ブランケットクローゼットをどのように整理しますか?

質問者:Natividad Beotegui |最終更新日:2020年5月27日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.2 / 5 (75ビュー。34投票)
  1. 必須ではないリネンをパージします。
  2. リネンをカテゴリ別に並べ替えて整理します。
  3. ボックス、ビン、バスケットを使用して、リネンを保管および分離します。
  4. 布製バッグ、ジッパー付きプラスチックポーチ、省スペースバッグを忘れないでください。
  5. シーツのセットを対応する枕カバーに保管します。
  6. リネンにラベルを付けます。
  7. リネンクローゼットを新鮮に保ちます。

ここで、クローゼットなしで毛布をどのように保管しますか?

あなたがリネンクローゼットを持っていないときにあなたのリネンをどうするか

  1. クローゼットスペースを最大化します。余分なクローゼットスペースは、リネン収納に変換できます。
  2. 家具を活用する。古いトランクからベッドの底に収納付きのベンチまで、あらゆる家具が良い解決策になる可能性があります。
  3. 富を広めます。

また、コンフォーターをどのように保管すればよいのでしょうか。すべての寝具を格納するための理想的なの方法は、きちんとクローゼットの中に棚の上に折り畳まれています。これは、カビ、白カビや不快追い払うのに役立ちますあなたの掛け布団が呼吸できるように、できるだけ多くの空気の流れ、として提供し、かび臭い匂い。これは、任意の掛け布団を格納するためのデフォルト方法でなければなりません。

人々はまた、クローゼットの中でタオルをどのように整理するのかと尋ねます。

タオル:かさばるタオルを最大限に収納するには、縦に3分の1に折り、次に長方形に折りたたむのが最適です。目の高さ以下の棚に置いて、端が後ろを向くようにすっきりと見せます。クローゼットが小さい方の場合は、余分なスペースを確保するためにタオルを巻くことを検討してください。

クローゼットを整理するにはどうすればよいですか?

  1. カテゴリ別に服を整理します。 Flickr / CGPGrey。
  2. クローゼットを空にして掃除します。
  3. 理想的なクローゼットスペースをデザインしましょう。
  4. カテゴリ別に服を保管してください。
  5. 繊細なもの、派手なもの、頑丈なものは何でも吊るしてください。
  6. コーディネート用ハンガーを使用してください。
  7. デニムやセーターなどの厚手のアイテムを積み重ねます。
  8. Tシャツ、パジャマ、トレーニングウェアを収納ボックスに入れます。

36関連する質問の回答が見つかりました

どうやって居間に毛布を保管しますか?

毛布を隠したい場合は大きな編みかごに入れて保管するか、この工業用金属かごのように織りが開いたものを選びます。 (私たちは家中を飾るためにバスケットを使うのが大好きです。)バスケットのクールなメタルトーンはフランネルのチェック柄と完璧に見えます。ハンドルを使用すると、部屋から部屋への移動が簡単になります

リネンクローゼットなしでタオルを整理するにはどうすればよいですか?

リネン専用のクローゼットがない場合は、タオルやシーツを保管して整理する方法が他にも無数にあります。戸棚、カート、その他の収納家具は確かにうまくいきます。または、壁に取り付けられたオープンシェルフをバスルームに追加することもできます。

リネンはどこに保管すればいいですか?

「最小限の露光で絶乾空間であなたのリネンを保管し、」Skarbnik氏は述べています。リネンクローゼットが理想的ですが、お持ちでない場合は、デザインに適した代替品として、ベッドの端にあるトランクまたは収納ベンチをお勧めします。布地にやさしい容器にリネンを保管して、ほこりからリネンを保護してください。

追加の寝具を整理するにはどうすればよいですか?

  1. 必須ではないリネンをパージします。
  2. 常に物をきれいに片付けてください。
  3. リネンをカテゴリ別に並べ替えて整理します。
  4. ボックス、ビン、バスケットを使用して、リネンを保管および分離します。
  5. 布製バッグ、ジッパー付きプラスチックポーチ、省スペースバッグを忘れないでください。
  6. シーツのセットを対応する枕カバーに保管します。
  7. リネンにラベルを付けます。

余分な毛布やシーツはどこに保管しますか?

余分な毛布、枕、シートは、寝室の装飾に合ったベンチに保管してください。ベッドのふもとにベンチを置いて、寝具を手元に置いておきます。または、寝室にシーティングエリアがある場合は、寝具を保管するもう1つの優れた方法である保管オットマンを選択してください。

リネンクローゼットには何を入れるべきですか?

クローゼットの使い方によっては、アイテムを次のカテゴリに分類できます。
  • タオル。
  • シート。
  • 毛布。
  • 枕。
  • 紙製品(トイレットペーパーやティッシュペーパーなど)
  • 衛生用品(石鹸、シャンプー、歯磨き粉など)
  • クリーニング製品。
  • 投薬。

予備のタオルはどこに保管しますか?

ストレージを追加
タオルやトイレタリーを積み重ねるには、一番上の棚を使用してください。使用頻度の低いアイテムをキャビネットの上にバスケットに収納します。開いた下の棚のバスケットは、余分なトイレットペーパーやタオルに最適です。タオルを床に近づけないように、キャビネットの間にフックを掛けます。

タオルは何枚持っておくべきですか?

人気の結婚式の計画のウェブサイトである「結び目」によると、親指の基本的なルールは、あなたが常に各浴室のためのタオルの3セットを持っている必要あります。一方のセットがハングアップする必要あり、一つはリネンのクローゼットの中にあり、1つは、洗濯物に常にあり、あなたはその回転を続けます。

クローゼットの中でタオルの臭いを防ぐにはどうすればよいですか?

リネンの香りを新鮮に保つには、週に1回リネンクローゼットをミストしてください。においはやがて消えてしまうので、ベッドを作る直前に塗り直したほうがいいかもしれません。リネンスプレーを使用すると、シーツをしばらくベッドに置いた後でも香りをリフレッシュできます。

毛布はどのように整理しますか?

毛布を保管するためのいくつかの創造的な方法は次のとおりです。
  1. リネンクローゼット。リネンクローゼットを整理して、スペースを最大限に活用しましょう。
  2. ベッドの下。ベッド収納ソリューションの下であなた自身を作りなさい。
  3. 屋根裏。
  4. 収納バスケットとオットマン。
  5. 棚かごの下。
  6. 戸棚またはドレッサー。

ビーチタオルはどこに置くべきですか?

ビンにビーチタオルを置きます
プラスチック製のゴミ箱は、プラスチックが水や湿気に耐えるため、特にビーチやプールの近くにタオルを保管するのに最適な保管場所です。

深いリネンのクローゼットの棚をどのように整理しますか?

よく使うリネン棚の前半分に保管してください
たとえば、リネンクローゼットの深い棚整理する場合は、1つのを毛布、1つをシーツ、1つをタオル専用にしてみてください。次に、最も頻繁に使用する毛布、シーツ、タオルをそれぞれの棚の前半分に積み重ねます。

枕や毛布はどのように保管しますか?

ダウンフィルした毛布を通気性のある綿のバッグに入れるか、大きなシートに巻いて保管します。メーカーのバッグを使用するか、適切なサイズのキャンバスキャリアを購入してください。真空保存袋に布団を下に保管しないでください。

枕はどのようにクローゼットに保管しますか?

整理整頓に役立つ8つのリネンクローゼット収納ハック
  1. リネンクローゼットに保管するものを制限します。 Honey We'reHomeからMegan経由。
  2. 調節可能な棚板を取り付けます。私は組織中毒者です。
  3. タオルをまくります。
  4. 予備のシーツセットを枕カバーの中に入れます。
  5. バスケットとビンを利用してください。
  6. クローゼットの周りに小袋を置きます。
  7. キャビネットの内容にラベルを付けます。
  8. 自立型のワードローブまたは戸棚を追加します。

保管用にシートをどのように折りますか?

次の手順を実行します
  1. フィットしたシーツを手にかけます。上部の2つの角を裏返し、伸縮性のあるエッジを手前に向けて、取り付けたシートを片手で上部の各角に持ちます。
  2. シーツを半分に折り、角を押し込みます。
  3. フィットしたシートをもう一度半分に折ります。
  4. 折りたたんだシートをベッドに置きます。

キルトを長期的にどのように保管しますか?

白い綿のシーツまたはモスリンでキルトを覆います。
  1. 中性紙で包まれた木製のだぼを使用して、クローゼットの中でキルトを丸めて吊るします。
  2. 丸めたキルトの周りに合うように、キルトごとに綿のカバーを作成します(簡単に参照できるようにラベルを付けます)。
  3. 中性紙で裏打ちされたアーカイブボックスにキルトを保管してください。

余分な毛布をどうするか?

再利用された物干しラックからDIYのはしごまで、毛布用の魅力的な収納ソリューションがいくつかあります。
  1. 同じような色で整理します。クレジット:親愛なるリリー。
  2. バスケットを利用します。クレジット:Poor Little It Girl
  3. ストレージクレートを考えてみましょう。
  4. 収納ベンチに毛布を隠します。
  5. 物干しラックまたはタオル掛けを再利用します。
  6. 毛布のはしごを作ります。