ワールプールカブリオワッシャーから浴槽をどのように取り外しますか?

質問者:Dawne Vandersee |最終更新日:2020年2月4日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4/5 (140ビュー。14投票)
ワールプールカブリオワッシャーの浴槽を取り外す方法
  1. 洗濯機の電源コードを抜き、機械を壁から1フィートほど離します。
  2. パテナイフの先端を、マシンの上部とフロントパネルの間の各コーナーから約3インチの継ぎ目に押し込みます。
  3. 開口部の左前隅にあるタブリングにつながる給水ホースの位置を確認します。

同様に、Whirlpool Cabrioにはアジテーターがありますか?

攪拌機付き)ワールカブリオのEnergy Star準拠しており、コンシューマー・レポートからの水の効率化のため、「良い」評価を持っているが、それには、理由攪拌機のHEではありません対。

ウォッシュプレートの動きとは何ですか?バスケットの下にあるフォースフィルターが汚れや粒子をトラップし、それらを洗い流して、衣服が汚れた水に浸らないようにします。中央のピボットポイントの周りを移動するウォッシュプレートは、従来のトップローディングマシンに見られる攪拌機に取って代わります。フロントローディング機には攪拌機がありませんが、衣類は水を転がして洗います。

また、ワッシャープレートとは何ですか?

ワッシャーは、ボルトやナットなどのねじ付きファスナーの荷重を分散するために通常使用される穴(通常は中央)を備えた薄いプレート(通常は円盤状ですが、正方形の場合もあります)です。

スタックしたアジテーターをどのように取り除きますか?

答えは:まず、しっかりと嵌めアジテータ又はしっかり石鹸残基によって所定の位置に接着されるようになったものを削除するワッシャを外し、攪拌キャップを削除します。次に、アジテーターの下端とタブの底の間に余裕がある場合は、完全に収縮した自転車タイヤをアジテーターの下で動かします。

25の関連する質問の回答が見つかりました

ワールプールカブリオはどのように服を洗うのですか?

ユニークなウォッシュプレートが衣類を互いに動かし、掃除を助けます。ウォッシュプレートの複合作用。バスケットは、洗濯サイクルの終わりに向かって水の中を荷物を動かします。排水と回転の前に荷物が均等に分散されるように、前後の動きやストロークが短くなっていることに気付く場合があります。

カブリオワッシャーのにおいがするのはなぜですか?

通常、原因は機械自体ですが、洗濯機で使用されている水が問題の原因となる場合もあります。臭いが腐った卵に似ている場合は、水ろ過システムを設置する必要があります。他の可能性を排除した後、治療プロセスを開始することができます。

Cabrio洗濯機のタッチスクリーンをどのようにリセットしますか?

ワールプールカブリオをリセットする方法
  1. 該当する場合は、ディスプレイパッドの任意のキーをタッチしてエラーコードをクリアするか、[一時停止/キャンセル]を押します。
  2. 新しいサイクルを選択し、「開始」を押して開始します。
  3. エラーまたは問題が続く場合は、カブリオの電源を切り、切断してください。
  4. 電源を復旧する前に数分待ちます。
  5. ユニットがリセットされない場合は、Whirlpoolにお問い合わせください。

Whirlpool Cabrioワッシャーをリセットするにはどうすればよいですか?

ワールプールカブリオワッシャーをリセットする方法:
  1. ワッシャーをオフにします。
  2. モードセレクターダイヤルをNORMALに設定します。
  3. ダイヤルを反時計回りに1クリック(左)、時計回りに3クリック(右)、反時計回りに1クリック(左)、次に時計回りに1クリック(右)回します。
  4. 次に、スタートボタンを押します。

Affreshウォッシャークリーナーは機能しますか?

タブレットは、臭いの原因となる残留物を取り除き、毎日の汚れが残るように設計されています。彼らはあまりにも、洗濯機、でも高効率モデルのすべてのタイプで動作し、かつ敗血症安全です。あなたの洗濯機が本当に粗大であるとしても、これらのタブレットは一生懸命働くので安心してください。

クリーンブーストはワールプールカブリオで何をしますか?

このマシンの追加機能は、クリーンブーストです。これは、サイクルへの追加の攪拌と浸漬時間をトリガーするオプションであり、液体漂白剤ディスペンサーのOxiCleanなどのステインファイターとの互換性もあります。

私のワールプールカブリオワッシャーにはフィルターがありますか?

これは正常です。 Whirlpool Cabrioのトップローディング式洗濯機には、排水ポンプとフィルターが装備されており、洗濯機や家庭用配管が緩んだコインや糸など、パイプを通る水の流れを妨げる可能性のあるもので詰まることを防ぎます。

新鮮なきれいな洗濯機とは何ですか?

アフレッシュクリーナーは、配合された、ゆっくりと溶解する発泡性の錠剤であり、残留物の下に入り、それを分解して洗い流し、ワッシャーの香りを新鮮できれいなままにします。 1錠を洗濯かご(衣服なし)に入れて、通常のサイクル(ホットオプション)または洗濯機のクリーンサイクルを実行するだけです。