動物は動物研究からどのように利益を得ますか?

質問者:Carmencita Vaith |最終更新日:2020年2月13日
カテゴリ:ペット獣医学
4.5 / 5 (377ビュー。31投票)
動物実験も動物を救う
実験動物を使った事実上すべての生物医学研究は、獣医学と人間医学を進歩させ、ペットと野生生物がより長く、より幸せで、より健康的な生活を送るのを助けます。癌からてんかんまで、数十の病気が動物と人間の両方に影響を及ぼします。

また、動物実験の利点は何ですか?

動物実験は、新しいワクチンや医薬品から移植手順、麻酔薬、輸血に至るまで、人生を変える発見をするのに役立ちました。その結果、何百万人もの命が救われ、改善されました。動物研究は、多くの主要な医学的進歩の発展において重要でした。

さらに、なぜ動物をテストに使用する必要があるのですか?新薬や外科技術開発された場合、社会はその薬や技術を人間に最初に使用することは非倫理的であると考えています。代わりに、薬物または技術、それ安全で効果的であることを確認するために動物テストされます。

これを考えると、動物を研究に使うべきでしょうか?

人間はしばしば成功した動物の研究から恩恵を受けるが、痛み、苦しみ、そして動物の死亡は、可能な人間の利益の価値はありません。したがって、動物を研究や製品の安全性のテストに使用しないでください。第一に、動物研究に使用されると、動物の権利が侵害れます。

動物には権利がありますか?

動物の権利とは、人間以外の動物の一部またはすべてが自分の存在を所有する権利があり、苦しみを避ける必要性など、最も基本的な利益は、人間。

27関連する質問の回答が見つかりました

研究で使用される動物の世話を管理するのは誰ですか?

動物福祉法(AWA)は、米国における実験動物の世話使用を管理する連邦法です。 AWAは、研究で使用するために飼育家畜研究のために使用されていない馬、マウス、ラット、および鳥を除く全ての温血動物をカバーしています。

人間はどのように動物に利益をもたらしますか?

人間と動物の相互作用に関する研究はまだ比較的新しいものです。動物との相互作用は、コルチゾール(ストレス関連ホルモン)のレベルを低下させ、血圧を下げることが示されています。他の研究では、動物は孤独感を減らし、社会的支援の感情を高め、気分を高めることができることがわかっています。

動物実験は何を治しましたか?

私たち皆、動物実験研究の恩恵を受けてきました。牛を使った研究は、世界初のワクチンの作成に役立ち、天然痘の撲滅に役立ちました。戦闘がん、HIV / AIDS、アルツハイマー病、肝炎、マラリアに使用される薬剤は、霊長類との研究なしには不可能でした。

動物実験によって何匹の動物が救われますか?

毎年、マウス、ラット、カエル、犬、猫、ウサギ、ハムスター、モルモット、サル、魚、鳥など、1億以上の動物が、生物学の授業、医療訓練、好奇心に駆られた実験のために米国の研究所で殺されています。 、および化学、薬物、食品、および化粧品のテスト

動物実験の統計は何ですか?

動物実験についての11の事実。米国の研究所では、毎年1億以上の動物が燃やされ、不自由になり、毒殺され、虐待されています。動物に安全で効果的な実験薬の92%は、危険すぎるか機能しないため、人間の臨床試験に失敗します。

動物実験はどのように危険ですか?

誤解を招く動物実験結果のために、人間は危害を加えられます。動物実験からの不正確な結果は、生物学的に欠陥のある、あるいは有害な物質の臨床試験をもたらす可能性があり、それによって患者を不必要なリスクにさらし、乏しい研究資源を浪費します。

動物実験は倫理的ですか?

結論として、RDSは、研究における動物の使用は倫理的および道徳的に正当化できると考えています。動物実験の利点は計り知れず、それが放棄された場合、公衆衛生と医学研究に深刻な結果をもたらすでしょう。

動物実験が重要なのはなぜですか?

動物の使用が生物医学研究にとって重要である理由はいくつかあります。動物は生物学的に人間と非常に似ています。実際、マウスは98%以上のDNAを私たちと共有しています!動物は、癌、糖尿病、心臓病など、人間と同じ健康問題の多くに影響を受けやすいです。

研究するのに最適な動物は何ですか?

研究に使用される動物には、(頻度の高いものから順に)マウス、ラット、鳥、ウサギ、ギニアピッグ、ハムスター、家畜(ブタとヒツジを含む)、イヌ、霊長類(サルとチンパンジーを含む)、猫が含まれます。カエルや魚も広く使われていますが、それらの使用に関する現在の統計は入手できません。

科学研究のために動物を使用することは正当化できますか?

科学者は、人間の健康への利益が動物へのコストや害を上回るため、医学研究での動物の使用正当化ます。しかし、それが正当であるかどうかは多くの人にとって物議を醸しています。

動物を研究に使うのはなぜ良いのですか?

動物は、私たちが自分の体とその働きを理解するのを助けるために科学研究で使用されます。これは新薬を開発するために必要です。動物はまた、人でテストされる前に潜在的な薬の安全性テストや他の化学物質の安全性をチェックするために使用されます。

なぜ動物はテストに使用されるのですか?

動物は、主に医薬品の安全性を判断するために、医薬品、ワクチン、その他の生物製剤、および医療機器の検査使用されることがあります。医療機器の場合、動物実験の焦点は、組織に害を与えることなく生体組織で機能する機器の能力(生体適合性)にあります。

動物実験はどのように行われますか?

これらの実験では、動物は物質を食べたり吸い込んだり、皮膚にこすったり、体に注射したりすることを余儀なくされています。その後、動物は、ほとんどの場合殺される前に、さらに監視とテストが行われるため、研究者は組織や臓器への影響を調べることができます。

動物が最初に研究に使用されたのはいつですか?

動物は生物医学研究の歴史を通して繰り返し使用れてきました。アリストテレス(紀元前384年から322年)やエラシストラトス(紀元前304年から258年)などの初期のギリシャの医師-科学者は、生きている動物で実験を行いました。

動物実験は高価ですか?

動物および非動物実験の費用。一部の動物実験は、実施および分析に数か月または数年かかり(たとえば、げっ歯類のがん研究の場合は4〜5年)、検査対象の物質あたり数十万ドル、場合によっては数百万ドルの費用かかります(たとえば、2ドルから2種の生涯がん研究あたり400万ドル)。

動物実験は効果的ですか?

動物実験は非常に信頼性が低いので、それらはそれらの人間の試験をさらに危険なものにします。国立衛生研究所(NIH)は、動物実験で安全で効果的であることが示されているすべての薬の95%が、機能しないか危険であるために人間の治験に失敗することを指摘しています。

テスト中に動物はどうなりますか?

動物は、化学物質が目に滴り落ちたり、体に注射されたり、鼻孔を押し上げられたり、喉を押し下げられたりするのに耐えます。彼らは麻薬中毒であり、有毒物質を吸入/摂取することを余儀なくされ、母親の剥奪にさらされ、耳をつんざくようにされ、盲目にされ、燃やされ、ホチキス止めされ、そして病気のウイルスに感染します。