布ナプキンでどうやって動物を作るのですか?

質問者:Maxwell Zulet |最終更新日:2020年4月20日
カテゴリ:趣味と興味ボードゲームとパズル
4.8 / 5 (106ビュー。16投票)
ステップ
  1. 正しいナプキンを使用してください。
  2. ナプキンを作業面に置き、完全な正方形に開きます。
  3. ナプキンを半分に折ります。
  4. もう一度折りを繰り返します。
  5. 両側を持って真ん中で会い、折りたたむ。
  6. 右下の端を中央の折り目に折ります。
  7. 右側を半分に折ります。
  8. 左側で繰り返します。

これ以外に、布ナプキンで動物を作るにはどうすればいいですか?

ステップ

  1. 正しいナプキンを使用してください。
  2. ナプキンを作業面に置き、完全な正方形に開きます。
  3. ナプキンを半分に折ります。
  4. もう一度折りを繰り返します。
  5. 両側を持って真ん中で会い、折りたたむ。
  6. 右下の端を中央の折り目に折ります。
  7. 右側を半分に折ります。
  8. 左側で繰り返します。

続いて、質問は、どうやって布ナプキン象を作るのですか?象の頭を上に置きます!

  1. ナプキンの反対側を丸めて、中央で出会うようにします。
  2. ロールを裏返し、ロールを半分に折り、片側がもう一方より長くなるようにします。上半分を逆さまにひねります。
  3. 上部の折り目の周りに輪ゴムを置き、頭のように見えるように広げます。

また、布ナプキンで花を作るにはどうすればいいですか?

ナプキンからバラを作る最も簡単な方法は、ナプキンを斜めに半分に折り、次に折りたたんだ側を半分に丸めて、ナプキンを裏返すことです。一方の「しっぽ」を反対側に折り、もう一方のしっぽで繰り返します。ナプキンを反対側に届くまで転がし、突き出いる余分なを押し込みます。

布ナプキンをどのようにバニーに折りますか?

ステップ

  1. でんぷんナプキンを3分の1に折り、長方形を作ります。
  2. 半分に折り目を付けて、参照用の中心線を作成します。この線に沿って上部の角を下に折ります。
  3. 点線に沿って下隅から折ります。
  4. 左端と右端を中心線上に合わせます。
  5. 上下逆さまにひっくり返します。

27関連する質問の回答が見つかりました

紙ナプキンをどうやって作りますか?

  1. 私はこの紙ナプキンの折り畳みのアイデアが好きです。なぜなら、私たちが一緒に奉仕するときは非常に珍しくてとても派手だからです。
  2. ナプキンを2つ折りにします。
  3. 右側の三角形を折ります。
  4. ナプキンを4つに折り、外側にフリルを付けます。
  5. ナプキンをフリル側で半分に折りたたむと、ファンシーなナプキンがお客様の準備になります。

ナプキンをどのようにブラに折りますか?

ブラのようにナプキンを折りたたむ方法
  1. ナプキンを平らな面に置き、手をかざしてしわを取り除きます。
  2. ナプキンの向かい合う2つの端を折り、中央で直接接触するようにします。
  3. ナプキンの角を親指と人差し指で挟みます。
  4. ナプキンを半分に折り、元の折り目が表示されるようにします。

犬をどのように手ぬぐいに折りますか?

シンプルなタオルの子犬を折りたたむ方法
  1. 平らな面にハンドタオルを置きます。
  2. ロールが中央で出会うまで、それぞれの長い端をしっかりとロールします。
  3. タオルを横切って、中央の片側に少しだけ指を置きます。
  4. タオルロールを指で折り、折りたたんだタオルをつまみます。

クリスマスツリーのようにナプキンをどのように折りますか?

クリスマスツリーナプキン折りたたみ
  1. 各レイヤーの角を一度に1つずつ折ります。
  2. ナプキンを裏返し、各コーナーを反対側に折ります。
  3. 次に、このように見えるように裏返します。これはあなたのナプキンがクリスマスツリーのように見え始めるところです!
  4. この後、このように各フラップをそれ自体の下に押し込みます。

布ナプキンをリングでどのように折りますか?

ディナーパーティーのためにナプキンを折りたたむ方法:クラシックリングスタッフ
  1. 平らな面に正方形のナプキンを上向き(または模様のある面を上にして)置くだけです。
  2. ナプキンの中央をつまんで持ち上げます。
  3. つままれた端をナプキンリングに挿入し、ゆるいエッジを心ゆくまでファンアウトします。

ナプキンをどのように巻くのですか?

ナプキンリングでイージーロールを折ります
  1. ナプキンを半分に折り、折りたたんだ端を右に向けます。
  2. ナプキンを左にしっかりと転がし始めます。
  3. ナプキンを端まで転がし続けます。
  4. ナプキンの回転を終了し、ナプキンリングを慎重に滑らせます。

長方形のナプキンをどのように折りますか?

ナプキン長方形に折り、トリミングされたエッジの間に少しスペースを残します。さらに細い長方形(および扇子の始まりのように見えるもの)に対して折り畳みを繰り返します。滑らかな面が上になるように裏返し、上端をつかんで手前に折ります。

象をどうやって洗うの?

ぬるま湯を使って象の皮膚を完全に浸します。 3.その後、象のシャンプーのボトル全体を動物の背中に絞ります。スイープブラシを使用して、汚れた肌のすべての部分に手を伸ばしてこすります。

どうやって犬用タオルを作りますか?

タオルを縦半分に折ります。ガイドとしてタオルの真ん中に指を置き、三角形を作成するために、中央から下にタオルの一方の端を折ります。これをタオルの反対側でミラーリングします(大きなダイアモンドを形成します)ダイアモンドの下端(開いた端ではない)をタオルの下に折ります。

ナプキンモンキーはどうやって作るの?

ステップ
  1. バスタオルを平らな面に置きます。
  2. タオルの左側と右側を内側に転がして、真ん中で出会うようにします。
  3. 巻いたタオルを半分に折ります。
  4. ロール状の端の内側に手を伸ばしてタオルの角を見つけ、ロールの中心から引き出します。

タオルで白鳥を作るにはどうすればいいですか?

ステップ
  1. バスタオルを平らに置きます。
  2. 上部の2つの角を下向きと内側に折り、中央で合うようにします。
  3. 2つの外側の端を中央に向かって内側に回転させます。
  4. 結果の矢印をZに折ります。
  5. Zを下に置き、コーナーを絞ってカーブを設定します。
  6. 首がハートの形を完成させることができる白鳥の仲間のために繰り返します。

ハンカチでうさぎを作るにはどうすればいいですか?

ハンカチバニーの作り方
  1. ハンカチを平らにアイロンをかけます。
  2. ハンカチの下端に合うように、ハンカチの上部を綿のボールの上に折ります。
  3. ハンカチの底から、ハンカチをしっかりと綿のボールに転がします。
  4. ロールを半分に折ります。
  5. ロールの途中でリボンを結びます。

3ポケットナプキンはどうやって作るの?

3ポケットナプキン折りビデオハウツー
下の角に合うように、上の層の角を斜めに折ります。 2番目のレイヤーの角を取り、それを折りたたんで、最初のレイヤーの後ろに角を押し込みます。次に、 3番目のレイヤーの角を折り畳み、2番目のレイヤーの後ろに角を押し込みます。

ナプキンをどのようにハートに折りますか?

ナプキンの折り方の説明
  1. ステップ1。ナプキンを平らにアイロンをかけます。
  2. ステップ2。ナプキンを半分に折ります。
  3. ステップ3。ナプキンをもう一度半分に折ります。
  4. ステップ4。右側を上に向けて垂直に折ります。
  5. ステップ5。次に、中央のフラップを下に押し込んで、心臓を形作ります。
  6. ステップ6。コーナーフラップを下に押し込んで終了します。