レインバレルをどのように接続しますか?

質問者:Areli Thiedemann |最終更新日:2020年6月7日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.8 / 5 (279ビュー。20投票)
手順:
  1. 最初のレインバレルを取り付けます。
  2. 上部に接続バレルの余剰は、第二バレルに流入するので- downspoutの下であなたの最初のバレルをインストールします
  3. バレルを直列に接続して、バレルが単一のユニットとして機能するようにします。各バレルの下部から2インチを測定します。

また、質問は、どのようにレインバレルを接続するのですか?

方法は次のとおりです。

  1. それぞれに1インチの穴を開けます。接続するレインバレル。
  2. 穴の部分を少し加熱します。バレルのプラスチックを柔らかくします。
  3. ホースカップリングを各バレルに挿入します。カップリングはバレルより硬いのでしっかり締めてください(ペンチはOKを使用)
  4. の間にホースを取り付けます。 2つのバレルのカップリング。終わり!

続いて、質問は、レインバレルはどのように機能するのかということです。しかし、基本的には、雨のバレルはバレルの上部または側の開口部が水downspoutまたはガターダイバータからチューブから実行できるようにする必要があります。雨が降るたびに、雨のバレルはdownspoutから雨水で満たされます。その後、は使用する準備ができるまでバレル内に留まります。

これに関して、ホースをレインバレルに接続できますか?

アダプターとスピゴットを使用して、バレルの底部近くの穴にガーデンホースまたはソーカーホース取り付けます。ほとんどのレインバレルには、ホース取り付けるためのスピゴットとアダプターが付属しています。レインバレルに適した場所を見つけてください。

縦樋なしでレインバレルを使用できますか?

多くの場合、あなたの土壌は雨が降るときにすべてのを吸収することができないので、あなたの芝生や庭がその恩恵を享受することなく、それは排水溝に流れ落ちます。ほとんどの家は、雨樋と縦樋を使ってバレルに向けますが、雨樋のない家で雨桶を使用できます

39関連する質問の回答が見つかりました

雨桶を下から満たすことができますか?

はじめに:ボトムフィルドレインバレル
レインバレルがいっぱいになると、追加の雨水が縦樋ダイバータ内溢れ、縦樋を下っていきます。このシステムは、雨水桶を予測可能なレベルまで満たしますが、水桶をオーバーフローさせることはありません。

良いレインバレルを作るものは何ですか?

レインバレルの容量は40〜80ガロンです。 50ガロンのレインバレルが最も人気があります。あなたが住んでいる場所で頻繁に降らない場合は、容量の小さいバレルを検討してください。また、一度にどれだけのを集めたいかを検討してください。

レインバレルはいくつ必要ですか?

1,000平方フィートの集水域に降る雨のインチごとに、約600ガロンの水を集めることが期待できます。したがって、平均的な屋根の1/4インチの= 3つの完全な雨桶。理想的には、あなたの家の各downspout雨バレルを持っている必要あります。

2つの雨水タンクをどのように接続しますか?

タンクを互いに均等に満たすように連結するには、タンクの側面の底部近くを配管で連結します。最初のタンクがいっぱいになり、水がリンクの高さに達すると、雨水は同じ高さになるまで2番目のタンクに流れ込みます。

どうやって雨桶から水を取り出すのですか?

最初はそれが雨バレルに到達する前にdownspoutに添付ダイバータの使用を含みます。あなたは十分な水を持っている、またはあなたがしばらく離れてもとやる場合はに成長停滞したくないときは、ダイバータとバレルバイパス雨水の意志を反転し、庭に出て行くことができます。

レインバレルダイバータとは何ですか?

フィスカルス- DiverterPro雨バレルダイバーキット(別売)雨バレルdownspoutからチャンネル雨水を支援し、バレルが一杯になるとダイバータは自動的に離れてあなたの家の基礎から、それを排出するためにdownspoutを通して水の背中を返します。

レインバレルを上げる必要がありますか?

上昇雨バレルを持つことは、それが簡単にあなたの水まきを埋めるために可能にするか、ホースを接続しますウォーターバレルを地面から離して保持するためのスタンドが必要です。側溝の下の、人通りの邪魔にならない場所を選びます。スタンドは設置後は動かないので、常設の場所を選んでください。

雨桶は蚊を誘引しますか?

雨水樽に収穫することは、水を節約し、水路に悪影響を与える流出を減らし、植物や土壌に利益をもたらす地球に優しい方法です。欠点は、雨水タンクに水を立ってするのための理想的な繁殖地であるということです。

レインバレルに水を何に使うのですか?

レインバレルは屋根からを捕らえ、芝生、庭、屋内植物などで後で使用するためにそれを保持します。雨の樽で屋根の流出を収集することはあなたの財産から流出するの量を減らします。それはを節約するための素晴らしい方法であり、あなたの風景で使用するための無料の水です

レインバレルはどのくらいの速さでいっぱいになりますか?

1ガロンの水差しを満たすのにかかる時間。私たちの家では約20秒かかります。つまり、は1分あたり3ガロンで流れます。

雨水を集めることはどの州で合法ですか?

雨水集めることに対して特定の制限があるのは、アリゾナ、コロラド、オクラホマ、ユタの4つのだけです。

レインバレルは排水に役立ちますか?

雨水桶は次のことに役立ちます。雨水システムから水を迂回させて、汚染物質と地元の川や小川に入る水の速度を減らします。オーバーフローした水を建物の基礎からより望ましい場所に向けます。上下水道料金、および排水ポンプの使用による電気料金を削減します。

レインバレルからスプリンクラーを実行できますか?

スプリンクラーシステムとしてレインバレルを使用することは、2つの理由から優れたアイデアです。1つは、雨水が下水道をいっぱいにするのを防ぐのに役立ち、もう1つは、灌漑用水の貯蔵容器を作成することです。そうすれば、芝生や庭に水をやるときに水道料金が上がることはありません。

雨桶は地面からどれくらいの高さにする必要がありますか?

点滴灌漑システムを介してを移動させるのに十分な圧力を確保するには、バレルがいっぱいになっていないときに圧力レベルを維持するために、バレルのベースを庭の最高点から少なくとも2フィート高くする必要があります。

レインバレルは良い考えですか?

雨水タンクに集めた雨水を使用すると、多くの理由のために良いアイデアです。比較的純粋で柔らかく、飲酒以外の用途に適しています。水道水のような化学薬品で処理されていないので、あなたの植物にとってより良いです。

雨桶の水は悪くなりますか?

事実:水の有効期限切れる悪い行くが、唯一の生物学的または化学的に汚染さになることができません。きれいに始めたが、コンクリートの上ではなく、冷たく、暗く、乾燥した場所にしばらく保管されていれば、有害な化学物質や過酷な煙から離れて、技術的に無期限に保管できます。

レインバレルは本当にお金を節約しますか?

雨水桶は、地方自治体の水道料金を節約するだけでなく、乱流の雨水流出によって引き起こされる浸食や洪水を減らすこともできます。 EPAによると、雨水桶には、平均的な住宅所有者の1300ガロンの水を節約する能力があります。これは、流出ない大量の水です。