領収書や注文番号なしでAmazonでギフトを返品するにはどうすればよいですか?

質問者:Rafael Hubutiya |最終更新日:2020年1月26日
カテゴリ:ショッピングクーポン
4.6 / 5 (1,817ビュー。17投票)
Amazonオンライン返品センターに移動し、ページの中央近くにある[ギフトを返品]ボタンを見つけます。ギフトレシートから「注文番号」を入力します(アイテムが送信者によってギフトとしてマークされていない場合、運が悪い可能性がありますが、カスタマーサービスに連絡してサポートを受けることができます)。

ここで、購入者が知らないうちにAmazonからギフトを返品できますか?

Amazonでは、不要なギフトを簡単に返品できます。それはギフトの贈り主は、任意の賢明されることなく、あなたの口座に入金します。礼儀正しくなりたくない贈り物を保管しないでください。 AmazonはAmazonギフトカードクレジットのギフト返品することを許可し、ギフト提供者に返品プランを通知しません。

また、ギフトを贈る人は、Amazonギフトを返品するかどうかを知ることができますか?ギフト、注文が発送されたのと同じ住所に郵送されます。購入時にアイテムがギフトとしてマークされていなかった場合、我々はギフトの贈り主払い戻しを送ります、そして彼または彼女が見つかります- (私たちはあなたのリターンを知って寄贈者の贈り物をさせないであろう。Doが心配しないで)あなたのリターンについてアウト

これを考慮して、領収書なしでギフトを返品するにはどうすればよいですか?

ギフトの領収書を受け取らなかった場合(そして、元の領収書を贈り主に尋ねたくない場合)は、最近販売された商品の最低価格の金額である可能性がありますが、ストアクレジットの対象となる可能性があります。返品ポリシーを確認し、時間制限に注意してください。

AmazonからQRコードをギフトとして返品するにはどうすればよいですか?

ギフトレシートを使用してギフトを返品します。

  1. QRコードをスキャンするか、ギフトレシートに記載されているWebサイトのリンクにアクセスしてください。
  2. [ギフトの返品]ページで、ギフトの領収書に印刷されている注文番号を入力します。
  3. 指示に従って返品を完了してください。

32の関連する質問の回答が見つかりました

誤って何かを送ってもらうことはできますか?

荷物を間違って家に届けおくことできますか?市民相談によると、答えはイエスとノーです。企業から発送されたものの、実際には注文しなかったものを「未承諾品」といいます。あなたはそれらを会社に送り返すか、それらの代金を支払う義務はありません。

自分のものではないAmazonパッケージを入手した場合はどうすればよいですか?

それが間違った住所/正しい通りの単純なケースであり、パッケージが誰のために意図されているかを知っている場合(隣人のように)、あなたはそれを彼らの場所に歩い行くことができますそれは十分に小さいなら、自分のメールボックスに入れてください。ない場合は、そのドアをノックして手にそれをオフを与えます。

Amazonでギフトを返品するとどうなりますか?

パッケージの内側に返品承認を入れ、パッケージの外側にラベルを貼ります。ギフトの返品が承認された場合、 Amazonまたは出品者は、返品を受け取った後、 Amazon.comギフトカードとして払い戻しを処理します。あなたギフトを贈る人である場合、払い戻しは元の支払い方法に処理されます。

誰がAmazonから何かを送ってきたのかをどうやって知るのですか?

アマゾンのウェブサイトの下部にある番号に電話して、ライブエージェントに話しかけてください。あなたが別の個体からあなた送信されたパッケージをトレースすることを伝えます。それはあなたの名前と一緒に1、およびアドレスを持っている場合、日付、あなたがそれを受け取った時だけでなくパッケージ番号、商品説明と番号を付けます。

注文していないパッケージを受け取った場合はどうすればよいですか?

商品を注文ていないこと会社に通知し、返品する予定です。次にクレジットカード会社に通知します。これは、状況の解決に役立つ場合があります

Amazonの返品はどこに行きますか?

顧客Amazonにパッケージを返品すると、多くのフルフィルメントセンターの1つで受け取られます。アマゾンのアソシエイトがパッケージから商品を取り出し、商品を販売できるかどうかを判断するために商品を検査します。

Amazonの商品はどこで返品できますか?

アイテムを交換するには:
  1. オンライン返品センターに移動し、[返品]をクリックします。
  2. 返品する注文を見つけて、[返品]または[アイテムの交換]をクリックします。
  3. 交換したいアイテムを選択し、返品理由メニューから理由を選択します。

商品を開封した場合、Amazonに返品できますか?

アイテム開かれたか使用された場合、彼らは30日以内にそれを取り戻します。さらに、彼らは返送料金を支払います。商品は、サードパーティではなく、 Amazonが直接販売および発送する必要があることに注意してください。

タグなしで何かを返品できますか?

返却時間:タグの有無にかかわらず、いつでも衣類を返却できます。領収書の要件:なし。領収書がなくても、払い戻しを受けることができますあなたがオンラインのアイテムを購入した場合、あなたは店にそれらを返すことできますが、メールで「Tリターン・ストア項目ことができます。

盗品の返品に巻き込まれることはありますか?

多くの小売業者は現在、現金払い戻しの領収書を必要とするリターン詐欺のために盗まれた商品を-Using返す盗まれた商品は、やや困難になってきています。ただし、連続犯罪者、不正な返品を容易にするために領収書探します。

梱包せずに返品できますか?

アイテムを元のパッケージ戻す必要ありませんが、損傷しないようにパッケージされていることを確認する必要があります。あなたは販売者にこれを言うと、彼らは元の包装のないリターンを受け入れることに同意するものとしますかどうかを確認することができます

なぜ店舗は返品にIDが必要なのですか?

店舗では、購入品を返品するときに運転免許証(またはその他の政府発行のID )を提示し、返品詐欺や不正使用のパターンを特定するために、返品された商品に関する情報とともに情報を記録するように求められることがよくあります

ギフトレシートとは何ですか?

ギフトの領収書には購入の証拠が示されていますが、使用した金額は省略されています。ギフトとして贈られた商品の返品に使用できます。誰かにプレゼントを買った場合は、気に入らない場合に備えてギフトレシートを渡してから、店に持ち帰って別のものと交換することができます。

ウォルマートは領収書を検索できますか?

番号は479-277-2643です。アイテムを購入した店舗の場所、購入した日付、デビットカードまたはクレジットカードが必要になります。カードに請求された全額を知ることも役立ちます。ウォルマートがこの情報を入手すると領収書検索してコピーをファックスで送信します。

贈り主に贈り物を返すのは失礼ですか?

はい、贈り主に贈り物を返すの失礼です。非常に痛いです。領収書を要求するのも失礼です。そうすれば、購入した店にギフトを持ち帰ってお金を稼ぐことができます。受取人が贈り物をすることになったとしても贈り物をしないと3倍悪く見えるので、あなたは受け入れる必要があります。

ウォルマートは、アイテムがそこで購入されたかどうかを知ることができますか?

アイテムはウォルマートから来ているかどうかが不明な場合は、店にそれを取るし、サービスデスクでお願いします。彼らはそれをスキャンして、どちらかそれがある場合の価格を考え出すだろう/その店でストックされた、またはそうでなければ、「項目が見つかりません」と言うだろう

Amazonの返品ラベルは期限切れになりますか?

Amazonによって生成された「新しい」自動返品ラベル有効期限が切れてないようです。 Amazonの契約では、返品ラベルの有効期限はありません。購入者は30日以内に商品を返品できます。 Amazonは、注文した場合、45日目までに返品されない場合は、45日目に再請求します。