Plickersでどのように質問を作成しますか?

質問者:Benedicta Vandelli |最終更新日:2020年2月23日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティング検索
4.6 / 5 (89ビュー。23投票)
PlickersのWebサイトまたはモバイルアプリを使用して、質問作成できます。 Webサイトを使用して質問作成する場合は、次の手順を使用してください。[ライブラリ]タブを選択します。 「新しい質問」をクリックします。表示されるテキストボックスに質問を入力します。

これに関して、どのようにプリッカーを作りますか?

プリッカーの使い方

  1. クラスを追加します。ログイン。クラスに移動します。
  2. フォルダの作成。ログイン。ライブラリに移動します。
  3. 新しい質問を追加します。ログイン。ライブラリに移動します。
  4. Plickersカードの印刷。ログイン。カードに移動します。
  5. 携帯電話またはタブレットでPlickersカードをスキャンします。 Plickersアイコンを押します。サインインを押します。

また、Plickersのパックとは何ですか?コンテンツの整理ライブラリと同じように、パックにはフォルダ、ネストされたフォルダ、セットと質問を含めることができます。 Plickers Proユーザーは、パックを使用してコンテンツを相互に共有することもできます。詳細については、コンテンツの共有を参照してください。複数のアイテムを選択するには、ShiftキーまたはCtrlキーを押しながらクリックします。

さらに、Plickersカードはどのように機能しますか?

Plickersは、クリッカーデバイスの代わりに印刷可能な「紙クリッカー」を使用する無料のインタラクティブな技術ツールです。各生徒には、QRコードに似た白黒の画像を持つ一意のPlickersカードが割り当てられます。次に、生徒はPlickersカード持ち上げて回転させ、正しいと思う答えを示します。

Plickersの質問を共有できますか?

共有の概要。 Plickersプロで、あなたあなた「に招待されましパックを作成し、参加することをパックに他の教師を招待することができますあなたはまだあなたの結果へのアクセスを持っているので、あなたのスキャン応答は、Plickersはあなたが使用し質問やセットのスナップショットを取得する場合でも、もし共有パックへの失うアクセス。

23関連する質問の回答が見つかりました

プリッカーはいくらですか?

Q:Plickersの費用はいくらですか?
月額会員年間会員
$ 8.99 /月(USD)定期的な毎月の請求書$ 5.99 /月(USD)通年を一度に支払うことで33%割引!

Plickersをどのようにスキャンしますか?

スキャンプロセスを開始するには、 Plickersモバイルアプリで質問を選択する必要があります。ライブラリから既存の質問またはセットを選択できます。セットに含まれていない個々の質問をする場合は、その質問をクリックしてから、[スキャン]ボタン(青い円)をクリックします。

Flipgridとは何ですか?

Flipgridは、教育者が質問をした後、生徒がビデオで応答できるようにするソーシャルラーニングプラットフォームです。その後、生徒は互いに応答し、ディスカッションの「ウェブ」を作成できます。

Plickersをオフラインでどのように使用しますか?

このアプリの最も優れている点は、必要な教師用デバイスが1つだけで、生徒用デバイスが0つしかないことです。生徒のPlickersカードをスキャンすると、モバイルアプリを介してオフラインでも機能します。これは、インターネットに接続していない可能性のある場所で、教室の外でPlickers使用できることを意味します。

Plickersカードを色紙に印刷できますか?

本当に簡単です! Plickersは、コードを簡単にスキャンできるように、カードを白い紙に印刷することをお勧めします。また、毎年使用できる色付き(または白)のカードストックに印刷することできます。

出席のためにPlickersをどのように使用しますか?

教室でプリッカーを使用するための3つのアイデア
  1. クラスの鼓動を素早くとらえます。生徒に「これはわかりますか?」と尋ねます。 (または同様の質問)そして、「はい」または「いいえ」を示すためにカードをかざしてもらいます。
  2. レビューゲームをホストする。保存したPlickersクラスに一連の質問を作成します。
  3. 出席してください。

Plickersカードをラミネートできますか?

カードラミネートして耐久性を高めることできますが、マットラミネートオプションない場合はカードをラミネートないようにしてください。典型的な光沢のあるラミネーションは、カードにグレアを作成し、アプリカードをすばやく読み取るのを困難にする可能性があります。

kahootは何に使用されますか?

Kahoot !テクノロジーを使用してクイズ、ディスカッション、または調査を管理するためのツールです。これは、クラス全体がリアルタイムでプレイするゲームベースの教室応答システムです。多肢選択問題が画面に表示されます。生徒はスマートフォン、タブレット、またはコンピューターで質問に答えます。

Flipgridとは何ですか?どのように機能しますか?

Flipgridは、教師がビデオディスカッションを容易にするための「グリッド」を作成できるようにするWebサイトです。各グリッドは、教師が「トピック」と呼ばれる質問を投げかけることができる掲示板のようなものであり、生徒はタイル状のグリッド表示に表示されるビデオ応答を投稿できます。

Padletとは何ですか?どのように機能しますか?

Padletは、オンラインの仮想「掲示板」ボードであり、生徒と教師が安全な場所で共同作業、反映、リンクや写真の共有を行うことができます。 Padletを使用すると、ユーザーはカスタムURLを使用して隠し壁を作成できます。 Padletの作成者は、投稿をモデレートしたり、投稿を削除したり、ボードを24時間年中無休で管理したりすることもできます。

シーソークラスとは何ですか?

シーソーは、あらゆる年齢の生徒が最善を尽くすように促し、教師の時間を節約する、生徒の関与のためのプラットフォームです。学生は創造的なツールを使用して、写真を撮ったり、絵を描いたり、ビデオを録画したりして、ポートフォリオの学習をキャプチャします。教師は、生徒と共有するアクティビティを見つけたり作成したりします。

Nearpodアプリとは何ですか?

Nearpodは、教室で驚くべき効果を発揮するために使用できる学生エンゲージメントプラットフォームです。コンセプトはシンプルです。教師は、クイズ、投票、ビデオ、画像、製図板、Webコンテンツなどを含むプレゼンテーションを作成できます。また、7Kk-12標準に準拠したレッスンにアクセスすることもできます。

Plickersプロはいくらですか?

Plickers Pro
月額会員年間会員
$ 8.99 /月(USD)定期的な毎月の請求書$ 5.99 /月(USD)通年を一度に支払うことで33%割引!