インターフェイスはC#でどのように機能しますか?

質問者:Sinforiano Amiel |最終更新日:2020年5月26日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングプログラミング言語
4.9 / 5 (175ビュー。18投票)
C#では、クラスまたは構造体1つ以上のインターフェイスを実装できます。 C#では、 interfaceキーワードを使用してインターフェイスを定義できます。インターフェイスには、メソッド、プロパティ、インデクサー、およびイベントをメンバーとして含めることができます。インターフェイスには宣言のみを含めることができますが、実装を含めることはできません。

さらに、C#のインターフェイスとは何ですか?

C#INTERFACEは、オブジェクトとそのユーザー間のコントラクトを純粋に表すことを除いて、クラスと同様の型定義です。オブジェクトとして直接インスタンス化することも、データメンバーを定義することもできません。したがって、インターフェイスはメソッドとプロパティの宣言のコレクションに他なりません。

続いて、質問は、なぜC#でインターフェイスが必要なのかということです。インターフェイスはクラスのように見えますが、実装はありません。 -インターフェイスが宣言のみを提供する理由は、宣言された各インターフェイスメンバーの実装を提供する必要があるクラスと構造体によって継承されるためです。 C#のインターフェイスは、多重継承の代わりとして提供されます。

これに関して、例を挙げてC#でのインターフェイスの使用は何ですか?

インターフェイスには、イベント、インデクサー、メソッド、およびプロパティを含めることができます。インターフェイスにはメソッドの実装が含まれていません( C# 8.0では、インターフェイスにメソッドのデフォルトの実装を設定できます)。クラスまたは構造体は、複数のインターフェースを実装できます。クラスは基本クラスを継承し、1つ以上のインターフェースを実装することもできます

C#でインターフェイスのオブジェクトを作成できますか?

インターフェイスにはコンストラクタないため、サブタイプとしてインターフェイスのオブジェクト作成することしかできません。インスタンス変数としてのインターフェースの使用は、インターフェースを実装するクラスのサブタイプとして行う必要があります

35関連する質問の回答が見つかりました

なぜインターフェースが必要なのですか?

インターフェイスを使用すると、クラスを複数の型のように動作させることができます。これ、クラスの多重継承なしで不可能です。また、実装パターンよりもインターフェースのプログラミングに従うことが保証され、最終的にシステムに多くの柔軟性が追加されます。

なぜインターフェースが重要なのですか?

インターフェイスは、オブジェクトが相互に何も知る必要なしに連携するために使用できるコントラクトを提供するため、便利です。インターフェイスのポイントは、実装するメソッドを思い出すのに役立つことではなく、ここでコントラクトを定義します。

インターフェイスとは何ですか?

コンピューティングでは、インターフェイスは、コンピュータシステムの2つ以上の個別のコンポーネントが情報を交換するための共有境界です。交換は、ソフトウェア、コンピュータハードウェア、周辺機器、人間、およびこれらの組み合わせの間で行うことができます。

インターフェイスCとは何ですか?

C#のインターフェイスは、オブジェクトとそのユーザー間のコントラクトを定義するコード構造です。これには、コントラクトに準拠するクラスまたは構造体によって実装できる、意味的に類似したプロパティとメソッドのコレクションが含まれています。

C#のインターフェイスの目的は何ですか?

まず第一に、C#のインターフェイスを使用して、複数のクラスから継承することはできませんが、あなたが複数のインタフェースを実装することができることを意味し、C#での複数の継承の欠如を、周りを取得するための手段です。インターフェイスは、それ自体とそれを実装するクラスとの間のコントラクトです。

C#のクラスとインターフェイスの違いは何ですか?

基本的な違いは、クラスには定義と実装の両方があるのに対し、インターフェイスには定義しかないことです。インターフェイスは実際にはクラスを介して実装されます。 (このため、インターフェイスは多重継承の概念をサポートします。)

C#のインターフェイスの利点は何ですか?

インターフェイスには実際の利点はありません。インターフェイスで実行できることはすべて、他の言語構造を使用して実行でき、実行する必要があります。多重継承は、インターフェイスを使用することから得られる唯一の本当の利点としてよく引用されますが、C#では非常に簡単かつ明確に多重継承を行うことができます-私は毎日それを行っています。

C#のポリモーフィズムとは何ですか?

C#のポリモーフィズムポリモーフィズムはギリシャ語で、「1つの名前で多くの形式」を意味します。ポリモーフィズムは、クラスに同じ名前の複数の実装を持つ機能を提供します。これは、カプセル化と継承後のオブジェクト指向プログラミングのコア原則の1つです。

インターフェースをリアルタイムでどこで使用しますか?

この方法では、すべての一般的な動作は、インターフェイスで宣言することができ、その後、複数のクラスには、達成するため、その性質や機能クラス要望応じて、これらの動作を実装することができます。クラスこのインターフェースを実装する場合、クラスのインスタンスを複製できることを宣言するJavaのクローン可能インターフェースの実際の例。

抽象クラスはコンストラクターを持つことができますか?

はい、抽象クラスはJavaでコンストラクター持つことができます。あなたは明示的に抽象クラスコンストラクタを提供することが可能かそうでない場合、コンパイラは抽象クラスで引数なしのデフォルトコンストラクタを追加します。これはすべてのクラスに当てはまり、抽象クラスにも当てはまります。

インターフェイスのオブジェクトを作成できますか?

NO我々は、ユーザからの実装を非表示にするインターフェイスを使用し、インタフェースオブジェクトを作成するカント。インターフェイスには抽象メソッドのみが含まれ、抽象メソッドに(実装コードの)本体ないため、コンストラクターなしでオブジェクト作成することできません。

C#とはどういう意味ですか?

C#はCとC ++のハイブリッドであり、SunのJava言語と競合するために開発されたMicrosoftプログラミング言語です。 C#は、上のXMLベースのWebサービスで使用されるオブジェクト指向プログラミング言語です。 NETプラットフォームであり、Webアプリケーションの開発における生産性を向上させるために設計されています。

なぜC#で抽象化を使用するのですか?

抽象化により、関連情報を可視化でき、カプセル化により、プログラマーは必要なレベルの抽象化を実装できます。抽象化は、 C#の抽象クラスを使用実現できます。 C#を使用すると、インターフェイスの部分的なクラス実装を提供するために使用される抽象クラスを作成できます

C#の静的クラスとは何ですか?

C#staticキーワードは、静的クラスを作成するために使用されます。 C#の静的クラスは、インスタンス化できないクラスです。静的クラスは静的メソッド、静的コンストラクタ、および静的プロパティを含む静的データメンバを含むことができます。

クラスはいくつのインターフェースを実装できますか?

しかし、クラスが実装できるインターフェイスの理論上の最大数を本当に知りたい場合は、65535です。

C#のインターフェイスは何ですか?

C#のインターフェイスは、クラスの青写真です。インターフェイス内で宣言されているすべてのメソッドが抽象メソッドであるため、抽象クラスに似ています。メソッド本体を持つことはできず、インスタンス化することもできません。クラスでは実現できない多重継承を実現するために使用されます。

C#での静的クラスの使用は何ですか?

静的クラス使用して、特定のオブジェクトに関連付けられていないメソッドを含めます。たとえば、インスタンスデータに作用せず、コード内の特定のオブジェクトに関連付けられていない一連のメソッドを作成することは一般的な要件です。静的クラス使用して、これらのメソッドを保持できます。