Loc Dogをプレイしたのは誰ですか?

質問者:Allan Penacho |最終更新日:2020年2月24日
カテゴリ:映画ホラー映画
4.3 / 5 (259ビュー。36投票)
マーロンウェイアンズ
フードでジュースを飲みながら、サウスセントラルへの脅威にならないでください

また、脅威にならないでいくらのお金を稼ぎませんでしたか?

フードでジュースを飲みながら、サウスセントラルへの脅威にならないでください
アメリカ
言語英語
バジェット380万ドル
うける$ 20,109,115

第二に、Do n't Be a Menaceでつまようじをしたのは誰ですか?キャスト(クレジット順)

ショーン・ウェイアンズ灰皿
ダレルヒースつまようじ(ダレルヒースとして)
ヘレン・マーティンLocDogのおばあちゃん
イザヤバーンズドゥーラグ
ラハマード・J・テイトアシュトレイの父(ラハマード・テイトとして)

同様に、どうすればサウスセントラルの脅威メンバーになることができますか?

キャスト

  1. ショーンウェイアンズ。灰皿として。
  2. マーロンウェイアンズ。 LocDogとして。
  3. トレイシーシェレルジョーンズ。ダシキとして。
  4. クリススペンサー。説教として。
  5. スリマカロー。クレイジーレッグスとして。
  6. ダレルM.ヒース。つまようじとして。
  7. ヘレンマーティン。 LocDogのおばあちゃんとして。
  8. イザヤバーンズ。ドゥーラグとして。

Do n't Be a Menaceを書いたのは誰ですか?

マーロン・ウェイアンズショーン・ウェイアンズフィル・ボーマン

13関連する質問の回答が見つかりました

Do n't Be a Menaceの男は誰ですか?

ベンジャミン・N・エベリット

Netflixで社会に脅威を与えてはいけませんか?

現在Netflixでローカルで利用できない場合でも、米国のフードでジュースを飲みながらサウスセントラルへの脅威ならないように視聴する方法があります。

問題の見積もりはありますか?

「ヒューストン、問題があります。」誰もがこの行をアポロ13号から誤って引用しています。これは映画史上最も有名な引用の1つですが、ハンクスが実際にその行を発声したことなく、実際のアポロ13号のミッションで誰も発声しませんでした。実際の言葉は、「ええと、ヒューストンは、我々は「ここに問題を抱えてまし。」ました

問題のある映画はありますか?

脅威にならないでください(4/12) Movie CLIP-問題がありますか? (1996)HD-YouTube。

ダシキはスワヒリ語ですか?

ダシキは、アフリカで着用されるゆったりとしたシャツを意味する女の子のスワヒリ語の名前です。ダシキの有名人と支配者の協会、および数秘術の意味については、以下をお読みください。ダシキならおめでとうございます!