木製の引き出しを簡単にスライドさせるにはどうすればよいですか?

質問者:Helvia Casaban |最終更新日:2020年4月23日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4/5 (60ビュー。29投票)
引き出しをバターのように滑らかにスライドせるための2つのヒントを次に示します。引き出しの接触部分にパラフィンをこすり、引き出しスムーズに機能するようにします。地元の食料品店で缶詰用品のパラフィンを見つけることができます。ピンチでは、キャンドル、バーソープ、さらにはドライス​​プレー潤滑剤を使用することもできます。

続いて、どのように木製の引き出しを作るのかと尋ねられるかもしれません。

6つの簡単なステップで引き出しを作る方法

  1. 引き出しの高さとラフカットパーツを決定します。
  2. 引き出しの側面を引き出しのスライドに合わせます。
  3. 引き出しの開口部を測定し、前面と背面をカットします。
  4. ポケットに穴を開け、引き出しボックスを組み立てます。
  5. 引き出しの底を測定、切断、設置します。
  6. 引き出しボックスに偽の引き出し前部を追加します。

また、引き出しスライドの種類は何ですか?利用可能な引き出しスライドの一般的なタイプには、次のものがあります。木製スライド。ローラースライドボールベアリングスライド共有:

  • 取り付けスタイル(例:側面、中央、下部、底面の取り付け)
  • スライドの長さ。
  • スライドエクステンション(例:オーバートラベル、フル、3/4など)
  • 定格重量(すなわち、最大耐荷重)
  • 終了。

さらに、金属製の引き出しをスムーズにスライドさせるにはどうすればよいですか?

潤滑金属とボールベアリング引き出しスライド

  1. 引き出しを取り外します。これを行うには、慎重にまっすぐに引き出して、ランナーからスライドさせて外します。
  2. 湿らせた布を使用して、注油する準備をしている部分を拭きます。
  3. ランナーに潤滑剤を塗布します。
  4. 余分な潤滑剤を取り除きます。
  5. 引き出しをランナーに戻します。

引き出しスライドはどこに配置する必要がありますか?

側面が高いということは、スライドをより中央に取り付けたいということです。短いhの引き出しでは、中央または下部に取り付けることができ、正常に機能します。あなたが作るより短い引き出しでは、側面に底を付けてそれらを作る場合、それらを底に取り付けることによって合板の端を隠すことができます。

39関連する質問の回答が見つかりました

引き出しのスライドをどのように測定しますか?

引き出しの後ろから引き出しボックスの前までを測定します。ボックスのみを測定し、引き出しの前面は含めないでください。測定値をテープの小さい数値に丸めます。たとえば、測定値が22 1/2インチの場合、22インチの引き出しスライドを購入する必要があります。

引き出しスライドにはどのくらいのスペースが必要ですか?

引き出しの奥行きや高さは重要ではありませんが、引き出しと開口部の最も一般的な違いは3/4インチです。たとえば、開口部が垂直方向に4インチの場合、引き出しは31/4インチに構築する必要があります。これにより、スライドが取り付けられている下部で1/4インチ、上部で1/2インチのクリアランスが可能になります。

引き出しのスライドの長さはどれくらいですか?

スライドは、最も一般的には10 "から28"の範囲のサイズで提供されますが、特殊なアプリケーションでは、より短いスライドとより長いスライドが利用できます。サイドマウントと中央マウントスライドのために、典型的には、キャビネットの背面の内側面、キャビネットの前縁からの距離を測定し、次いで1"を引きます。

スライドなしで引き出しを作れますか?

他の現代のキャビネットメーカーは、すべてを手作業で作りたいという願望のためにそれらをインストールします。あなたは「レプリカを構築する、または単に経験の建物にしたいとスライドせずに引き出しをインストールし直す場合は、木製のブレースの代わりに、引き出しをサポートするためのスライドでそれを昔ながらの方法を実行します

引き出しの底の厚さはどれくらいですか?

引き出しの基本
引き出しの側面と背面は、厚さが1⁄2インチまたは5⁄8インチである必要あります。小さい引き出しには薄いストックを使用し、大きい引き出しには厚いストックを使用します。下は通常の1/4である」 -小さな引き出しや1/2のための厚い合板」 -厚い大きな引き出しのための材料、または重いものを保持する引き出し

簡単な引き出しをどうやって作るのですか?

  1. ステップ1:開口部を測定し、引き出しの部品をカットします。あなたが持っている開口部の幅と高さを測定することから始めます。
  2. ステップ2:前面と背面を下部に取り付けます。木の接着剤と1-1 / 2インチのブラッドネイルまたは細いクラウンステープルを使用して、前面と背面を下部に取り付けます。
  3. ステップ3:側面を取り付けます。
  4. ステップ4:スライド付きのドロワーをインストールします。

引き出しの底を接着する必要がありますか?

接着するとかなりの強度が追加されます。それは確かに強さを超えているかもしれませんが、害はありません-ただ接着剤を台無しにしないでください。いずれにせよ、適切な構造があれば、強力な引き出しができます。

引き出しボックスにはどのような木材が使われていますか?

引き出しの構築に最適なのはメープルです。メープルの引き出しボックスは、いくつかの理由で優れたオプションです。これは、安定していて、他のほとんどの広葉樹よりも安価で、耐久性があるためです。また、引き出しの底に使用される白樺合板と非常によく調和します。

引き出しの底にはどのような木材を使用していますか?

Baltic Birch plyは、ハードボードと同様に、引き出しの底に最適です。見栄えがよく、掃除が簡単な白い表面のハードボードを見つけることがよくあります。もちろん、引き出しが十分に小さければ無垢があり、正しい厚さに削ることができます。

古い引き出しにどのように曲を入れますか?

古いドレッサーに引き出しランナーを追加する方法
  1. 木製のランナーが割れたり、ひびが入ったりした場合は、ランナーを固定しているネジや釘を外します。
  2. 亀裂や割れ目に接着剤を注入し、クランプを追加します。
  3. 乾いたら、再度取り付けます。
  4. それを長さに切り、いくつかのパイロット穴を開けます。
  5. ランナーを引き出しに取り付け、引き出しをドレッサーに戻します。

木製の引き出しに最適な潤滑剤は何ですか?

引き出しの接触部分にパラフィンをこすり、引き出しがスムーズに機能するようにします。地元の食料品店で缶詰用品のパラフィンを見つけることができます。ピンチでは、キャンドル、バーソープ、さらにはドライス​​プレー潤滑剤を使用することもできます。

木材に最適な潤滑剤は何ですか?

2つの答え。ドライシリコンスプレー潤滑剤は、木地の用途に適しています。布にスプレーをかけた後、結束面を拭くと、むくみの問題はありません。家具用ポリッシュも使用できますが、多くの場合、ポリッシュにはワックスとシリコンベースも使用されます。

冷凍庫の引き出しにどのように注油しますか?

安全で、冷蔵庫や冷凍庫での使用が承認されている汎用潤滑剤は次のとおりです。
  1. 純粋なパラフィンワックス(キャンドルワックスではありません)-ドアガスケットおよび引き出しスライドでの使用をお勧めします。
  2. 純粋なワセリン(投薬なし)-ドアのヒンジとローラーアクスルでの使用をお勧めします。

乾式潤滑剤スプレーとは何ですか?

汚れやほこりを引き寄せることなく、長時間の潤滑と保護を提供するドライ潤滑剤。 WD- 40®スペシャリスト®防汚および防塵ドライ潤滑PTFEスプレーは、摩擦を低減するのに理想的であり、油性残留物のない長期的な潤滑と腐食保護を提供します。

ボールベアリングで引き出しスライドをどのように固定しますか?

この問題を解決するには、必要なアイテムはわずかで、ボールベアリングドロワースライドは新品のように機能します。
  1. 引き出しを開き、すべての内容を空にします。
  2. 引き出しを引き出して引き上げ、くぼみから取り出します。
  3. 必要に応じて、ラジオペンチで引き出しスライドのよじれや曲がりをまっすぐにします。

木製のテーブルスライドにどのように注油しますか?

金属製のスライドを棒石鹸またはキャンドルワックスでコーティングしてくっつかないようにしてから、極細のスチールウールでこすります。安価な潤滑剤には、ワセリン、植物性ショートニング、コーン油、リップクリーム、家具用ポリッシュ、クッキングスプレーなどがあります。スライドに少量の潤滑剤を塗布し、よくこすります。

引き出しの側面をペイントしますか?

引き出しの内側と側面ペイントします。そして、あなたがそれにいる間、バックもしてください。それはただ作品をより完成させたように感じさせます。体の内側をペイントする必要があるとは思わないでください。私はドレッサーの深い腸について話しています。