グラウトラインのない花崗岩タイルをどのように設置しますか?

質問者:アブダラヒイントロナ|最終更新日:2020年4月28日
カテゴリ:家と庭のインテリア装飾
4/5 (128ビュー。30投票)
花崗岩のタイルのカウンタートップのインストール
合板と裏地が下がったら、各タイルがほとんど触れないように、好きな場所にタイルを置きます。 unsandedグラウトタイルをグラウトタイルの間できちんとグラウトを得るために斜めのスワイプで、切り欠きfloatを使用しています。湿らせたスポンジで余分なグラウトを磨きます。

したがって、グラウトラインのないカウンタートップをどのようにタイル張りしますか?

研磨されていないグラウトを使用してタイルを密閉し、次に斜めにスワイプして、ノッチ付きフロートを使用して各タイルの間にグラウト注入します。湿らせたスポンジを使用して残った余分なグラウトを取り除き、一晩乾かします。それから柔らかいタオルの助けを借りて、それが想定されているように光るまで、それをきれいにきれいにします。

同様に、タイルの間にスペーサーを配置する必要がありますか?国際規格では、タイルを敷設する間、タイル間にスペーサーを保持するように定められています。理由; 1つのタイルが壊れた場合は、引き抜いて交換できますスペーサーが保管されていない場合、損傷したタイルを引き抜くときに他のタイルが破損する可能性が高くなります。

これを考慮して、グラウトを必要としないタイルはありますか?

ビニール床タイルグラウト必要とせず優れたユーティリティグレードの床になります。セルフスティックタイルを購入するかこてで床下にマスチックを広げ接着剤を事前に塗布せずにタイルを敷くことができます。清潔で乾燥していて水平である限り、どの床下でも適してます。

グラウトラインのない大理石タイルをどのように設置しますか?

グラウトなしで大理石の床を敷設する方法

  1. 開始点を確立するための正方形のコーナーを決定します。
  2. 壁の1つから2つのタイル(おそらく24インチ)の距離を測定し、チョークラインをポップします。
  3. パッケージの指示に従ってシンセットを混合します。
  4. グリッド線を使用して床を横切って作業を続け、タイルが正方形でまっすぐであることを確認します。

38関連する質問の回答が見つかりました

エポキシグラウトが必要ですか?

エポキシは、素焼きの採石場のタイルや石灰岩などの多孔質の表面変色させる可能があるため、グラウトを塗る前にこれら密封する必要があります。しかし、その耐汚染性、硬度、および耐久性により、エポキシグラウトは、キッチンカウンター、バックスプラッシュ、床、およびその他の交通量の多い場所などの用途に最適です。

怠惰な花崗岩とは何ですか?

Lazy Graniteは、キッチンのカウンタートップ用に特別に設計された花崗岩のタイルシステムで、日曜大工に最適です。個別のレイジー花崗岩タイルを使用すると、6つのタイルと5つの小さな継ぎ目だけで9フィートのカウンタートップにまたがることができます。

花崗岩のタイルをグラウトしますか?

グラウトはセラミックタイルをすぐに拭き取りますが、天然石については同じことが言えません。グラウトを塗布する前に、大理石、石灰岩、花崗岩、スレートなどの天然石タイルを密封する必要あります。そうしない場合は、グラウトは、タイルに吸収され、あなたのフィニッシュを台無しにすることができます。

花崗岩のタイルをどのように設置しますか?

切り欠きのあるこてを使用して、セメントボードの基板に薄いセットのタイル接着剤を塗ります。最初に外側の端に完全なタイルを置き、それらを一緒に突き合わせます。エッジングを可能にするために、タイルを張り出すことを忘れないでください。花崗岩のタイルの平均厚さは1/4インチですが、個々のタイルは異なる場合があります。

花崗岩のカウンタートップをどのようにグラウトしますか?

  1. ステップ1-モルタルにタイルを敷く。切り欠きのあるこてを使用して、薄めのモルタルを薄層に広げます。
  2. ステップ2–グラウトを混ぜる。バケツまたは大きな容器に、砂を塗っていないグラウトと水を混ぜます。
  3. ステップ3–グラウトを塗布します。
  4. ステップ4–タイルのクリーニング。
  5. ステップ5-仕上げ。

キッチンカウンターにはどのようなタイルが最適ですか?

キッチンカウンターに最適なタイルの種類
  • セラミック。セラミックタイルは、余分な水分を取り除くために焼かれた天然粘土から作られています。
  • モザイク。モザイクタイルは、1インチ四方の小さな単位で提供されます。
  • 花崗岩。花崗岩のタイルは、キッチンの装飾で広く人気のある天然石製品です。
  • 石英。

花崗岩のタイルのカウンタートップをどのように取り外しますか?

花崗岩のタイルを壊さずに取り除く方法
  1. グラウトラインの1つに沿ってマイナスドライバーの先端をセットします。
  2. ドライバーを1/4インチ以上スライドさせ、ドライバーを最初の亀裂の方を向くように傾けます。
  3. 壊れたグラウトを手またはほうきで取り除き、廃棄します。
  4. 花崗岩のタイルの下にパテナイフをスライドさせます。
  5. タープの上にタイルを裏向きに置きます。

タイルの最小グラウトラインは何ですか?

まず、1/8インチ未満の最小のグラウトラインは、整流されたタイルに最適です。修正されたタイルは完全に均一で、エッジが正確に定義されており、グラウトの量が最小限で済みます。

タイルをグラウトしないとどうなりますか?

グラウトなしでタイルを敷設しないください。タイルは時期尚早にひび割れ、欠けが互いに擦れ合います。木製の床/下張り床に敷設された場合、移動が可能であるので、それは彼の地下室はコンクリートの床ので、ノー動きを持って、一緒にこすることがあります。薄いセットモルタルは、動かず、欠けないように十分にしっかりと保持します。

12x24タイルのグラウトラインはどのくらいの大きさにする必要がありますか?

グラウトラインガイドライン
通常– 12 X12から16X16インチ四方まで。大判タイル- 18 X 18インチと大きくなります

グラウトの代替品はありますか?

その他のグラウト代替品
他の2種類のグラウトは、フランとコーキングです。フランは水をフルフリルアルコールに置き換え、化学薬品や酸に強いグラウトを作ります。タイルはフラングラウトの前にワックスでコーティングする必要があり、タイルはグラウトの後に蒸気洗浄する必要があります。

グラウトラインはどれくらい小さくできますか?

完成したグラウトラインは1/16 "から3/16"まで変化します。可能な限り最小のグラウトを使用すると、設置時間長くなることに注意してください。 3/16 ":セラミックタイルラインには3/16"グラウトサイズをお勧めします。この厚さは、サイズの自然な変化と、手作りのタイルの完全に不完全なエッジの余地を残します。

12x24タイルの敷設はどこから始めればよいですか?

まず、フラットマージンのこてを使用して、モルタルをバケツからすくい取り、1/2インチのノッチ付きこてでノッチを付ける前に、床下に積み上げます。また、このこてを使用して、タイル置く前にタイルを「バックバター」することもできます。

木のように見えるタイルにはグラウトが必要ですか?

通常、木の外観を探している顧客は、木のよりよくシミュレートする暗いグラウトも望んでいます。これらのタイル、余分なグラウトを保持できる隅や隙間がたくさんあり、設置時に掃除する必要があります。

木のように見えるタイルをグラウトしますか?

のどの木製タイルの本物の木張りの床のように見せるためには、非常に細いグラウトラインを備えたシームレスな外観の床必要です。あなたは「再強くあなたの家のためのタイルのような木材を選択する際にエッジを整流したタイルを選ぶことをお勧めして整流タイルは、可能な最小グラウトジョイントを可能にします。

ピールアンドスティックタイルにはグラウトが必要ですか?

ミネラルタイルピールアンドスティック製品は、裏地を剥がすときに露出するセルフスティック接着剤で壁に付着します、後で従来のグラウトを塗布する必要あります。

タイルスペーサーの代わりに何を使用できますか?

タイルを敷くときは、店で購入したプラスチック製のものではなく、ペニーをスペーサーとして使用してください。ペニーは扱いやすく、より均一で安価です。