プッシュして開くヒンジはどのように機能しますか?

質問者:Pankaj Lamy |最終更新日:2020年6月26日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.9 / 5 (426ビュー。25投票)
ドアを軽く押すだけで、プッシュでピストンを開き、指を後ろに引いてドアを簡単に開くことができる位置にドアを移動できます。用途に応じて、ドアはピストンエンド位置のままになるか、スイングが大きく開きます。もう一度押すとドアが閉まります。

また、磁気プッシュラッチはどのように機能しますか?

マグネティックタッチラッチは、ノブのないすっきりとしたシームレスな外観が必要な場合に理想的なソリューションです。ドアを押すだけで、バネ仕掛けのプランジャーがドアを開きます。もう一度押すと、磁気キャッチが閉じたままになります。ノブとキャッチの機能を1つの安価なパッケージにまとめました。

さらに、タッチラッチとは何ですか?概要。このタッチラッチは、ドアの外側からは見えません。タッチラッチを使用する場合、ドアに他のハードウェア(ノブ、プル、ラッチ)は必要なく、すっきりとした外観になります。レギュラーデューティーモデルまたはヘビーデューティーモデルのいずれかで利用できます。ヘビーデューティーモデルはわずかに大きく、スプリングアクションがはるかに強力です。

また、タッチラッチはどのように機能しますか?

ヒント-のラッチ(約1.5" )他のほとんどのタッチラッチよりもオープンな広いドアをプッシュします。これは、あなたの手がドアの後ろに達し、それが開くプルすることができます。キャビネットの扉を閉じるには、単に閉じたドアを押してください。あなたの既存の自動閉鎖ヒンジは、キャビネットフレームに対してドアを閉じたままにします。

どうやってドアの蝶番を開けますか?

この作業をスムーズに進めるには、まずドアを閉じてラッチをかけます。次に、釘(写真1)とヒンジピンの下をタップしてヒンジピンを取り除きます。釘でピンを完全に打ち出そうとしないでください。ハンマーでトリムを損傷する可能性があります。

30の関連する質問の回答が見つかりました

ブルムのヒントは何ですか?

ヒント-オンTIP-ONは、ハンドルのないドアや引き出しを開くための優れたソリューションです。機械的な開口部機能により、ドアまたは引き出しの前面を押すだけで開くことができます。とても簡単です。

磁気プッシュラッチをどのように取り付けますか?

  1. 磁気ベースを下部キャビネットシェルフに配置します。
  2. 鉛筆のマークに下穴を開けます。
  3. ドライバーで磁気ベースをシェルフにねじ込みます。
  4. ストライカーをキャビネットドアの内側に置き、ドアを閉じたときに磁石の真向かいになるように配置します。

自己閉鎖式食器棚ドアヒンジをどのように取り付けますか?

  1. 手順1-キャビネットドアを取り外します。電動ドライバーを使用して、キャビネットの面からキャビネットのドアを取り外します。
  2. ステップ2-ドアを掃除します。
  3. ステップ3-新しいヒンジを並べます。
  4. ステップ4-ドアにヒンジを置きます。
  5. ステップ5-ドリル穴。
  6. ステップ6-ヒンジを取り付けます。
  7. ステップ7-キャビネットドアをキャビネット面に取り付けます。

ハンドルレスキッチンドアはどのように機能しますか?

真のハンドルレスキッチンは、キャビネットに組み込まれた連続レールを備えています。レールは各と引き出し前部の後ろにあり、握りやすい空間を作っているので、簡単に開けることができます。

Bestaのドアにはヒンジが付いていますか?

ヒンジは2パックで提供され、ドアごとに1パックです。ただし、フレームの反対側にあるヒンジへのプッシュオープナーもあります。これによりドアが開くので、ハンドルは必要ありません。

IKEAのドアにはヒンジが付いていますか?

ヒンジは組み合わせに含まれていますが、別のパッケージで提供されます。ノブとハンドルは別売りです。

Ikea Bestaはどのように機能しますか?

IKEA Bestaは、壁に固定する必要のあるさまざまな構成のストレージコレクションです。統合されたソフトクロージング機能のおかげで、引き出しとドアは静かにそしてソフトに閉まります。

ベスタを壁にどのように取り付けますか?

  1. BESTAユニットを組み立てます。最初に、ドアとソフトクロージング/プッシュオープンヒンジを備えたBESTAユニットを組み立てました。
  2. 壁を測定して印を付けます。
  3. アンカーネジ用のドリル穴。
  4. サスペンションレールを壁に取り付けます。
  5. サスペンションレールが水平であることを確認してください。
  6. IKEABestaキャビネットを取り付けます。
  7. 終わり!
  8. ボトルを整理して保管します。

リバウンドデバイスとは何ですか?

リバウンドエクササイズ(または「リバウンド」)は、通常のスポーツやアスレチックトランポリンから直接派生したリバウンダー(「ミニトランポリン」と呼ばれることもあります)と呼ばれるデバイスで通常実行される、弾力性のある低衝撃のエクササイズの一種です。