ニード・フォー・スピード・モスト・ウォンテッド2005で無制限のお金をどうやって手に入れますか?

質問者:Aitz Viar |最終更新日:2021年3月26日
カテゴリ:スポーツバイクスポーツ
4.4 / 5 (19,810ビュー。27票)
しかし、真に無制限の現金と報奨金を得る唯一の方法は、チートを介して違法になることです。警官を追跡に従事させてみてください。
  1. パトカーの体当たり。
  2. 他の民間車を体当たりする。
  3. スピード違反。
  4. 対向車線を運転します。
  5. 縁石を運転して道標や看板をノックダウンします。

簡単に言えば、ニード・フォー・スピード・モスト・ウォンテッド2005でどのようにお金を稼ぐのですか?

方法2ゲームグリッチを使用して無制限の報奨金を獲得する

  1. キャリアメニューを開きます。
  2. セーフハウスメニューを開きます。
  3. 無料のローミングゲームを再開します。
  4. 通りをドライブします。
  5. 警官を追跡に従事させてみてください。
  6. 警官が尻尾についたらすぐにグレイポイントのバス停に向かいましょう。
  7. バス停の窓からスマッシュ。

さらに、NFSモストウォンテッドのチートコードは何ですか?ニードフォースピード:最も求められているPCチートコード

チートコード効果
カストロールカストロールフォードGTのロックを解除します。
givemethegto GTOのロックを解除します。
iammostwantedすべての車のロックを解除します。
バーガーキングバーガーキングチャレンジのロックを解除します。

また、ニード・フォー・スピード・モスト・ウォンテッドでどのようにお金を稼ぐのですか?

ニードフォースピードモストウォンテッドでは、プレイヤーはチャレンジなどを完了することでお金稼ぎますが、車内に足を踏み入れずに先に進んで無料の現金を手に入れたい場合は、クリックして開始画面が表示されたら「getmerich」と入力してください現れる。無料のお金は良いお金です!

NFS Most Wantedのすべての車のロックを解除するにはどうすればよいですか?

追加の車のロック解除ロック解除に車をブラックリストボスを示し敗北によって。ニード・フォー・スピード・モスト・ウォンテッドを立ち上げます。クリックして続行するには、「iammostwanted」と入力し32すべてのロック解除し、「カストロール」と入力してCastrol Ford GTを取得し、「ハンバーガーキング」と入力してバーガーキングチャレンジのロック解除します。

9つの関連する質問の回答が見つかりました

ニード・フォー・スピード・モスト・ウォンテッドで賞金を獲得するための最速の方法は何ですか?

ステップ
  1. 追跡に入る。
  2. ローズウッドまでドライブします。
  3. その後、バス停まで車で行きます。
  4. バスの上を運転します。
  5. 車のフロントエンドがバスの端にあることを確認してください。そうすれば、警官はあなたを見ることができますが、あなたに近づくことはできません。
  6. 警官はバスに体当たりし続け、車を動かさないようにします。

ニード・フォー・スピード・モスト・ウォンテッドでチートをどのようにアクティブにしますか?

回答
  1. PCでnfsmwを使用している場合。次に、「クリックして続行」画面でチートを入力する必要があります。チートは次のとおりです。
  2. PS2を使用している場合は、[スタートを押す]画面に移動します。まだスタートを押さないでください、あなたは入るためにいくつかのチートを持っています。上、下、上、下、左、右、左、右-BKチャレンジのロックを解除します。

バーガーキングチャレンジNFSモストウォンテッドとは何ですか?

バーガーキングチャレンジは、ニードフォースピードチャレンジシリーズイベント#69として最も求められているスプリントイベントです。チートコードを使用してロックを解除した後、チャレンジシリーズメニューからのみアクセスできます。

ニード・フォー・スピード・モスト・ウォンテッドをどのように打ち負かしますか?

上位投票回答。最後のレベル、つまりヒート6をサージェントクロスに勝つには、少なくとも2分間追跡を回避し続ける必要があります。その後、ミアはあなたに電話し、地図上に黄色のスポットを与えます。警察を動けなくすることによってそれを終わらせることができる方法がないのであなたは追跡を終わらせるためにそこに運転しなければなりません。