ハロウィン用の墓石はどうやって作るの?

質問者:Nicolay Elazar |最終更新日:2020年1月17日
カテゴリ:科学物理学
4.9 / 5 (77ビュー。16投票)
発泡スチロールのシートに黒いマーカーで墓石の輪郭を描きます。墓石を切り取ります。墓石の顔にあなたの手紙と希望のデザインを描きます。独自のデザインを作成するか、アイデアのために歴史的な墓石を調べてください。

それに対応して、ハロウィーンの墓石の泡をどのように作りますか?

手順

  1. ボッシュのジグソーを使用して、パターンマークに沿って厚さ2インチのフォームボードをカットする人。
  2. スパックリングとパテナイフを使用して、フォームボードのスコアマークを埋めます。
  3. 古びた外観を作成するために、木製のやすりでフォームの端を丸めます。
  4. トゥームストーンに亀裂を追加するには、クラフトナイフでフォームにスコアを付けます。

同様に、ハロウィーンの墓石をどのようにペイントしますか?ハロウィーンの墓石をペイントする方法-ステップバイステップ

  1. 墓石を少し濡らしてください。
  2. 軽くて不均一なストロークで、墓石に黒いスプレーペイントを塗ります。
  3. 水の一部を軽くたたき、乾いた布でペイントします。
  4. 採石場のスプレーを数回塗り、苔のスプレーを数回塗ってテクスチャーを作ります。

ここで、学校のプロジェクトの墓石をどのように作成しますか?

  1. 20 x 40インチの発泡スチロール板、または発泡断熱板を万能ナイフで希望の墓石の形に切ります。
  2. 墓石の切り欠きを灰色のスプレーペイントでスプレーペイントします。
  3. 竹串の鋭い端を使って、墓石に名前、日付、その他の情報を刻みます。

どのようにして3つの墓石を作りますか?

  1. ステップ1:墓石の形を描いてカットします。
  2. ステップ2:サポートピースを作成します。
  3. ステップ3:トゥームストーンのピースを一緒にテープで固定します。
  4. ステップ4:トゥームストーンの側面を作成します。
  5. ステップ5:トゥームストーンの内側にウェイトを配置します。
  6. ステップ6:墓石を張り子にします。
  7. ステップ7:トゥームストーンをペイントします。
  8. ステップ8:ステンシルから文字を切り取ります。

15の関連する質問の回答が見つかりました

小さな錬金術でどのように墓石を作りますか?

Little Alchemy2の墓石のチュートリアル
  1. 水+水=水たまり。
  2. 地球+火=溶岩。
  3. 空気+地球=ほこり。
  4. 地球+水=泥。
  5. 火+火=エネルギー。
  6. 空気+溶岩=石。
  7. 水たまり+水=池。
  8. ほこり+火=火薬。

墓石はどのような形ですか?

墓石は、半円形、丸みを帯びた、切妻、尖ったアーチ型、ペディメンタル、正方形、またはその他の形状の上部を備えた単純な直立したスラブである場合があります。

靴箱から墓石を作るにはどうすればよいですか?

素材をサイズにカット
  1. ボックスの側面を切り離します。
  2. ボックスの2番目の大きな面を平らに置き、切り取った墓石の面をフラットパネルの上に置きます。
  3. ボックスの底から20x3インチのストリップを切り取ります。
  4. ボックスの底面または側面から、それぞれ高さ約23インチの3インチのピースをさらに2つ切り取ります。

どのようにして木製の墓石を作りますか?

墓石を作る
  1. 厚さ1インチのスクラップ材に墓石の形を描きます。
  2. 帯鋸または手持ちの切削工具を使用して墓石を切り取ります。
  3. 厚さ1インチの材木から2x21インチの長方形を切り取ります。
  4. 墓石の裏側に杭を中央に置きます。

段ボールで墓地を作るにはどうすればいいですか?

三角形の墓石を作るには、段ボール箱の大きな部分を切り取り、三角形に折ります。端をテープで留めます。追加のスクラップ段ボールを使用して、三角形の端をトレースします。マスキングテープで両端に三角形とテープを切り取ります