LGトップロード洗濯機のリントフィルターはどこにありますか?

質問者:Jaira Fabo |最終更新日:2020年5月4日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.5 / 5 (20,710ビュー。16票)
ビデオ

これに関して、トップローディング洗濯機のフィルターはどこにありますか?

トップロードワッシャー-リント/ポンプフィルター

  • アジテーターの下のウォッシュバスケットの底に、2つの三日月形のファインメッシュプラスチックリントフィルターがあります。
  • ドレンダウンとスピンの間、水はリントをフィルターの底から押し出し、ドレンを下ろします。
  • これらのフィルターは、クリーニングや交換が必要になることはありません。

上記のほかに、トップロードワッシャーにはフィルターがありますか?トップ-ロードワッシャーと標準のトップ-ロードワッシャーは通常、マシンの背面からウォーターポンプフィルターにアクセスするために外部ハウジングを取り外す必要があります。たくさんの糸くず、コイン、ボタン、または靴下でさえ、ゆっくりとした排水を引き起こし、衣服に糸くずを残していることがあります。

これに関して、洗濯機のリントトラップはどこにありますか?

ランドリードレンリントトラップを見つける方法

  1. 洗濯機ドラムの上部の縁に沿って:洗面台の上部に指をスライドさせると、画面にぶつかる可能性があります。画面を引き出して、糸くずを取り除くことができます。
  2. センターアジテーターの内部:トップローディングワッシャーを使用している場合は、センターアジテーターを検査します。

トップロード洗濯機フィルターをどのように掃除しますか?

パート2フィルターのクリーニング

  1. ペーパータオルを使用して、フィルターから糸くずを取り除きます。
  2. スクリーンをフィルターから取り外し、お湯に10分間浸します。
  3. 機械の内部に余分な糸がないか調べます。
  4. フィルターとアウターカバーを交換してください。
  5. 空のワッシャーを実行して、漏れがないかテストします。

28関連する質問の回答が見つかりました

トップローダー洗濯機からスラッジを取り除くにはどうすればよいですか?

トップ掃除する手順-酢を使ったローダー
次に、ろ過したホワイトアップルサイダービネガーを約3カップ追加します。重曹の3/4カップを追加し、混合物をかき混ぜます。ユニットの上部内側をスクラブブラシと歯ブラシでこすりながら、お湯、酢、重曹の溶液を置いておきます。

洗濯機でのリントフィルターの使用は何ですか?

リントは、洗濯機で洗うときに布の表面から分離する小さな繊維です。これらのフィルターは、誤って衣服に残った濡れた紙片である糸くずを捕らえるように設計されています。衣服からリント洗い流すと、他の衣服に付着し、その結果、衣服の表面にほこりのようなものが形成されます。

LGワッシャーを強制的に排出するにはどうすればよいですか?

ドレインのみのサイクルを実行するにはどうすればよいですか?洗濯機から水を排出する必要がある場合は、マシンの電源を入れ、スピンが選択されなくなるまでスピン速度キーを押してから、開始を押します。正しく行われると、推定時間の1分が時計に表示され、ユニットは水を排出し、サイクルが終了します。

洗濯機のリントフィルターを掃除するにはどうすればよいですか?

フィルタースクリーンオフ糸くずの粘着層をきれいに紙タオルやブラシを使用してください。洗浄後、リントフィルターをお湯ですすいでください。目詰まりの原因となる洗剤や柔軟仕上げ剤の残留物を取り除くのに役立ちます。機械の中も忘れずに見てください。機械に緩い糸くずが見つかった場合は、それをはがします。

洗濯機にフィルターはありますか?

ほとんどの洗濯機は、フィルターを持っています-あなたは小さなハッチの後ろに、洗濯機の前でそれを見つけることができます。それは糸くずから髪に至るまで、コイン、組織などを収集するようにあなたが定期的にこのフィルターを掃除することが不可欠です。

私の洗濯機にはリントフィルターがありますか?

一部のモデルには、洗濯機のドラムにある取り外し可能なスクリーンフィルタを持っています。ドラムの上部に沿って指で簡単に感じる場所を見つけるには、マシンにこのリントトラップがある場合、この時点でそれに遭遇し、リントを取り外してきれいにします。トップローディング式洗濯機には、アジテーター内にリントトラップ付いている場合があります。

洗濯機にフィルターがあるかどうかはどうすればわかりますか?

あなたのマシン上でフィルタを見つけるための最も簡単な方法は、その取扱説明書を参照することによってです洗濯機のフィルターはどこにありますか?
  1. 小さなハッチの後ろのユニットの前。
  2. 排水ホースの端。
  3. センターアジテーターのカバーの下。
  4. 洗濯機のドラムの上部の縁に沿って。

ワールプールトップローダー洗濯機のフィルターはどこにありますか?

ステップ1:フィルターを見つける
通常、洗濯機の右下にあるので、アクセスが簡単です。もちろん、モデルが異なる場合があるため、ユーザーズマニュアルを参照するか、洗濯機をざっと見て見つけてください。

私のワールプールワッシャーにはフィルターがありますか?

Whirlpool Duetのフィルターフロントキックプレートの下にあります。洗濯フィルター洗濯中衣類から落ちた糸くずを集めます。糸くずフィルターは、少なくとも6ヶ月ごとに一度きれいにする必要あります。糸くずが削除されていない場合、それは洗濯物に洗濯機、スティックによるサイクルバックすることができます。

洗濯機のリントトラップは必要ですか?

高効率の洗濯機を使用している場合、マシンにリントトラップがありません。代わりに、それは洗浄からリントを取り除くために水ポンプフィルターに依存しています。これらのポンプはセルフクリーニングとして宣伝されていますが、それでも衣服に糸くずが見られる場合は、フィルターが詰まっている可能性があります

洗濯機にリントトラップはありますか?

洗濯機はメーカーやモデルによって異なり、リントトラップがないものもあります。リントは、排水とスピンのサイクル中に、水で洗濯機からポンプで排出し、排水管を下ります。

リントトラップが空なのはなぜですか?

Lintはシステムを詰まらせ、空気を乾燥機に押し戻し、衣服を熱く湿らせたままにします。時間の経過とともに、乾燥時間が2倍または3倍になります。リントトラップ空です–使用するたびに、ドライヤーのリントトラップになっているはずですが、リントが少ないことに気付いた場合は、通常、問題があります。

洗濯機のトラップを掃除するにはどうすればよいですか?

自分のトラップをきれいにする方法は次のとおりです。
  1. ワッシャーのプラグを抜きます。
  2. 洗濯機の前面または背面に小さなドアがあるはずです。
  3. 小さなドアのそばに小さなボウルを置いて、滴りをキャッチします。
  4. マイナスドライバーまたはコインを使用してドアをこじ開けます。
  5. ドアの内側に黒いチューブがあります。
  6. ボウルのホースを排水します。

洗濯機のリントトラップはどのように機能しますか?

これらの製品は、実際に動作します驚くべきことに、リントキャッチャーは機能します。あなたは、洗浄サイクルが始まる前に、洗濯機にそれらを投げると、機械がその作業を行うようにする以上何もしないことがあります。終了すると、ペットの毛や糸くずなどの粒子がキャッチャーの中に詰まります。