bitbucketでプルリクエストの競合を解決するにはどうすればよいですか?

質問者:Amable Inderduhnen |最終更新日:2020年2月26日
カテゴリ:音楽とオーディオの国際音楽
4.1 / 5 (6,046ビュー。20投票)
  1. リポジトリディレクトリにいることを確認してください。
  2. Bitbucketからリポジトリの最新バージョンをプルします。
  3. ソースブランチをチェックアウトします。
  4. 宛先ブランチをソースブランチにプルします。
  5. ファイルを開いて競合解決します。
  6. 次の手順を実行して競合を解決します。
  7. 変更を追加してコミットします。

それでは、プルリクエストの競合をどのように解決しますか?

プルリクエストのマージの競合を解決する

  1. ステップ1:現在のプロジェクト(開発)コードを機能ブランチにプルします。 git checkout <feature-branch-name> gitプルアップストリーム開発。
  2. 手順2:ファイルを編集して競合を解決します。
  3. ステップ3:変更をコミットします。 gitadd。
  4. ステップ4:変更を個人リポジトリにプッシュします。
  5. 手順5:競合が修正されたことを確認します。

続いて、質問は、どのようにマージを中止するかということです。コマンドラインで、単純な「gitのマージ-アボートは、」あなたのためにこれを行います。競合の解決中にミスを犯し、マージの完了後にのみこれに気付いた場合でも、簡単に元に戻すことができます。「git reset --hard」を使用してマージが行われる前にコミットにロールバックし、最初からやり直してください。 。

したがって、マージの競合を手動で解決するにはどうすればよいですか?

Gitでのマージの競合を修正するには、次の手順に従ってください。

  1. Gitステータスを確認します:gitステータス。
  2. パッチセットを取得します:git fetch(Gitコミットから適切なパッチをチェックアウトします)
  3. ローカルブランチ(ここでは私の例ではtemp1)をチェックアウトします:git checkout -btemp1。
  4. マスターから最近のコンテンツをプルします:git pull --rebase originmaster。

Sourcetreeの競合を修正するにはどうすればよいですか?

Sourcetreeのマージブランチの場合は、必要なブランチコミットを右クリックして、[マージ]オプションを選択するだけです。競合がある場合は、競合するファイルを右クリックして[競合解決]を選択し、目的のオプションを選択して修正することもできます。

31関連する質問の回答が見つかりました

競合をどのように解決しますか?

競合を解決する方法
  1. 対立について話し合うために、相互に受け入れられる時間と場所について合意します。
  2. あなたがそれを見るように問題を述べて、あなたの懸念をリストしてください。
  3. 他の人に言わせてください。
  4. 聞いて質問してください。
  5. 一度に1つの対立に固執します—目前の問題に固執します。
  6. 共通点を探す。

どのようにリベースしますか?

マージからリベースまで
GitHubやGitlabなどのサービスに共通するGitワークフローは次のとおりです。`master`や `develop`などのベースブランチから` my-new-feature`という新しい「feature」ブランチを作成します。機能ブランチへの変更。機能ブランチを一元化された共有リポジトリにプッシュします。

プルリクエストとは何ですか?

プルリクエスト(PR)は、オープンな開発プロジェクトに貢献を提出する方法です。これは、開発者が外部リポジトリにコミットされた変更を、ピアレビュー後にプロジェクトのメインリポジトリに含めることを検討するように要求した場合に発生します。

マージの競合をどのように識別しますか?

ファイル内のマージ競合の開始を確認するには、ファイルで競合マーカー<<<<<<<を検索します。テキストエディタでファイルを開くと、行<<<<<<< HEADの後にHEADまたはベースブランチからの変更が表示されます。

プルを元に戻すにはどうすればよいですか?

gitpullを元に戻す
  1. ステップ1:前のHEADのハッシュを決定します。 git reflogコマンドを使用すると、最後の15個の参照またはハッシュのリストを取得できます。
  2. ステップ2:ローカルブランチをリセットします。上記のhasを使用すると、git resetコマンドを使用して、このブランチのローカルコピーを取得し、リモートの状態に戻すことができます。誰も賢くなりません。

マージの競合とは何ですか?

マージの競合は、Gitが2つのコミット間のコードの違いを自動的に解決できない場合に発生するイベントです。コードのすべての変更が異なる行または異なるファイルで発生すると、Gitはユーザーの助けなしにコミットを正常にマージします。

git commitを元に戻すにはどうすればよいですか?

最後のコミット元に戻したい場合は、 git revert <不要なコミットハッシュ>を実行してください。次に、この新しいコミットをプッシュして、以前のコミットを元に戻すことができます。切り離されたヘッドを修正するには、 git checkout < currentbranch >を実行します。

マージの競合はどのように発生しますか?

マージの競合は、2つのブランチが両方ともファイルの同じ領域を変更し、その後マージされるときに発生ます。 Gitは、どの変更を保持するかを知ることができないため、競合を解決するために人間の介入が必要です。この場合、ステップ2と3で、変更が競合する2つのブランチを作成します。

リベースで競合を解決するにはどうすればよいですか?

gitのアドオンで解決としてマークし、手動ですべての競合を解決/ RM <conflicted_files>その後、実行「gitのリベース--continue」。あなたは、代わりにこのコミットをスキップすることができます:「gitのリベース--skip」を実行します。中止と「gitのリベース--abort」実行「gitのリベース」前の状態に戻って取得します。 ')

競合を解決した後、どのようにマージを続行しますか?

競合を解決した後にマージを完了する従来の方法は、「gitcommit」を使用することです。今のようなコマンドで「gitのリベース」と「を有するgitの桜選ぶ」 - 「gitのマージ」のプレゼントに一貫性のあるUIを、このようなオプションを追加する「続ける」オプションを。作業を最後のコミットの状態に復元します。

マージの競合をどのように回避しますか?

マージの競合を回避する方法
  1. 差分ツールを使用します。ブランチをdiffツールと比較することは常に良い考えです。これは、マージする前に潜在的な問題のある場所を見つけるのに役立ちます。
  2. gitfetchを使用します。オリジンでgitpullを実行するのではなく、git fetchを実行すると、マージの競合という形で頭痛の種を減らすことができます。
  3. gitrerereを使用します。

git pullを強制するにはどうすればよいですか?

Gitプルを強制してローカルファイルをオーバーライドする方法
  1. まず、gitfetchコマンドを使用してすべてのブランチをフェッチします。
  2. 次に、git resetコマンドを実行して、マスターブランチをフェッチしたものにリセットします。
  3. 次に、git stashコマンドを実行して、追跡されていないすべてのファイルをstashに保存します。

Gitで強制的にマージするにはどうすればよいですか?

git force merge-競合がある場合にマージを強制的に成功させる方法は?
  1. #ステップ1:プロジェクトリポジトリから、新しいブランチをチェックアウトし、変更をテストします。
  2. git checkout -bdroark-マスターマスター。
  3. git pullhttps://github.com/droark/cryptopp.gitマスター。
  4. #ステップ2:変更をマージしてGitHubで更新します。
  5. gitチェックアウトマスター。

Vimdiffを使用するにはどうすればよいですか?

vimdiffの使い方
  1. 差分モードのVimは、各ファイルを独自のウィンドウに並べて表示し、差分セクションを色で表示します。
  2. 差分を切り替えるには、]-cコマンドと[-cコマンドを使用します。
  3. カーソルが次のウィンドウに置かれている差分を配置するには、コマンドdpを使用します。
  4. 次のウィンドウから差分を取得するには、コマンドdoを使用します。

Gitでマージを完了するにはどうすればよいですか?

Gitのマージが競合による停止した後、あなたはgitのマージ--continueを実行して、マージを締結することができます(以下、「HOW TOの競合の解決」を参照してください)。ブランチにマージすることをコミットします。通常は他のブランチヘッドです。

git rebaseは何をしますか?

Gitでは、 rebaseコマンドは、あるブランチから別のブランチへの変更を統合します。これ、よく知られている「マージ」コマンドの代替手段です。最も目に見えるのは、リベースは、コミットの履歴を書き換えて、コミットの直線的で直線的な連続を生成することによるマージとは異なります。

リベースマージとは何ですか?

リベースとマージはどちらも、あるブランチから別のブランチへの変更を異なる方法で統合するように設計されています。マージは、機能ブランチのコンテンツを取得し、それをマスターブランチと統合します。その結果、マスターブランチのみが変更されます。機能のブランチ履歴は同じままです。