ブラインドコードをどのように測定しますか?

質問者:Mehdi Alcobia |最終更新日:2020年6月25日
カテゴリ:家と庭のスマートホーム
4.4 / 5 (487ビュー。16票)
2.2mmブラインドコード
2番の鉛筆で、コードを5回巻きます。コードをしっかりと押し込みます。未使用のコードを使用する場合、これは1/2 "の大きさになるはずです。または、コードのサンプルとメールアドレスを送ってください。

これを考慮して、ブラインドコードとは何ですか?

ブラインドは、窓覆いの一種です。典型的なブラインドは、ブラインドスラットを通るコードによって一緒に保持されている木材、プラスチック、金属など、さまざまな種類の硬い材料のいくつかの長い水平または垂直のスラットで構成されています

同様に、標準のブラインドサイズは何ですか?ブラインドを選択するときは、窓の長さ、、奥行きの3つの測定値を考慮してください。奥行きによってスラットのサイズが決まりますが、標準のウィンドウの長さは36インチです。 48インチ。標準のウィンドウ幅は次のとおりです。

  • 24インチ。
  • 36インチ。
  • 48インチ。
  • 60インチ。

これに関して、ブラインドコードはどのくらいの長さである必要がありますか?

コードとチェーンの最大長–床から1.5メートル上で終了する必要があります。

ロープのサイズはどのように測定しますか?

自分自身を測定するために、ワイヤーロープの実際の直径は、すべてのストランドを囲む外接円の直径です。ここに示すように、これは最大の断面測定です。キャリパー、できればデジタルで慎重に測定する必要があります。

35関連する質問の回答が見つかりました

連続コードループをどのように修正しますか?

連続コードループのコードの交換
  1. 古いコードを取り外します。
  2. クラッチをベースで持ちます。もう一方の手で、ガードの後ろから前にコードの小さなループを押します。
  3. シェードに適切なコード長を選択します。
  4. 新しいコードをリフト機構に挿入します。
  5. ガードの後ろからループを押し上げます。
  6. NS:
  7. NS:
  8. NS:

弦の太さはどのように測りますか?

リフトコードとストリングの直径を測定する方法
  1. ステップ1-鉛筆にひもを10回巻き付けます。ひもを鉛筆に10回巻き付け、ストランドを一緒に絞ります。
  2. ステップ2–文字列が正確に10回巻き付けられていることを確認します。
  3. ステップ3–巻き付けられたストランドの幅を測定します。
  4. ステップ4–当社のウェブサイトで文字列の測定値を一致させます。

ブラインドの弦をどのように修正しますか?

リフトストリングをブラインドの下部に向かって切断します。既存の文字列の端と新しい文字列の1つを溶かして、文字列を融合します。図のように弦を一緒に巻いて溶接します。溶けたは熱いので、指を濡らしてこれを行うことをお勧めします。

コード付きのブラインドは違法ですか?

子供たちを安全に保つために、彼らは単にコードを手の届かないところに結ぶか、壁にテープで留めます。しかし、先週末の時点で、店舗はこれらの危険な窓覆いを販売することはできなくなりました。この禁止は、オンラインショップを含む小売店のすべての在庫商品に影響します。

巻尺なしでブラインドを測定するにはどうすればよいですか?

巻尺なしで測定する簡単な方法は、現金を使用することです。普通の古いドル紙幣は正確に長さ6.14インチ、高さ2.61インチですが、単純に最も近い0.5インチに切り捨てることができます。また、6分の1に折りたたんで、その場しのぎの定規を作成することもできます。これは、その方法を示すクイックビジュアルガイドです。

ブラインドの種類は何ですか?

B.さまざまな種類のブラインド
  • 縦型ブラインド。垂直ブラインドには、ブラインド上部のトラックに沿って走る個々のスラットがあります。
  • ベネチアンブラインド。ベネチアンブラインドは、ブラインドの最も人気のあるスタイルです。
  • ミニブラインド。
  • マイクロブラインド。
  • パネルブラインド。
  • プリーツシェード。
  • セルラーシェード。
  • ローマンシェード。

ブラインドは窓枠の内側または外側に配置する必要がありますか?

マウントの内側
ブラインドやシェードが凹んでいて窓枠のに含まているので、すっきりとした仕上がりの外観を提供します次の場合は、内側に取り付けられた窓の処理は最適ではありません。窓枠が深くない。が十分に深く設定されていない場合、埋め込み式ブラインドフレームの外側に伸びる可能性があります。

ブラインドは窓枠の内側または外側にありますか?

このため、リビングルーム、ダイニングルーム、キッチンなど、光の制御よりも視覚的な魅力が重要な領域には、インサイドマウントが最適です。一方、アウトサイドマウントは、ウィンドウフレームの外側、通常はウィンドウトリムに取り付けられます。

ブラインドの幅をどのようにカットしますか?

スラットを切り倒す
  1. スラットを均等になるように位置合わせします。
  2. クランプまたは輪ゴムを使用して、スラットを所定の位置に固定します。
  3. 欠けを防ぐために、スラットをマスキングテープで包みます。
  4. 切りたい場所を測り、鉛筆で線をマークします。
  5. それらをのこぎりの上に置き、切断する必要がある場所にブレードを並べます。

正しいブラインドを選択するにはどうすればよいですか?

ブラインドを選択するときは、水平方向のスラットが広いと、アパートや小さな部屋に大きな窓やスペースがあるように見えることに注意してください。 GHラインのスラットの範囲は1インチから23/8インチです。縦型ブラインドは、高さよりも幅の広い窓に使用できます。

ブラインドは窓枠に置く必要がありますか?

ほとんどの場合、ブラインドが見て、彼らは窓枠の上に置くと、最も効果を発揮します。余分な長さの1/2 "に気付くことはありません。これにより、微風が吹くのを防ぎます。ブラインド窓辺に触れないようにする場合、1/4"差し引く必要があります。

何人の子供がブラインドコードで亡くなりますか?

ジャーナルPediatricsに掲載された新しい研究によると、26年間で、約17,000人の子供がブラインドに関連する怪我のために救急治療室で治療され、271人が死亡しました。

ブラインドコードをどのように固定しますか?

コードクリートは、ぶら下がっているコードを包んで子供の手の届かないところに置くことができるプラスチックまたは金属の安全装置です。コード付きの窓覆いは、各窓のブラインドまたはシェードにコードクリートを追加するだけで、子供やペットにとってより安全になります。

ブラインドはどのように使用しますか?

ブラインドの使い方
  1. コードを引き下げてブラインドを上げます。コードを少し右に引いて、ブラインドを所定の位置にロックします。
  2. コードを左に引いてロックを解除します。コードのロックが解除されると、ブラインドを別の高さまで上下させることができます。
  3. ロッドをひねってスラットの角度を調整します。

どのようにコードでブラインドをチャイルドプルーフしますか?

最近のほとんどのブラインドコードにはループがありません。必要に応じて、ループの最も長い部分を切り取り、プラスチック製のタッスルカップを取り外し、各エンドコードに通してスライドさせ、2本の別々のコードになるように再度結びます。お子様が届かないように、コードを高く結びます。

シェードコードはどのように交換しますか?

  1. ベネチアンブラインドの下部レールの穴を覆っているキャップを取り外します。
  2. 新しいコードの端を手に持ってください。
  3. 熱く溶けた端を指先の間で注意深く転がして、コードを結合します。
  4. タッセルまたはリフトコードを引っ張ると、ブラインドを通り抜けるはずです。

ブラインドのスティックは何と呼ばれていますか?

ベーン。縦型ブラインドのスラットはベーンと呼ばれます。それらはトラックから垂直にぶら下がっています。それらは、布、アルミニウム、またはビニールで作ることができます。