人工毛が縮まないようにするにはどうすればよいですか?

質問者:Elyas Nel |最終更新日:2020年1月29日
カテゴリ:スタイルとファッションのヘアケア
4.7 / 5 (55ビュー。26投票)
これには、ブロー乾燥、アイロン、パーマ、染料の矯正が含まれます。場所のうちいずれかの毛を下に滑らかにし、将来の縮れを防ぐために、乾いた髪血清のダイムサイズの額を適用します。また、柔軟なヘアスプレーを使用して、1日を通して健康的な見た目で縮れのない状態を維持することもできます。

これを考慮に入れて、なぜ私の合成かつらは縮れたのですか?

合成繊維はので、あなたのかつらを取り除くと、それはより速く磨耗するようになります定期的なヘアケア製品を使用して、人間の髪の毛とは異なります。かつらを洗うときは、必ず冷水を使用してください。かつらを「こすり」たり濡れている間はブラシをかけたりしないでくださいが折れたり、伸びたり、縮れたりする原因になります

また、人工毛に美容液を塗ることはできますか?場所のうちいずれかの毛を下に滑らかにし、将来の縮れを防ぐために、乾いた髪血清のダイムサイズの額を適用します。また、柔軟なヘアスプレーを使用て、1日を通して健康的な見た目で縮れのない状態を維持することできます。

それで、人工毛にコンディショナーを入れておくことができますか?

その後、いくつかのリーブインコンディショナーを適用することができます。完全に乾いたら、人工毛用に特別に作られたオイルフリーのシャインスプレーを使用して、くすみや乾燥が見られないようにします。保管:ヘアピース/ウィッグ/ウィーブをかなりの時間置く場合は、保管する前に洗ってコンディショニングしてください。

人工毛には何をつけますか?

必要なもの

  1. スプレー・ボトル。
  2. 水。
  3. もつれをほどくスプレー(オプション)
  4. かつらスプレー(オプション)
  5. マイルドなシャンプー。
  6. もつれをほどくコンディショナーまたはリーブインコンディショナー。
  7. タオル。
  8. マイクロファイバータオル(オプション)

13関連する質問の回答が見つかりました