紙でVesakランタンを作るにはどうすればよいですか?

質問者:Yvelisse Makhinov |最終更新日:2020年6月16日
カテゴリ:趣味と興味キャンドルと石鹸作り
4.3 / 5 (58ビュー。22投票)
ランタンの上部に沿ってティッシュペーパーに小さな穴を開け、ワイヤーまたはひもをストローに巻き付けて、吊るすことができるようにします。これで、フリルから始めることができます。ティッシュ一枚のを取り、ファンにそれを折る、末広がりの右側にストリップを残します

また、紙で日本の提灯を作るにはどうすればいいですか?

提灯を作成するには、色紙、はさみ、鉛筆、及びステープラーの2枚が必要になります。シートの1つの長辺を2つのストリップで切り取り、脇に置きます。次に、図のように、2枚目のを半分に折り、長くて細い長方形を形成します。

同様に、どのようにして小さなランタンを作りますか?ステップ

  1. 紙を折る。一枚の紙を取り、それを縦に半分に折ります。
  2. 紙を切る。折りたたまれた端に沿ってカットしますが、最後までカットしません。
  3. チューブを作ります。紙の両端を取り、それらを包んで丸いチューブの形にします。
  4. ハンドルを作ります。
  5. ハンドルを取り付けます。
  6. 完成品をお楽しみください。

これを踏まえて、どのようにして中国の提灯を作りますか?

提灯の説明

  1. 長方形の紙から始めます。紙の長辺(幅約1インチ)から一片の紙を切り取ります。
  2. 紙を縦に半分に折ります。
  3. 紙を広げます。
  4. 紙をループさせてチューブを形成します。
  5. 手順1で作成したハンドルにテープまたはホッチキスで留めれば完了です。

どうやって提灯を描きますか?

提灯の描き方

  1. 画像の幅と高さをマークします。
  2. その形の輪郭を描きます。
  3. ベースとキャップの上部と下部を描画します。
  4. ランタンキャップとベースの内側部分の形状を定義します。
  5. ガラスの周りのフレームを示す線を追加します。
  6. ろうそくと提灯の柄を描きます。
  7. ろうそくの根元とその炎を描きます。

18関連する質問の回答が見つかりました

ペットボトルのランタンはどうやって作るの?

説明:ボトルを下から切り取り、接着剤で塗ります。その上にルーズグリッターを入れて乾燥を行いますボトルの蓋を取り、電球を挿入します。ランタンを吊るしてスイッチを入れます。

紙の雪片を作るにはどうすればよいですか?

ステップ
  1. 正方形の紙から始めます。
  2. 紙を斜めに半分に折り、三角形を作ります。
  3. 先のとがった角が合うように紙の三角形を半分に折ります。
  4. 紙の三角形を3分の1に折り、左側の尖った角を三角形の上に重ねます。
  5. 三角形の上に右側の尖った角を重ねます。

どうやってストローベサックランタンを作りますか?

ストローを使用している場合は、最初にストローを4つ取り、上部を直角(90度)に曲げます。短い方の端を長い方の端に挿入し、進むにつれて正方形になります。最後のストローに到達したら、それを最初のストローに接続して正方形を完成させます。この方法をさらに5回繰り返します。

提灯にはどのような紙が使われていますか?

提灯を作るためのライスペーパーが見つからない場合は、代わりにティッシュペーパーを使用できます。ティッシュペーパーは、他の一般的なタイプの紙よりも半透明で、さまざまな色があります。濃い色のティッシュペーパーでも、ランタンの光が透けて見えます。

提灯は塗装できますか?

ステップ1:提灯をペイントする
ワイヤーインサートを使用したグローブ形状にそれを拡張することによって、あなたの提灯を準備し、アクリル絵の具を使用して、それをペイント。絵筆で強く押しすぎたり、水をかけすぎた絵の具を使用したりしないように注意してください。ランタンのティッシュが破れる可能性があります。

ワイヤーに紙をどのように取り付けますか?

Re:ワイヤーにくっつける。
乾いた紙のストリップの片面に白いPVA接着剤を広げてから、ワイヤーを慎重にらせん状に巻き付けてみてください。乾かしてから、Reederの方法をもう一度使い始めます。これで、任意の接着剤を使用できるようになります。