乾燥したタッチアップペイントをどのように取り除きますか?

質問者:デンマークのオリリオ|最終更新日:2020年4月14日
カテゴリ:スタイルとファッションのボディーアート
4.7 / 5 (2,465ビュー。13投票)
車のドアで乾いタッチアップペイント取り除くには、つまようじでそれをはがしてみてください。つまようじをペンキの端の下にスライドさせ、上に引っ張って取り除くだけです。あまり圧力をかけないでください。そうすると、ドアの元の塗料の一部が除去される可能性があります。

この点で、消毒用アルコールはタッチアップペイントを取り除きますか?

サンドペーパーや攻撃的な化合物で車に触れる前に、マイクロファイバーに消毒用アルコールを塗ってみてください。タッチアップペイントは時々別のリント(アクリル)であり、これで取り除くことできます。タッチアップが周囲のペイント表面と同じ高さになるまで繰り返します。

第二に、タッチアップペイントが硬化するのにどのくらい時間がかかりますか? 30分

それに対応して、ネイルポリッシュリムーバーはタッチアップペイントを取り除きますか?

ネイルポリッシュリムーバーは、元の車のペイントに影響を与えることなく、タッチアップペイントを完全に除去ます

タッチアップペイントをどのように見栄えよくしますか?

あなたの車のペイントジョブを修正する方法

  1. 適切なペイントカラーを購入してください。
  2. その領域に錆がないことを確認してください。
  3. スポットを慎重に研磨します。
  4. その部分をよく洗ってください。
  5. 小さなブラシまたはマッチ棒を使用して、プライマーを控えめに塗布します。
  6. タッチアップボトルに塗料を混ぜます。
  7. スポットの表面を完全に覆い、端から内側に向​​かってペイントを塗ります。

34関連する質問の回答が見つかりました

タッチアップペイントは見栄えが悪いですか?

そればかげているように見えますタッチアップペイントはこれを行うに非常に厚く、ペイントの深さの変動は親指の痛みのように突き出ます。それはおそらくあなたの小さなペイントチップ巨大で非常に目立たせるように見せます。クリアコートタッチアップペイントは使用しないでください。

タッチアップペイントをバフアウトできますか?

円を描くように動かして、不均一なタッチアップペイントを滑らかにます。車の仕上げに損傷を与えないように、タッチアップペイントの領域のみを慎重にバフします。

アセトンはタッチアップペイントを取り除きますか?

アセトンまたはラッカーシンナーは、ほぼすべての種類の塗料を薄くしますが、ラッカーシンナーは乾燥が少し遅いため、タッチアップペイントが点滅し始めるまでの作業時間が長くなります。

シンナーはクリアコートを剥がしますか?

はい、シンナーはクリアコート傷つけます。自動車用塗料店に行き、1600グリットのサンドペーパーを手に入れ、その場で湿らせて元の塗料にブレンドします。ミネラルスピリットあなたのクリアコートを傷つけることはなく、ペンキ取り除く仕事をするべきです。後で必ず洗ってワックスをかけてください

ドライペイントは斑状に見えますか?

不均一なカバレッジを元に戻す
十分なレイヤーを適用しなかった場合、壁が斑状に見え、古い仕上げから少し色が透けて見えることがあります。このよくある間違いを修正するには、ペイントを完全に乾かしてから、2回目のコート、または洗練された結果を得るために必要な回数だけフォローアップします。

どのようにクリアコートを塗り、ペイントを修正しますか?

周囲の車のペンキのレベルと一致するように修復された傷のレベルを取得するために、いくつかの薄いコートを適用します。少なくとも20分から一晩乾燥させます。オートペイントにクリアコート塗ります。それは(10〜20分程度)コートの間に乾燥させる、クリアコートのいくつかの薄い層を適用します

消毒用アルコールは塗料に損傷を与えますか?

新しく塗装した仕上げにはイソプロピルアルコールはお勧めしません。イソプロピルアルコールを完全な強度で使用しないでください。使用すると、車両の塗装に永久的な損傷与える可能性があります。イソプロピルアルコールは、それに応じて希釈すると、塗料、ガラス、またはホイールコーティングの表面を準備するためにも使用できます。

イソプロピルアルコールはクリアコートに損傷を与えますか?

イソプロピルアルコールは塗料に損傷を与えてはなりません。多くのディテール担当者は、研磨ステップの合間に仕上げを拭き取ります。水で希釈することさえなく、まっすぐなIPAです。テープが太陽の下で数日間そこに残され、接着剤が実際に塗料に接着されていない限り、クリアコートはマスキングテープで剥がれないようにする必要があります。

消毒用アルコールはワックスを取り除きますか?

多くのオンラインフォーラムでは、イソプロピルアルコール(IPA)ワイプダウンを使用してワックス除去することを推奨しています。ワックスは油性で滑らかな物質なので、脱脂剤で取り除く必要があります。はい、イソプロピルアルコールにはいくつかの脱脂および洗浄特性がありますが、脱脂剤がより完全なオプションです。

消毒用アルコールに相当する英国の物は何ですか?

英国では、同等の材料は常にエチルアルコールに基づいており、局所殺菌として少量のヨードホルムが添加されていることが多い外科的精神です。」

余分なクリアコートをどのように取り除きますか?

あなたは非常に細かいサンドペーパーで砂のクリアコートを濡らす必要があります。 1200グリットのウェット/ドライサンドペーパーを水に10分間浸します。浸している間に、モールディングやパネルの端など、研磨したくない領域にマスキングテープを貼ります。水からサンドペーパーを取り除き、サンディングブロックに巻き付けます。

タッチアップクリアコートはどのように取り除きますか?

ラッカーシンナーはすぐにそれを取り除く必要があります。車が最近のものである場合、それはクリアコーティングされ、ラッカーシンナーはクリアコートを除去しません。それで、あなたがそれをする必要があることは、布またはマイクロファイバータオルの上にいくつかを置いて、タッチアップペイントを拭きます。完了したら、水ですすぎ、塗料に残っている溶剤をすべて取り除きます。

変性アルコールは車の塗装に損傷を与えますか?

変性は塗料を傷つけません。それは十分に「熱く」なく、溶剤ではなく水ベースです。

ランカブロブエリミネーターをどのように使用しますか?

カードの滑らかで覆われた面に、ブロブエリミネーターをたっぷりと塗ります。ペイントされた領域全体でカードを軽く前後にこすります。ブロブが完全になくなるまで布にまで過剰塗料が示すように、あまり圧力をかけますBlob Eliminatorは、 LANGKAコンプリートペイントチップ修理キットの一部です。

車のめちゃくちゃな塗装作業をどのように修正しますか?

車のペンキの破片をきれいにする
車のペイントチップをきれいにして、石鹸と水ペイントチップの修理を開始してから、柔らかい綿の布で乾かします。ペイントチップに自動車用研磨剤を少しこすり、ぼろぼろのエッジをやさしく柔らかくします。たった十数回の渦巻きがその仕事をします。

クリアコートの前にペイントをサンドタッチアップする必要がありますか?

通常、タッチアップベースカラーペイントクリアコート、プライマーコートの間にサンディングをしないことをお勧めします。ただし、ペンキに少し汚れが付着した場合は、ペンキを乾かして斑点を砂で落とすことができます。プライマーが乾いたら、ベースコートの色移るにプライマーを研磨する必要があります。

WD 40は車の塗装に安全ですか?

彼はすぐに、「はい、 WD - 40に適用することは完全に安全であり、塗料に害を及ぼすことはありません」と付け加えました。実際、 WD - 40は、車の塗装やその他のの部品を保護するために適用できます。私の最初の差し迫った質問に答えるために、 WD - 40車の塗装に損傷を与えません。