Xbox 360ハードドライブの障害をどのように修正しますか?

質問者:Indira Sudhansu |最終更新日:2020年5月8日
カテゴリ:ビデオゲームコンソールゲーム
4.9 / 5 (845ビュー。33投票)
Xbox 360本体の電源をオフにしてから、もう一度オンにします。
  1. 本体の電源を切り、 Xbox360ハードドライブを取り外します
  2. コンソールの電源をオンにしてから、もう一度オフにします。
  3. ハードドライブを再接続してから、コンソールの電源を入れ直します。

さらに、必要なハードドライブはXbox 360にとって何を意味しますか?

いいえ、 Xboxアーケードまたは4GBバージョンでは動作しないことを意味します。メモリーカードを使って保管する人はめちゃくちゃです。 USBストレージデバイスも問題ありません。したがって、 HDDは実際には必要ありません。しかし、あなたはもっと安いのXbox 360コンソールが持っている4ギガバイト内蔵フラッシュメモリよりも何かを必要とします

上記のほかに、Xbox 360がハードドライブを読み取らないのはなぜですか? Xbox 360本体が接続されているハードドライブを検出しない場合は次の順序でこれらの解決策を試してください。本体の電源を切り、Xbox360ハードドライブを取り外します。コンソールの電源オンにしてから、もう一度オフにします。ハードドライブを再接続してからコンソールの電源を入れ直します。

その中で、Xbox 360はハードドライブなしで動作しますか?

回答:はい。ハードドライブをオフラインにせずにディスクからゲームをプレイすることはできます、オンラインでゲームをダウンロードしてプレイすることはできません。ゲームの進行状況を保存するために、ハードドライブは必要ありません。アーケードバージョンのコンソールに無料で付属している256MBのメモリユニットで保存できるからです。

Xbox 360にSSDを搭載できますか?

Xbox 360のはUSB 2.0をサポートしていますので、あなたは、「SSDから得るでしょう任意の速度の向上が厳しく、あなたがUSB 3.0のエンクロージャを使用している場合でも、USB 2.0の限られた帯域幅によって笹縁されるだろう。限り、それはUSB 2.0との後方互換性があるとして、それは任意のXbox本体上で動作します

28関連する質問の回答が見つかりました

Xbox 360ハードドライブケースをどのように開きますか?

Xbox 360Eコンソールにハードドライブを挿入します
  1. コンソールの電源を切ります。
  2. コンソールを水平に配置します。
  3. コンソールの右側で、コンソールの背面近くにあるハードドライブカバーリリースを見つけます。
  4. ハードドライブのドアを開いた状態で、リリースを斜めに(コンソールの前面に向かって下に)スライドさせます。

Xbox 360にハードドライブがあるかどうかはどのようにしてわかりますか?

Xbox360コンソールとコントローラーの電源を入れます。 [マイXbox ]メニューまでスクロールし [システム設定]を選択します。 、「メモリ」サブメニューを選択して、ハードドライブを選択して、あなたのXbox 360のハードドライブのサイズを表示するには、あなたのコントローラ上の「Y」ボタンを押してください。

Xbox 360のストレージをどのように増やしますか?

Xbox 360のヒント:ストレージを拡張する
  1. ストレージを追加しますか? USBストレージが必要です。
  2. 新しいストレージデバイスにアクセスします。
  3. デバイスオプションを構成します。
  4. すべてのコンテンツを1つのストレージデバイスから別のストレージデバイスに転送します。
  5. ゲームまたはその他のコンテンツを新しいストレージデバイスに転送します。
  6. 新しいコンテンツを新しいストレージデバイスに保存します。

Xbox 360のハードドライブのサイズはどれくらいですか?

Xbox 360ハードドライブの合計容量は、20 GB、60 GB、120 GB、250 GB、320 GB、または500GBのいずれかです。

Xbox 360のハードドライブを交換できますか?

新しいXbox360コンソールを購入した場合は、ゲーム、ビデオ、音楽、セーブドゲーム、ゲーマータグ、さらには苦労して獲得した実績など、すべてを新しいコンソールに転送できます。注少量のコンテンツ(32 GB以下)のみを移動する必要がある場合は、USBストレージデバイスを使用してコンテンツを新しいコンソールに移動できます。

GameStopはXbox360ハードドライブを販売していますか?

Xbox360外付けハードドライブ60GB | Xbox 360 | GameStop 。このWebサイトはAudioEyeに対応しており、アクセシビリティのために最適化されています。

WalmartはXbox360ハードドライブを販売していますか?

Xbox 360 250GBハードドライブXbox 360-Walmart.com

どのXbox360を持っていますか?

Xbox 360本体のシリアル番号は、次の3か所にあります。本体の前面、楕円形のUSBドアの後ろ。コンソールの背面、A / Vポートの上。 Xboxダッシュボードの[システム情報]画面。

Xbox 360にリセットボタンはありますか?

こんにちは、Caeは正しいです。システムには専用の「リセットボタンはありませんが、システムの電源をオフにしてから再度オンにしても同じことができます。明確にするために、なぜシステムをリセットする必要があるのでしょうか。ガイドボタンを使用すると、どのアプリケーションからでもダッシュに戻ります。

Xbox 360ストレージデバイスはいくらですか?

Xbox360 Exbox360スリムコンソール用の500GB500GHDD内蔵ハードドライブ。在庫あり。 Xbox360で動作します。 60GBドライブを交換してください。トップ選択された製品とレビュー。
定価: 119.99ドル
価格: $ 79.00
保存します: 40.99ドル(34%)

ノートパソコンのハードドライブをXbox360に接続するにはどうすればよいですか?

コンピューターのハードドライブ使用するには、 XboxのUSBポート1つを介してインターフェイスする必要があります。ドライブを通常のハードドライブポートに接続することはできません。コンソールに接続するには、2.5インチドライブ用に作られた外部USBエンクロージャが必要です。ラップトップのハードドライブは、このタスクに便利な選択肢です。

Xbox 360用の250GBのハードドライブはいくらですか?

250Gbのハードドライブは、おそらく新しいもので100ドル以上かかるでしょうが、少なくともハードドライブを入手したときは、それが機能することをかなりよく知っています。

販売する前にXbox360をワイプする必要がありますか?

Xbox360データを消去します。 「デバイスオプション」の下にあなたはすべてのコンテンツを削除したいフォーマットを選択して確認してください。その後コンソールを再起動するように求められます。その後あなたがXbox 360にしregiftまたは販売する人は、彼らがそれをしたいどのようにすべてをしてサインインする必要があるか、そのXbox Liveアカウントを設定し、設定します。

Xbox 360を販売するにはどうすればよいですか?

直接的なアプローチ:eBay、Craigslist、Gumtree
コンソールの魅力的な画像を撮り、それをよく書かれた完全な説明と組み合わせる準備ができている場合は、コンソールを直接販売するのが良い方法です。あなたは最も多くのお金を得るでしょう、しかしあなたはまた最も多くの努力をしなければならないでしょう。

Xbox 360のファミリー設定をバイパスするにはどうすればよいですか?

家族の設定をバイパスする方法は?
  1. 360ダッシュボードで、[システム]タブまでスクロールします。
  2. [システム]タブで、[コンソール設定]をクリックします。
  3. コンソール設定を下にスクロールして、[システム情報]をクリックします。
  4. システム情報ボックスが表示されたら、次の順序で入力します。LTRT XY LB RB Y「左スティックイン」(押し込む)YY。

キャッシュのクリアとは何ですか?

あなたの組み合わせAndroidアプリで使用される「キャッシュされた」データは、簡単にストレージスペースのギガバイト以上かかることがあります。これらのデータのキャッシュ基本的に単なるジャンクファイルであり、安全に削除してストレージスペースを解放することできます。 [キャッシュをクリア]ボタンをタップして、ゴミを取り出します。

Xbox 360のキャッシュをクリアすると、保存されたゲームが削除されますか?

Xbox 360のキャッシュをクリアしても、ゲーマータグ、ダウンロードしたコンテンツ、ゲームファイル、またはコンソールソフトウェアの更新は削除されません。ただし、キャッシュをクリアすると、以前にダウンロードしたゲームの更新が一時的に削除されます。次にゲームをプレイしようとすると、これらのアップデートを再度ダウンロードするように求められます。