レインバレルをどのように維持しますか?

質問者:Sigifredo Lloro |最終更新日:2020年5月7日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.6 / 5 (225ビュー。17投票)
レインバレルのメンテナンス
  1. 水の流れを助けます。理想的には、雨のバレルは水があなたの屋根から、雨どいに、ダウン雨バレルに接続されますdownspoutに流入することを可能にすることによって動作します。
  2. 蚊の数を減らします。
  3. バレルのオーバーフローを避けてください。
  4. 毎年の清掃を行ってください。
  5. 冬にあなたのレインバレルを管理します。

それに対応して、あなたはどのように雨桶の世話をしますか?

レインバレルの内側にひび、底の破片、または内部の藻の成長がないか調べます。バレルを横に置き、内部を完全にスプレーリンスします。柄の長いブラシを使用して、内部をこすります。酢との混合物、又は光漂白剤およびの溶液は、洗浄剤として機能します。

上記のほかに、レインバレルは良い考えですか?雨水タンクに集めた雨水を使用すると、多くの理由のために良いアイデアです。比較的純粋で柔らかく、飲酒以外の用途に適しています。水道水のような化学薬品で処理されていないので、あなたの植物にとってより良いです。

これを考慮して、どのようにして藻が雨桶で成長するのを防ぎますか?

ステップ

  1. バレルを定期的に使用して排水してください。これが最も簡単な方法です。
  2. 漂白剤を使用してください。 EPAは、漂白剤を使用して飲料水を消毒する方法についてのガイダンスを提供しています。
  3. バレルを暗い色、または明るい色の数層にペイントします。太陽をバレルから遠ざけると、藻の成長が抑制されます。
  4. 太陽から遠ざけてください。
  5. それに対処します。

レインバレルがいっぱいになるとどうなりますか?

雨桶がいっぱいになると、ダイバータが停止し、雨水は通常のように側溝を流れるだけです。しかし、大雨が降ると、多くの場合、レインバレルオーバーフローバルブが追いつかなくなり、過剰ながリリースバルブからではなくバレルの上部に泡立つ可能性があります。

34関連する質問の回答が見つかりました

雨桶に水をどれくらい入れておくことができますか?

藻類の成長を防ぐために、水はあなたのバレル以上5-7日に残ることはできません。藻が成長した場合は、バレルを非常に希薄な(5%)漂白剤溶液で洗い流します(1ガロンあたり3/4カップの塩素系漂白剤で十分です)。よくすすいでください。ことも助け直射日光のあなたの樽を維持します

レインバレルを上げる必要がありますか?

上昇雨バレルを持つことは、それが簡単にあなたの水まきを埋めるために可能にするか、ホースを接続しますウォーターバレルを地面から離して保持するためのスタンドが必要です。側溝の下の、人通りの邪魔にならない場所を選びます。スタンドは設置後は動かないので、常設の場所を選んでください。

どうやって蚊を雨桶から遠ざけますか?

ここでは、厄介で病気を媒介する昆虫を雨桶から遠ざけるのに役立つヒントをいくつか紹介します。
  1. バレルとすべての開口部をカバーします。
  2. 定期的にバレルを空にします。
  3. 上部に水が溜まらないようにしてください。
  4. バクテリア殺幼虫剤を使用してください。

レインバレルは違法ですか?

雨水収穫は、雨水を集めて後で使用するために保管する方法です。違法な雨水収穫の話題は、米国オレゴン州の田舎の男性がこの土地で不法に雨水収穫したとして30日間の懲役を宣告された2012年に関連するようになりました。

プラスチック製のレインバレルは安全ですか?

'」しかし、多くのグリーンソリューションと同様に、レインバレルは問題がないわけではありません。間違った方法で使用したり、無視したりすると、健康、家族の安全、ペット、さらには庭にさえ危険を及ぼす可能性があります。そして、彼らはあなたの地域では合法ではないかもしれません。

冬のレインバレルはどうしますか?

レインバレルを使い切るか排水して、内部にが残らないようにします。冬に残ったは凍結してバレル自体にひびが入る可能性があります。バレルのスピゴットを開き、使用しない間は開いたままにします。これにより、バレルのハードウェアへの凍結による損傷を回避できます。バレルの内部をすすぎます。

無料のウォーターバレルはどこで入手できますか?

ビジネスソース
あなたが無料でを手に入れることができる多くのビジネスがあります。ソーダポップメーカー、洗車機、自動車ディーラー、食品加工工場、動物供給店に確認してください。無料の樽のためにオンラインでそしてあなたの地元の紙で広告を見てください。

レインバレルに漂白剤を入れてもらえますか?

ラトガースの研究者は、灌漑にを使用する前に、雨水桶の水漂白剤で処理してバクテリアを殺すことを提案しています。これを行うには、55ガロンの水に1オンスの家庭用無香料塩素系漂白剤を追加し、24時間待って塩素が放散するのを待ってから、庭に塗布します。

なぜ私の雨桶の水は悪臭を放つのですか?

水のは、あまりにも長い間そこに座ってまたは以外のものがバレルにダウンフィルタリングしている場合を除き雨の樽は悪臭を放つべきではありません。水を十分に速く使用しない場合は、上部のフィルター、またはエアレーターポンプを検討してください。水が臭くても植物は気にしません。

どうやって雨桶からがれきを寄せ付けないのですか?

毎年恒例の清掃を行う
時間の経過とともに、側溝からの細かい破片雨桶に流れ落ちます。これには、屋根の破片、針、シルトが含まれます。どいをきれいに保つためにどいカバーなどの装置を追加し、毎年夏の終わりに雨桶を排水してこすります。

レインバレルにホースを取り付けてもらえますか?

アダプターとスピゴットを使用して、バレルの底部近くの穴にガーデンホースまたはソーカーホース取り付けます。ほとんどのレインバレルには、ホース取り付けるためのスピゴットとアダプターが付属しています。レインバレルに適した場所を見つけてください。地面が平らでしっかりしていることを確認してください。

どうやって水樽の中の藻を取り除くのですか?

藻類の破壊
ただし、が悪臭を放つ場合は、バレルを排水してください。漂白剤3/4カップと1ガロンの溶液を混ぜ合わせ、内部をこすります。洗浄後はよくすすぎ、漂白剤の残留物を取り除きます。

レインバレルはどのくらいの速さでいっぱいになりますか?

1ガロンの水差しを満たすのにかかる時間。私たちの家では約20秒かかります。つまり、は1分あたり3ガロンで流れます。

レインバレルはどこで違法ですか?

雨水収穫は違法ですか?ほとんどの場合、違います。米国本土48州のうち、コロラド州とユタ州は、住宅所有者が自分たちの所有物に降り注ぐを収穫して使用することを防ぐために現在厳しく規制されている唯一の州です。

レインバレルは本当にお金を節約しますか?

雨水桶は、地方自治体の水道料金を節約するだけでなく、乱流の雨水流出によって引き起こされる浸食や洪水を減らすこともできます。 EPAによると、雨水桶には、平均的な住宅所有者の1300ガロンの水を節約する能力があります。これは、流出ない大量の水です。

レインバレルの利点は何ですか?

レインバレルの5つの利点
  • お金を節約します。レインバレルのウォーターキャッチで水道料金を削減します。
  • 流出汚染と侵食を減らします。雨からの流出は、土壌、油、農薬、肥料、その他の汚染物質を拾い上げ、それらを他の地域に押し出します。
  • 植物と土壌の健康を促進します。
  • 水を節約します。
  • 車と窓を洗ってください。

レインバレルはどの州で違法ですか?

雨水を集めることに対して特定の制限があるのは、アリゾナ、コロラド、オクラホマ、ユタの4つのだけです。