ディレクでクローズドキャプションをオフにするにはどうすればよいですか?

質問者:マリエラ・ウィリアムソン|最終更新日:2020年1月10日
カテゴリ:家と庭のスマートホーム
4.5 / 5 (10,866ビュー。20投票)
TVボックスをオフにしますが、上のテレビを残します。 TVボックスまたはXfinityリモコンのMENUを押します。下矢印を使用してクローズドキャプションに移動します。右矢印を押して、字幕有効または無効にしますDIRECTV:
  1. DIRECTVリモコンのINFOを押します。
  2. 画面でCCを選択します。
  3. DIRECTV字幕を選択します。

同様に、directvでクローズドキャプションをオンにするにはどうすればよいですか?

DIRECTVのクローズドキャプションをオンにする

  1. リモコンのINFOを押します。
  2. 右にスクロールしてccを選択します。
  3. クローズドキャプションを選択します。

また、directvで字幕をオフにするにはどうすればよいですか?下矢印を押して、[CC]メニューの下にある3つのオプションの1つとして表示される[オフ]オプションを強調表示します。この選択を行うには、矢印キーの中央にある[選択]ボタンを押します。あなたのディレク字幕は現在無効になります。

したがって、クローズドキャプションをオフにするにはどうすればよいですか?

クローズドキャプション」の設定が見つかるまでメニューをスクロールします。「CC」と表記されることもあります。リモコンの「Enter」ボタンをクリックして、設定を変更します。 「オフ」オプションを選択して、テレビの字幕オフにします。

クローズドキャプションがdirectvで機能しないのはなぜですか?

押して、DIRECTVリモコンのINFOボタンを押します。クローズドキャプション:この時点で、(。CCの右にあるアイコンは、アクセシビリティのための普遍的なシンボルである)CCメニューにオーバー矢印は、次の2つの選択肢を持っているこれは、クローズドキャプションのFCCによって義務付けられた実装です。

28関連する質問の回答が見つかりました

クローズドキャプションが機能しないのはなぜですか?

リモートプレスを使用して-メニュー-[設定]を選択-[クローズドキャプション]を選択-[オン]を選択します。 Returnキーを押して終了します。クローズドキャプションが機能するようになった場合は、リモコンのCCボタンに問題があります。それが動作しない場合は、テレビ局がその時点で字幕なしで番組を放送している場合には、いくつかの異なるTVチャンネルを見てみてください。

字幕をオンにするにはどうすればよいですか?

Android TV
[設定]に移動して[設定]をクリックすると、字幕オンにして、字幕を表示する言語を選択できます。リストのオプションからお好みの字幕言語を選択できます。

テレビのリモコンのCCボタンとは何ですか?

クローズドキャプションとは何ですか?字幕は、番組の音声部分の文字起こしとして画面に表示されます。注:ほとんどのクローズドキャプション(CC)オプションは、テレビのリモコンのCCボタンを使用するか、テレビの設定メニューから管理できます。

Now TVで字幕を入手できますか?

NOWTVボックスまたはNOWTVスマートスティックの場合:ホーム画面に移動し、メインメニューから[設定]を選択します。 [字幕]を選択してから、[オン]を選択します。あなたは字幕が現在利用可能なすべての映画やショーのためにオンさを示すための目盛りを参照してくださいでしょう。

直接テレビを修正するにはどうすればよいですか?

方法2:レシーバーのプラグを抜きます
  1. レシーバーの電源コードをコンセントから抜き、15秒待ってから、もう一度差し込みます。
  2. 受信機のフロントパネルにある電源ボタンを押します。受信機が再起動するのを待ちます。

ディレクリモートを修正するにはどうすればよいですか?

レシーバーをまったく制御できない場合は、手動で操作します。リモコンで、ライトが3回点滅するまで、{MUTE}と{SELECT}を押し続けます。次に、9 81と{SELECT}を押します。リモコンが4回点滅し、リセットされます。

Samsung TVでクローズドキャプションをオンにするにはどうすればよいですか?

サムスンテレビ
  1. SamsungTVのクローズドキャプション設定を確認してください。テレビのクローズドキャプション設定を変更するには、[メニュー]> [システム]> [ユーザー補助]> [キャプション]に移動するか、リモコンのCCボタンを押してみてください。
  2. SamsungTVソフトウェアを更新してみてください。これを行うには、SamsungTVリモコンのメニューボタンを押します。

スマートテレビでクローズドキャプションをオフにするにはどうすればよいですか?

SamsungスマートTVでクローズドキャプションオフにする
クローズドキャプションが不要になった場合は、オンたのと同じ方法でオフにすることができます。リモコンのメニューを押します。 [一般]メニューから[ユーザー補助]を選択します。画面上部のクローズドキャプションオフに切り替えます。

Pluto TVでクローズドキャプションをオフにするにはどうすればよいですか?

Pluto TVでは、字幕の外観をあらゆる方法でカスタマイズできます。もちろん、ビデオに表示される小さなCCアイコンをタップすることで、テレビ番組の字幕有効または無効にすることができます。字幕の見た目を変更するには、テレビ番組のビデオをタップしてから、歯車のアイコンをタップする必要があります。

cc1 cc2 cc3とcc4の違いは何ですか?

CC1モードは、通常は小さなバナーテレビ番組の音声のテキストバージョンを表示します。 CC4 -Closedのキャプションを通じてCC1は、画面の下部に小さなバナー表示されます。 CC1は通常、オーディオの「印刷」バージョンです。 CC2からCC4は、放送局が提供するコンテンツを表示します。

Sony TVでクローズドキャプションをオフにするにはどうすればよいですか?

メニューボタン
  1. 「メニュー」ボタンを押します。
  2. 「右」矢印キーを押して、サブメニューにアクセスします。
  3. 「下」矢印キーを使用して「CCディスプレイ」を選択します。矢印ボタンの中央にある「+」ボタンを押して、このオプションを選択します。
  4. 「上」または「下」矢印キーを押して「オフ」を選択し、クローズドキャプションをオフにします。

リモコンなしでSonyTVの字幕をオフにするにはどうすればよいですか?

クローズドキャプションを削除、変更、またはアクセスすることはできません
  1. 付属のリモコンで、表示ボタンを押します。
  2. リモコンで、CCボタンを押します。
  3. TVメニューで、Caption Visionメニューに移動し、CCをOffに設定します。

LG TVでクローズドキャプションをオフにするにはどうすればよいですか?

下矢印ナビゲーションボタンを押して、[オプション]メニューを強調表示します。リモコンの「Enter」ボタンを押します。 「オプション」メニューがない場合は、「設定」を強調表示して選択し、「オプション」を強調表示して選択します。

Showtimeでクローズドキャプションをいつでもオフにするにはどうすればよいですか?

下部にある[詳細設定]アイコンをクリックします(これは縦に3つ並んだ点のように見えます)。メニューの左側で、[ユーザー補助の設定]アイコンを見つけてクリックします。クローズドキャプションをクリックします。クローズドキャプションをオンに設定します。

iPadでクローズドキャプションをオフにするにはどうすればよいですか?

iPhoneまたはiPadでクローズドキャプションをオフにするには:
  1. 番組の再生中に動画をタップすると、ステータスバーがポップアップ表示されます。
  2. CCを選択します。
  3. クローズドキャプションがオフになりました。

Samsung TVのキャプションをオフにするにはどうすればよいですか?

SamsungLEDシリーズ6100TVでクローズドキャプションをオフにする方法
  1. リモコンの「メニュー」キーを押します。
  2. [システム]オプションまで下にスクロールして、[Enter]を押します。
  3. 「キャプション」が強調表示されるまでリモコンの方向パッドの下矢印を押してから、「Enter」を押します。

ESPNアプリで字幕をオフにするにはどうすればよいですか?

Re: WatchESPN-クローズドキャプションをオフにする方法
[設定]> [一般]> [ユーザー補助]> [字幕キャプション]に移動します。クローズドキャプション+ SDHの横にあるスイッチをタップします。