倦怠感の警告を止めるにはどうすればよいですか?

質問者:EssieYbañez|最終更新日:2020年4月2日
カテゴリ:個人金融個人税
4.8 / 5 (251ビュー。31投票)
オンコールアラート疲労を回避するためのいくつかのヒント
  1. すべてのアラートを実行可能にします。
  2. 冗長アラートを減らします。
  3. アラートを単一のソースまたはタイムラインに分離します。
  4. 異常検出のしきい値を調整します。
  5. 正しい個人/チームにアラートが送信されるようにします。
  6. 個人通知ポリシーをカスタマイズします。
  7. コンテキストアラートを提供します。
  8. 継続的に改善します。

これに加えて、ヘルスケアにおけるアラート疲労とは何ですか?

ヘルスケアの急速に増加するコンピューター化は、臨床医と患者に利益をもたらしました。アラート疲労という用語は、忙しい労働者(ヘルスケアの場合、臨床医)が安全アラートに対して鈍感になり、その結果、そのような警告を無視するか、適切に対応できないことを表します。

さらに、アラート集約とは何ですか?アラート集約。 AlertOps'アラート集約は、あなたの監視ツールを接続し、一つの場所にあなたのインシデントデータのすべてを表示することができます。スマートルーティングでアラートをルーティングし、ノイズを減らします。

ここで、アラートしきい値とは何ですか?

しきい値アラートしきい値アラートは、投稿量の急増を自動化した電子メール通知です。アラートは、ソーシャルスタジオ自動化で指定された期間内にポストトラフィックが定義されたしきい値に到達または超過したことも示します。しきい値アラートテンプレートは無制限に作成できます。

臨床リマインダーシステムの主な利点は何ですか?

クリニカルリマインダーシステムは、介護者が予防医療と慢性疾患の管理の両方のために患者に高品質のケアを提供するのに役立ち、タイムリーな臨床介入が開始されることを保証します。

10個の関連する質問の回答が見つかりました

お金のしきい値とは何ですか?

しきい値とは、収益を請求できるようにするために必要な金額(売上とロイヤルティ)です。この金額は、配布アカウントを作成するときに合意されます。

銀行口座のしきい値とは何ですか?

しきい値額は、トランザクションごとに許可される最大金額です。トランザクションが定義された制限を超えると、トランザクションは拒否されます。しきい値の金額によって、既存のカードの制限が増えることはありません。

アクションのしきい値とは何ですか?

アクションのしきい値。被害が許容レベルを超えないようにするための措置を必要とする害虫の数または害虫被害のレベル。一部の害虫の場合、アクションレベルは1になります。たとえば、cl [..]のイエロージャケットは1つです。

静的しきい値とは何ですか?

静的しきい値静的(バースト)しきい値は、特定の間隔でのユーザー定義の静的値であり、データを分析し、違反が発生したときにイベントを生成します。しきい値は、特定の条件に基づいて属性のステータスを定義します。選択したリソースまたはインターフェースでしきい値評価を有効にできます。

エピデミックのしきい値とは何ですか?

「アラートしきい値」(または「エピデミックしきい値」)は、それを超えると病気が緊急の対応を必要とする発生率のレベルを示します。それぞれの病気には、その感染性、他の感染の決定要因、およびそれが局所的に流行している程度に依存する特定の閾値があります。

しきい値に達したときに何かが変更された場合、または障害が発生した場合に送信する必要がある通知の種類は何ですか?

アラートは、しきい値に達した何かが変更された、または障害が発生したことを警告するものです。多くの場合、アラートはシステム管理ツールによって作成および管理され、イベント管理プロセスによって管理されます。