Pottery Barnのドレッサーの引き出しをどのように取り外しますか?

質問者:Alysha Orcazaguirre |最終更新日:2020年4月2日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.2 / 5 (5,297ビュー。42投票)
引き出しをつかみ、部分的に開きます。 2.引き出しボックスの下にある木製の引き出しランナーに取り付けられているプラ​​スチック製の引き出し止めを見つけます。引き出す。

これに関して、どのようにして陶器の納屋のドレッサーから引き出しを取り出しますか?

引き出しをつかみ、部分的に開きます。 2.引き出しボックスの下にある木製の引き出しランナーに取り付けられているプラ​​スチック製の引き出し止めを見つけます。引き出します。

同様に、中央の金属製のスライドが1つあるドレッサーの引き出しをどのように取り外しますか?レバー付きメタルグライド

  1. 一番上の引き出しから始めます。
  2. 家具の前に立ち、引き出しの両側に片手で、引き出しを可能な限りスライドさせて開きます。
  3. 各引き出しトラックの中央にあるはずのトラックレバーを見つけます。
  4. 両手を使って両方のレバーを同時に押します。

また、ドレッサーから引き出しを取り出すにはどうすればよいですか?

ブロイヒルドレッサーの引き出しを削除する方法

  1. ドレッサーの引き出しを半分まで引き出します。引き出しの中のアイテムをすべて取り除きます。
  2. 引き出しをゆっくりと完全に引き出してみてください。
  3. ドレッサーの右側に向かい、ドレッサーを最後まで引き出します。
  4. ラッチをトラックに向かって内側に押して、解放します。

ドレッサーの引き出しは全部出てきますか?

ほとんどのウッドグライドとフリーローリングの引き出しは、少しの力または直角の傾きでまっすぐにます。スタビライザースクリューや転倒防止用ケーブルなどのメカニズムを停止すると引き出しのために、あなたはそれを引き出し終えることができる前に、所定の位置に引き出しを固定しているネジを削除する必要があります。

26関連する質問の回答が見つかりました

トーマスビルドレッサーから引き出しをどのように取り外しますか?

トーマスビルドレッサー引き出しを削除する方法
  1. トーマスビルドレッサーの引き出しを可能な限り引き出します。
  2. トーマスビルドレッサーの引き出しの側面に沿って感じてください。
  3. ボタンを押しながら引き出しを持ち上げて、ドレッサーから取り外します。
  4. ドロワーを交換するには、ボタンを押したまま、ドロワーをガイドに戻します。

プラスチック製のストップが付いたドレッサーの引き出しをどのように取り外しますか?

プラスチック製のストッパー付きの引き出しを取り外す方法
  1. ステップ1:負荷を軽くします。引き出しがいっぱいになっている場合は、中身をいくつか取り出します。
  2. ステップ2:トップから始めます。
  3. ステップ3:引き出しを可能な限り引き出します。
  4. ステップ4:引き出しを上に戻し、前面を持ち上げます。
  5. ステップ5:引き出しの裏側を支えて引っ張ります。

引き出しスライドのロックを解除するにはどうすればよいですか?

引き出しスライドのロックを解除する方法
  1. 引き出しのハンドルをつかみ、止まって動かなくなるまでゆっくりと手前に引き出します。
  2. 金属製のスライドが見える引き出しの左側を見てください。
  3. タブをクリックするのを感じるまでタブを引き上げるか押し下げます。これにより、タブのロックが解除されます。

ウエストエルムのドレッサーの引き出しはどのように取り外しますか?

ドロワーユニットからドロワーを取り外します。引き出しながら引き出しを解放するには、反対側のプラスチックレバーを持ち上げ/押し下げます。引き出しに面して、左のレバーを押し上げる必要があり、同時に右のレバーを押し下げて引き出しを引き出す必要があります。

ベビーキャッシュドレッサーから引き出しをどのように取り外しますか?

引き出しを削除するには
THE DRAWER BOX OF PULL UP THE LOCK ON THE LEFT側とTHE DRAWER BOX INのPUSH DOWN THE LOCK ON THE RIGHT SIDEキャビネットのメンバーからSLIDE DRAWER MEMBERS外れるまで、同じ時間とPULL DRAWERのSTRAIGHTのOUT。

ボールベアリングで引き出しスライドをどのように固定しますか?

この問題を解決するには、必要なアイテムはわずかで、ボールベアリングドロワースライドは新品のように機能します。
  1. 引き出しを開き、すべての内容を空にします。
  2. 引き出しを引き出して引き上げ、くぼみから取り出します。
  3. 必要に応じて、ラジオペンチで引き出しスライドのよじれや曲がりをまっすぐにします。

引き出しの底をどのように固定しますか?

引き出しの取り外した後部のくぼみに、均一な木製の接着剤のビードを塗布します。背面が取り付けられる端の引き出しの側面に木製の接着剤を塗布します。引き出しの底の後端をバックピースのくぼみに合わせ、ピースを所定の位置に押し込みます。

ボトムマウントドロワースライドとは何ですか?

アンダーマウントドロワースライドは、ペアで販売されるボールベアリングスライドです。これらはキャビネットの側面に取り付け引き出しの下側に接続されたデバイスをロックに接続します。キャビネット開口の上部と下部に特定のクリアランスが必要です。引き出しの側面は通常、5/8 "以下の厚さにすることができます。

Hafeleソフトクローズドロワーをどのように取り外しますか?

ガイドを清掃または交換するには、キャビネットから引き出しを取り外す必要がある場合があります。
  1. ガイドが完全に伸びるまで引き出しを引き出します。中のアイテムをすべて削除します。
  2. 引き出しガイドをよく見て、ロックレバーまたはクリップを見つけます。
  3. 引き出しをレールから完全に引き出します。

引き出しスライドはどのように取り付けますか?

ステップ
  1. キャビネットの内側の床から測定して、各側壁の前面と背面の近くに8¼インチの高さをマークします。
  2. 図のように、最初のスライドの下端を線の上に合わせます。
  3. スライドをしっかりと固定し、両方のネジ穴が見えるまでエクステンションを前方に押します。

引き出しスライドをどのように固定しますか?

部品が破損している場合は、修理することができます。
  1. 引き出しからアイテムをすべて取り出し、引き出しスライドの端まで引き出しを開いて、キャビネット内のトラックから引き出しを持ち上げます。
  2. 引き出しとキャビネットの両方のトラックにあるすべての取り付けネジをドライバーで締めます。