納屋をどのように解体しますか?

質問者:Mansata Valdiviezo |最終更新日:2020年4月2日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.9 / 5 (317ビュー。44投票)
納屋の解体プロセス
  1. 壁から物を取り除き、納屋の内部からすべてを取り除きます。
  2. パネルや窓など、納屋の外壁を解体します。
  3. 納屋の屋根を注意深く引き剥がします。
  4. 垂木とサポートビームを取り外します。
  5. 残りの投稿の削除を終了します。

これを考えると、納屋を解体するのにどれくらいの費用がかかりますか?

納屋を取り壊すため費用は約7,000ドル以上ですが、これも場所、納屋のサイズ、その他多くの要因によって異なります。それは多額の現金ですが、回収された良質の木材を売ることは、そのお金の多くを取り戻すのに大いに役立ちます。

続いて、質問は、古い納屋を売ることができますか?あなたが納屋売りたいとき、あなたは古い納屋納屋の木を買う人々にあなたのマーケティングを向けなければなりません。理想的には、納屋の売り手は納屋の買い手は、彼らが経験を持っているとノウハウ安全に古い納屋を除去するために必要になるので、古い納屋を購入するビジネスである誰かになりたいはずです。

続いて、なぜ古い納屋が取り壊されないのかと疑問に思うかもしれません。

納屋に対する私たちの文化的固定を考えると、所有者が納屋を無期限に放置した場合に、納屋の解体を禁止たり、維持を義務付けたりする州法がないのは不思議です。自由放任主義の態度の明白な理由の1つは、実用性です。非常に多くの納屋があり、それらを維持するためのリソースが非常に少ないのです。

古い納屋はお金の価値がありますか?

。すべての古い納屋は独特の状況でユニークなアイテムであり、これは大量生産された世界で古い納屋価値を与えるものの一部です。 30 x 30フィート以下の小さな納屋は、妥当な状態で約10,000ドルで購入できますが、これには解体と移動の費用は含まれていません。

21関連する質問の回答が見つかりました

納屋を壊してもらえますか?

納屋の解体は非常に簡単です。納屋は、掘削機やブルドーザーなどの重機を使用して、何も立っていない状態になるまで取り壊されます。そこから、破片は餃子に積み込まれ、プロパティから運び出されます。

古い納屋で何ができますか?

古い納屋の4つの新しい用途
  • きのこを育てる。スージーの農場/ Flickr。子守唄や古い養鶏場などの小さな納屋がある場合は、成長するキノコを使用するように構造を配置することを検討してください。
  • コミュニティおよびレクリエーションセンター。 panda818 / Flickr。
  • 小売スペース。 RichardBH / Flickr。
  • ウッドをサルベージします。 Gen Thul / Flickr。

納屋が何歳かをどうやって見分けることができますか?

デートストーンは、実際には納屋が地上の納屋から銀行の納屋に引き上げられた日付である可能性があります。材木に刻まれた日付は、納屋が移動された後に再建された日付である可能性があり、多くの場合、屋根の日付はスレートが設置された日付です。

納屋が赤く塗られているのはなぜですか?

さびは農場で豊富にあり、納屋で育つ可能性のあるカビやコケを殺したため、シーラントとして非常に効果的でした。それは混合物を赤色に変えた。絵の具が利用できるようになると、多くの人が伝統に敬意を表して納屋赤い絵の具を選びました。

マントルピース用の納屋の梁をどのように構築しますか?

古い納屋の梁からマントルピースを構築する方法
  1. この投稿にはアフィリエイトリンクが含まれています。
  2. ステップ1)ビームをパワーウォッシュし、太陽の下に置いて乾かします。
  3. ステップ2)チェーンソーを使用して、ビームを希望の長さに短くします。
  4. ステップ3)ビームの裏側に2 "x 4"を置き、シャーピーでマークします。
  5. ステップ4)丸鋸を使用して、削除する領域にスコアを付けます。

再生された納屋の木材をどのように封印しますか?

再生木材をきれいにして再仕上げする最後のステップは、木材を適切に密封することです。クリアサテンのミンワックスポリクリリックウォーターベースの保護仕上げを使用しました。皆さん、これはすごいです。がきれいに乾いたら、通常のペイントブラシを使用し、ミンワックス仕上げを控えめに適用しまし

Waterlox仕上げとは何ですか?

Waterloxとはですか?化学的に言えば、 Waterlox Original Tung Oil製品は、樹脂で修飾された桐油ベースの木材仕上げです。 Waterlox仕上げは、木材の細孔に浸透し、木材を保護および強化するコーティングを形成します。何よりも、復元と再コーティングが簡単です。

ラフカット材にはどのような仕上げを使用すればよいですか?

ゆでた亜麻仁油と重合桐油は、粗材仕上げるための2つの一般的な製品です。ゆでた亜麻仁油は最も安価ですが、桐油よりも乾燥に時間がかかり、桐油の耐水性はありません。

Waterloxとは何ですか?

Waterloxは、アルキドではなく桐油とフェノール樹脂を使用してワニスを製造するオイルベースのワニスです。樹脂。亜麻仁油とアルキド樹脂の方が安いため、ほとんどのワニスは亜麻仁油とアルキド樹脂で作られています。

どうやって木のマントルピースを封印しますか?

透明または白のプライマーで木材を下塗りします。あなたが望む特定の染みまたはペンキの色を塗ってください。 Minwaxサンディングシーラーはそれが非常に滑らかなことになるだろうが、汚れや色の後に適用するのは良いシーラーです。あなたがマントルピースを確実にするためにMinwaxポリウレタンのコートで使う方シーラーシールが保護されています。

古いオーク材の梁をどのように扱いますか?

オークの梁を復元する方法:梁を明るくする
  1. 必要なもの。サンドペーパー。
  2. ステップ1–サンディング。古い仕上げを取り除くことから始めます。
  3. ステップ2–染色。ほとんどのオーク材の梁はオイルステインで仕上げられています。
  4. ステップ3–トップコート。当時、梁はニスまたはシェラックで仕上げられていました。
  5. 以上です。