どのように犬のステップを作りますか?

質問者:Salah Fanes |最終更新日:2020年3月18日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.5 / 5 (147ビュー。18投票)
私のDIY犬のステップのステップ
  1. Gurli枕カバーから2つの長方形の布を切り取ります。
  2. 指示に従って、すべてのKnaggligボックスを組み立てます。
  3. 前にカットした生地を使用して、残りのベースを包みます。
  4. ラップされたボックスベースを所定の位置に接着して、ボックスを完成させます。
  5. 強力な接着剤を使用して、布なしでボックスの上に1つの布で覆われたボックスを接着します。

これを考慮して、どのように簡単な手順を実行しますか?

ステップ

  1. 階段を設置する場所の高さを測定します。
  2. 総上昇をステップあたりの典型的な上昇で割ります。
  3. 総上昇をステップ数で割って、ステップあたりの実際の上昇を取得します。
  4. 各ステップの実行を確立します。
  5. 階段の総走行距離を求めます。
  6. 階段に着陸が必要かどうかを決定します。

同様に、どうすれば犬の階段を簡単にできますか?は深いステップを操作しやすいので、ステップの深さが10〜12インチの製品を探してください。階段に滑り止めの表面があることを確認してください。あなたの犬の足は、彼が滑り落ちないように表面をつかむことができなければなりません。階段があなたのニーズに十分な高さであり、あなたの犬の体重を支えること確認してください

これを考慮して、どのようにしてパレットから犬の階段を作りますか?

廃材の犬の階段

  1. ステップ1:消耗品。私は2-2x6x8のボードといくつかのスクラップ/壊れたパレットを持っていました。
  2. ステップ2:2x6s。私のベッドの高さは2フィートです。
  3. ステップ3:もう一度。 2番目の2x6をカットします。
  4. ステップ4:幅。犬によって異なります。
  5. ステップ5:サイドブレース。各ステップのベースで洗い流します。
  6. ステップ6:ステップ。ステップは1x 6 x14です。
  7. ステップ7:まとめます。
  8. ステップ8:砂。

デッキ用のドッグランプをどのように構築しますか?

ハイデッキ用ドッグランプ

  1. ステップ1:デッキとボードをカットします。建設現場の餃子から入手したコーティングされた外装/サイディングの4x8シートを使用しました。
  2. ステップ2:デッキに取り付けます。
  3. ステップ3:2つのランプセクションを組み立てます。
  4. ステップ4:サポートを構築します。
  5. ステップ5:オプションのレールとカーペットまたは帯状疱疹を追加します。
  6. ステップ6:トラクションを追加します。

19関連する質問の回答が見つかりました

猫を作るためのステップは何ですか?

猫の階段をDIYにする方法
  1. ステップ1:2回測定し、1回カットします。ストリンガーを作成します。
  2. ステップ2:ストリンガーを取り付けて固定します。ストリンガーをいくつかのサポートと固定具と一緒に支えます。
  3. ステップ3:階段のリアとライザーを追加します。
  4. ステップ4:カスタマイズ!
  5. ステップ5:ステップの追加と仕上げ。

階段と階段の違いは何ですか?

おそらくそれらの最も基本的な使用法では、階段と階段は単一の意味を共有しています。どちらも一連のステップを指しますステップの定義にあるように、これらの「ライザーとトレッドで構成される構造」です。外にいるときは、「階段」と呼ばれるよりも「階段」と呼ばれることがよくあります

どのように段階的に庭を作りますか?

最初のライザーに砂利を入れ、その上に細かいコンクリートの層を置きます。次に、フライトの輪郭が完成し、ライザーの後ろに埋め戻されるまで、他のライザーと周囲の壁を構築します。ステップを形成するスラブを重ねて、それらを押し下げます。水準器を使用して、水準器であるかどうかを確認します。

階段の種類は何ですか?

ストレート階段、ターニング階段、コンティニュアス階段は幅広いタイプの階段です。階段は、建物の1つのフロアから別のフロア(通常は建物の内部)につながる一連の階段です。
  • まっすぐな階段。
  • 階段を回る。
  • 四分の一回転階段。
  • 半回転階段。
  • 4分の3回転階段。
  • 二股に分かれた階段。
  • 連続階段。

持ち運び可能な木製のステップをどのように作りますか?

ポータブル木製階段の作り方
  1. ステップが必要な場所の幅と高さを測定します。
  2. 2 x 4の2つのセクションを36インチのピースにカットし、両端を45度にカットします。
  3. ストリンガーの上部までの高さを測定し、測定値より6インチ高い4 x4の処理済み材木から直立した支柱を切り取ります。