Krew Funnehは何歳ですか?

質問者:Daysi Marino |最終更新日:2020年5月22日
カテゴリ:ポップカルチャーの有名人の家族
4.5 / 5 (13,213ビュー。27票)
24歳

ここで、PaintingRainbowsは何歳ですか?

ベティとも呼ばれるPaintingRainbowsは、1991年7月24日にカナダで生まれました。彼女はまた、YouTubeクリエイターあり、彼女の兄弟、長男の間です。彼女の兄弟はゲーマーのDraconitedragonであり、彼女の姉妹はLunarEclipse、GoldenGlare、ItsFunnehです。

続いて、質問は、ドラコは何歳ですか?その年齢は1975年に約250歳、最長365と推定され、以前に主張されていた数千歳ではありませんでした。また、生きている最大のリュウケツジュです。

上記のほかに、ItsFunnehからの月は何歳ですか?

ウェニーは1997年2月28日にカナダで生まれました。彼女の姉妹は有名なYouTuberのItsFunneh 、PaintingRainbows、GoldenGlareであり、そのすべてがロールプレイやミニゲームのビデオを作成することで知られています。

クルーの名前は何ですか?

クルーの名前は、リストされているとおりです。アレンはドラコ、キャットはフネ、キムはゴールド、ウェニーはルナ、ベティはレインボーです。 [1]この投稿では、Funnehに「KatLa」のバッジが付いています。このLaは家族の名前であると疑われています。

25の関連する質問の回答が見つかりました

レインボーの本名は何ですか?

ランディ・スチュワート・レインボー

ItsFunnehには彼氏がいますか?

plebs( Itsfunneh )<3。 Funnehはいつも友達や彼氏のアレックと一緒にいる女の子です。

クルーの中で最年長は誰ですか?

レインボーはクルー中で最も古いものです。

GoldenGlareは何歳ですか?

GoldenGlareはYouTubeスターとして最もよく知られています。カスタムモッディングされたMinecraftアドベンチャーロールプレイ専門とする90万人以上のチャンネル登録者持つYouTubeゲーマー。彼女はTheKrew音楽グループのメンバーでもあります。バイオグラフィー。
バイオ/ウィキ
25歳
誕生日と干支
誕生サインてんびん座
誕生日1993年9月29日

クルーは何歳ですか?

ItsFunnehは1995年10月31日に生まれました。ItsFunnehは24です。

ItsFunnehの高さはどれくらいですか?

itsFunneh身長、体重、年齢、体の統計
ItsFunnehクイック情報
身長5フィート4インチ
重さ68 kg
生年月日1995年10月31日
干支蠍座

月食の本名とは何ですか?

月食はカナダのアルバータ州に住んでいます。 LunarEclipseの本名はWennyです。

ItsFunnehのフルネームは何ですか?

彼女の本名キャサリンラ。 Funnehは1995年10月31日にカナダで生まれ、Gold、Draco、Lunar、Rainbowの4人の兄弟がいます。 Funnehは、200万のQnAビデオとクルーの本名(Kim(ゴールド)、Allen(ドラコ)、Wenny(ルナー)、Betty(レインボー))で、彼女と彼女の兄弟(KREW)の顔を明らかにしました。

クルーの兄弟ですか?

クルーは通常、毎週土曜日にゲームビデオとともにMinecraftとROBLOXを再生します。彼らはヤンデレハイやロブロックスファミリーなどのロールプレイをする傾向があります。クルー全体が兄弟です。それらはすべてカナダ出身で、それぞれに独自のチャンネルがあります。

ItsFunnehはどのくらいのお金を稼ぎますか?

2ItsFunneh
年間110万ドル以上の収益を上げているこのチャンネルが、なぜ今も繁栄しているのかは不思議ではありません。 itsfunnehは基本的にMinecraftとRobloxのゲームプレイに焦点を当てていますが、このチャンネルには他にもあります。

ItsFunnehの価値はいくらですか?

ItsFunneh純資産- $ 1500万
ItsFunnehは、本名がKatであるカナダのゲームYouTubeです。彼女は$ 1,500万と推定純資産を持っています。

月食はどのアプリを描画しますか?

GetDrawingsで月食描画|無料ダウンロード。

あなたの誕生日の日食はどういう意味ですか?

あなたの誕生日に日食があるかどうかは重要です。またはあなたがそのことのために生まれた日に。日食の場合、太陽と月は結合しています。この基本的な説明でさえ、その年は区別され、おそらくリターンチャートの日食のエネルギーによって支配されることを示しています。

月食YouTubeとは何ですか?

地球が太陽と月の間を移動し、太陽の光線が月に当たらないようにするとき、それは月食と呼ばれます。これは、太陽、地球、が真ん中で地球と密接に整列しているときに発生します。月食の間、地球の影が月の表面に見られます。

ドラコとハリーは関係がありますか?

そうは言っても、JKローリングによれば、そうです、ハリーポッターとドラコマルフォイは、血ではなくても、結婚によって(遠くではありますが)関係しています。したがって、ドラコ・マルフォイとハリー・ポッターはどちらも、結婚によって同じ大叔母であるドレア・ブラック(ポッター)を共有しています。ドラコとハリー血縁関係にある可能性が非常に高いです。