォーチュン、ピープル、インスタイル、ライフ、ゴルフマガジン、サザンリビング、エッセンス、リアルシンプル、エンターテインメントウィークリーなど、100を超える雑誌ブランドを所有および発行しています。

ボストングローブはいくらで売られましたか?

1973年まで非公開であった後、1993年にニューヨークタイムズに11億ドルで売却され、米国の歴史上最も高価な印刷物の購入の1つになりました。新聞は2013年にボストンレッドソックスとリバプールFCによって購入されました

ボストングローブはニューヨークタイムズが所有していますか?

New York TimesCompanyはボストングローブを販売しています。 New York Times Companyは、資産を削減し、コアブランドにさらに注力するという最新の動きで、ボストングローブとその他のニューイングランドのメディア資産をボストンレッドソックスのプリンシパルオーナーであるジョンW.ヘンリーに売却することに合意しました。

ボストングローブはピューリッツァー賞を受賞しましたか?

2003年には、ボストン・グローブスポットライトのメンバーは、チームはボストンのカトリック教会で全身カバーアップ児童虐待のを発見一連のレポートのためのピューリッツァー賞を受賞しました。彼らがどのように調査を行ったかの物語は、11月6日にボストンで公開される映画「スポットライト」で語られています。

ボストングローブスポットライトとは何ですか?

この映画は、ボストングローブの「スポットライト」チーム、米国で最も古い継続的に運営されている新聞調査ジャーナリストユニット、および多数のローマカトリックの司祭によるボストン地域での広範囲にわたる全身的な児童性的虐待の事例の調査に続いています。

ボストングローブの建物はどうなりましたか?

Nordblomは、ドーチェスターにある16.5エーカーのボストングローブ本社を買収しました。 Boston Globeは、その事業を金融街のExchange Placeにある75,000平方フィートのオフィスに移し、印刷と配布をTauntonの33万平方フィートの工業ビルに移しました。

ボストングローブは何歳ですか?

ボストングローブボストングローブはボストンで発行される日刊紙であり、ボストンで最大かつ最も影響力のある新聞の1つです。 1872年に設立された地球儀は、最初はゆっくりと成長し、チャールズH.テイラーが購入した1877年に約8,000の発行部数に達しました。

ハンドメイドの物語はボストングローブで撮影されましたか?

ハンドメイドの物語。 Huluのエミー賞を受賞したディストピアドラマのシーズン2では、エリザベスモスのキャラクターが、ボストングローブの廃墟となったオフィスであることが判明した弾丸がちりばめられた建物にキャンプを設置します。 Huluの礼儀。

ボストングローブの発行者は誰ですか?

ジョン・W・ヘンリー