LGダイレクトドライブ洗濯機をどのように開きますか?

質問者:Migdalia Balakhnin |最終更新日:2020年4月26日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.2 / 5 (601ビュー。26投票)
ビデオ

それでは、LGインバーターダイレクトドライブ洗濯機をどのように開きますか?

これを行うには、マシンの電源を入れ、[スピンなし]が選択されるまでスピン速度ボタンを押します。そして、サイクルを開始します。これにより、 LGフロントロードワッシャーのドレインのみの機能がアクティブになります。水が排出されたら、サイクルを一時停止または停止すると、ドアのロック解除されます。

さらに、LG洗濯機のロックをバイパスするにはどうすればよいですか?洗濯機のふたロックをバイパスする方法

  1. ワッシャーの電源を切り、アプライアンスのプラグを抜きます。
  2. 上部の水平パネルを下に固定している保持タブやネジの位置を確認します。
  3. トップパネルの下側にあるリッドロックスイッチを探し、アプライアンスのどこに収まるかを確認します。
  4. ふたを元に戻し、洗濯機をコンセントに差し込みます。

したがって、洗濯機のフロントパネルをどのように開きますか?

ワッシャー1995年のフロントパネルを現在のモデルに取り外す方法

  1. ワッシャーを壁のコンセントから抜きます。
  2. トップパネルとフロントパネルの間に2つのスプリングクリップを配置します(コーナーから約4インチ)。
  3. トップパネルとフロントパネルの間にパテナイフを挿入し、押し込んでクリップを解放します。
  4. フロントパネルの上部を前方に引き、下部の位置決めタブを持ち上げて外します。

LGワッシャーにリセットボタンはありますか?

この問題をリセットするには、製造業者は、スタート・一時停止ボタンを押して、マシンを抜いて、コンセントに差し込んで電源を復元する前に5秒間でそれを保持するために助言します。 Run-Rinseサイクルを完了して、コードクリアランスを確認します。特定の穏やかなサイクルをオーバーロードするとエラーコードも表示される可能性があります。

32の関連する質問の回答が見つかりました

LGワッシャーをリセットするにはどうすればよいですか?

洗濯機をリセットする方法:
  1. POWERを押してワッシャーをオフにします。
  2. ワッシャーを電源コンセントから抜くか、ユニットの回路ブレーカーをオフにします。
  3. 電源を切った状態で、START / PAUSEボタンを5秒間押し続けます。
  4. ワッシャーを接続し直すか、回路ブレーカーをオンに戻します。

どうやって洗濯機を止めますか?

「開始/一時停止」ボタンを押して、数分待ちます。洗濯機はドラム内の水を安全に排出し、ドアのロックを解除します。アイテムを追加または削除するか、サイクルに変更を加え、ドアを閉じて、[開始/一時停止]ボタンをもう一度押して、サイクルを再開します。

LGワッシャーがオンにならないのはなぜですか?

ワッシャーはハードリセットが必要
LG洗濯機が起動しない場合はユニットのハードリセットを試してください。リセットを実行するには、ワッシャーのプラグを抜くことから始めます。その後、プレス、5秒間電源ボタンを押したままにします。ワッシャーを接続し直して、オンになるかどうかを確認します。

LGワッシャーの修理にはどれくらいの費用がかかりますか?

基本的な修理:部品を含めて180ドルから400ドル。この価格帯には、蒸発器またはファンモーターの修理が含まれる場合があります。

洗濯機はどのように整備しますか?

洗濯機をメンテナンスするための9つのステップ
  1. 水ホースを交換してください。ホースの端に膨らみ、ひび割れ、ほつれ、漏れがないか定期的にチェックしてください。
  2. 機械を動かします。
  3. 機械を水平に保ちます。
  4. リントフィルターを清掃します。
  5. 洗濯機を洗ってください。
  6. かび臭い臭いやカビを防ぎます。
  7. 洗剤を測定します。
  8. 機械に過負荷をかけないでください。

積み重ね可能なワッシャーの前面をどのように取り外しますか?

GEのSpacemakerシリーズのような積み重ねられたランドリーセンターは、アパートに適しています。
  1. フロントパネルと、ワッシャーへのドアを含むトップパネルの下側との間の隙間を見つけます。
  2. パテナイフまたは別の平らで硬い工具を隙間から挿入し、クリップを後方に押してフロントパネルから取り外します。

GE洗濯機のポンプはいくらですか?

GEポンプ-ウォーターポンプ
$ 38.70ea。 $ 194.04ea。 $ 42.86ea。各82.80ドル。

GEフロントロードワッシャーをどのように分解しますか?

GEフロントロードワッシャーのフロントパネルを取り外す方法
  1. GEワッシャーをコンセントから抜きます。
  2. 石鹸ディスペンサーを引き出します。
  3. ワッシャーのトップパネルを固定しているネジを外します。
  4. コントロールパネルを固定しているネジを外します。
  5. ワッシャードアの下にあるキックパネルを取り外します。
  6. ドアを開き、ドアラッチを取り外します。

GEワッシャーが漏れているのはなぜですか?

GEワッシャーの漏れ。ドレンポンプは、ドレンホースから水を汲み出します。ドレンポンプにひび割れや損傷がある場合、またはベアリングが摩耗している場合、ドレンポンプから水が漏れる可能性があります。浴槽のシールが破れ、シールから水が漏れる可能性があります。

洗濯機をどのくらい休止できますか?

サイクルを一時停止できます。サイクル停止すると、ロック機構が解除されるまで30 +/-秒かかります。

ハンドルなしでどうやってドアを開けますか?

ストライクプレートに最も近いラッチの側面に、薄くて硬い刃の付いたパテナイフを置きます。可能な限りハードようにプッシュドア枠とドアのノブ穴の方向にパテナイフの刃の方向にパテナイフのハンドルを移動させながら。

フロントロードワッシャーのロックを解除するにはどうすればよいですか?

洗濯サイクル開始後にフロントロード洗濯機のドアを開く方法
  1. 洗濯機のドアのロックを解除する方法は?
  2. START / WASHボタンを押してから少なくとも5分以内に、START / PAUSEボタンを押して洗濯機のドアのロックを解除します。
  3. ロックを解除したら洗濯機のドアを開き、余分な衣類を追加または削除します。

洗濯機をリセットするにはどうすればよいですか?

マスターリセットを実行するには、洗濯機のプラグをコンセントから慎重に抜き、1分間プラグを抜いたままにします。 1分経過したら、ワッシャーコードを壁に差し込みます。次に、洗濯機のドアを12秒以内に6回開閉して、すべてのコンポーネントに「リセット」信号を送信します。

LGワッシャーのチャイルドロックをどのように解除しますか?

LGワッシャーのチャイルドロックをオフにするには、チャイルドロックボタンを3〜5秒間押し続けます。これで、洗濯機のチャイルドロックモードが無効になり、すべてのボタンが正しく機能するようになります。注:他の新しいLGのフロントロード洗濯機がCHILD LOCK OFFを回すために3〜5秒間予備洗浄/チャイルドロックボタンを保留に。

洗濯機の揺れを防ぐにはどうすればよいですか?

洗濯機の振動を止めるための6つのヒント
  1. 負荷のバランスが取れていることを確認してください。
  2. 床と機械が水平であることを確認してください。
  3. あなたが頑丈な床を持っていることを確認してください。
  4. スタッキングキットを確認してください。
  5. 洗濯機の振動パッドを購入します。
  6. いくつかの援軍を呼びなさい。