一枚の紙でどのように紙の立方体を作りますか?

質問者:Martiria Parry |最終更新日:2020年1月20日
カテゴリ:趣味と興味のスクラップブッキング
4.4 / 5 (938ビュー。25投票)
ペーパーキューブの作り方
  1. ステップ1 :フォールドを開始します。あなたに必要なのは:
  2. ステップ2:紙を切る。線に沿って紙を切り、正方形を作ります。
  3. ステップ3:展開し、折ります。を広げると、正方形になります。
  4. ステップ4:山折り。
  5. ステップ5:イェーイ!
  6. ステップ6:さらに2つ折ります。
  7. ステップ7:フラップを押し込みます。
  8. ステップ8:反対側になります。

それでは、どのようにして一枚の紙から紙箱を作るのですか?

チップ

  1. 正方形の紙を手に入れ、半分に折ります。
  2. 開いて、端を中央に折ります。
  3. 次に、エッジ(中心線の隣)を取得し、それらを少し折り返して、真ん中に1つのレイヤーしかないようにする必要があります。
  4. それらを展開します。
  5. ボックスの端の薄いストリップを折り直します。

上記のほかに、一枚の紙から何を作ることができますか?紙(またはカード)だけでスカウトを使ってできる10のクールなことがここにあります。

  • 飛行機。常に楽しいことと挑戦です。スカウトをペアにして、いくつかの指示を与えてから、飛行機の作成と装飾を緩めます。
  • 折り紙。
  • ファン。
  • ブックマーク。
  • 帽子。
  • 人形。
  • ランタン。
  • 現在のラッピング。

したがって、紙で絵から立方体を作るにはどうすればよいですか?

ステップ

  1. 1枚の紙に8インチ×2インチ(20.3cm×5.1cm)の長方形を描きます。
  2. 長方形を4つの正方形に分割します。
  3. 長方形の2番目のボックスの上に新しい正方形を追加します。
  4. 長方形の3番目の正方形のすぐ下に別の正方形を描きます。
  5. 7つの平行四辺形を描画して、立方体のフラップを作成します。

紙の立方体を簡単にするにはどうすればよいですか?

紙で立方体を作る方法

  1. 一枚の紙を半分に折り、折り目を付けてから開きます。
  2. 紙の上下を折り目に折ります。
  3. 折り目が下を向くように一枚の紙を裏返します。
  4. 片方の角を上に折り、反対側に触れるようにします。
  5. 片方の角を下に折り、反対側に触れるようにします。

27関連する質問の回答が見つかりました

インフィニティキューブをどのように作成しますか?

折り紙インフィニティキューブの作り方
  1. ステップ1:1枚の紙を半分に折り、中途半端な折り目印を取得します。
  2. ステップ2:正方形を開き、各サイドエッジをステップ1で作成した折り目線まで折ります。
  3. ステップ3:最小のエッジを折り返して、反対方向に進む途中の折り目を作成します。
  4. ステップ4:異なる色を使用してさらに5回繰り返します。

どうやって紙風船を作りますか?

バルーン
  1. 紙を下に半分に折り、長方形を作ります。
  2. もう一度半分に折ります。
  3. 紙の前半分を開き、フラップを外側に振り、折りたたんで三角形を作成します。
  4. 裏返して手順を繰り返します。
  5. 角を上に折り、先端で合わせます。
  6. 角を折り曲げて中央で合わせます。

どのように紙トレイを作りますか?

の正方形のシートで起動します。それを半分に折ると広げます。両面が異なる色の用紙を使用している場合は、白い面を上に向けて始めます。ステップ2:用紙の上端と下端を上で作成した正中線まで折ります。

どのようにして6面の紙箱を作りますか?

6枚の紙を使って折り紙の立方体を作る方法
  1. ステップ1:あなたの論文を入手してください。
  2. ステップ2:用紙を水平に半分に折り、広げます。
  3. ステップ3:下端を今作った折り目に折ります。
  4. ステップ4:トップエッジでも同じことを行います。
  5. ステップ5:右下隅を上に折ります。
  6. ステップ6:左上隅を下に折ります。
  7. ステップ7:コーナーを広げます。
  8. ステップ8:上端を広げます。

紙の雪片を作るにはどうすればよいですか?

ステップ
  1. 正方形の紙から始めます。
  2. 紙を斜めに半分に折り、三角形を作ります。
  3. 先のとがった角が合うように紙の三角形を半分に折ります。
  4. 紙の三角形を3分の1に折り、左側の尖った角を三角形の上に重ねます。
  5. 三角形の上に右側の尖った角を重ねます。

どのようにして3D紙箱を作りますか?

ステップ
  1. カードストック紙を入手してください。
  2. 定規を使用して、紙に十字の形を描きます。
  3. 十字架の下部に正方形を追加します。
  4. フラップを追加します。
  5. はさみで十字形を切り取ります。
  6. 十字架の左側と右側を上に折ります。
  7. 十字架の最も長い部分(2つの正方形)を直立させます。

どうすれば立方体を解くことができますか?

初心者のルービックキューブソリューションの手順:
  1. ホワイトエッジ。
  2. ホワイトコーナー。
  3. 第2層。
  4. イエロークロス。
  5. 黄色のエッジを交換します。
  6. 黄色のコーナーを配置します。
  7. 黄色のコーナーをオリエンテーションします。

どのようにして3D三角形を作成しますか?

紙のピラミッドを作成するには、まず、正方形の紙を斜めに両方向に半分に折りたたんで広げます。次に、ひし形のように紙を回転させ、小さな三角形に折ります。次に、三角形を正方形に折り、次にフラップを折り込んで凧のようにします。

どうやって紙でかっこいいものを作るのですか?

あなたがいつも紙で物を作りたいと思っていたなら、これらのステップに注意深く従うだけで、あなたは紙のものになってしまうはずです。
  1. 8 1/2 x11インチの用紙の新しいシートから始めます。
  2. 紙を半分に折ります。
  3. 片方の角を中央の折り目に向かって折ります。
  4. 反対側の角を中央の折り目に向かって折ります。

どうやって紙のダイヤモンドを作りますか?

折り紙ダイヤモンドステップ2:水風船を作っているかのように四隅を折りたたむ必要があります。最初に左側と右側を折り、中央の折り目に合わせます。次に、を裏返し、右側と左側を折り曲げて、中央の折り目に合わせます。