Frigidaire Gallery製氷機をリセットするにはどうすればよいですか?

質問者:Eduardas Azhnikov |最終更新日:2020年4月10日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
5/5 (12,126ビュー。9票)
コントロールアーム問題があることを確認するに Frigidaire製氷機を完全にリセットします。モデルによってはコントロールパネルを使用して製氷機のハードリセットを実行できます。 LEDが赤になるまでボタンをオン/オフホールド。数分待ってから同じボタンを緑色になるまで押し続けます。

その後、製氷機をリセットするにはどうすればよいですか?

リセットボタンを探すこれを行うと、製氷機自体の下部に真っ赤なリセットボタンが表示さます。製氷機リセットするには、このボタンを押し込んで10秒間押し続けます。次の場合は、より早くリリースできます。製氷機が音を立てて動作し始めた場合。

また、なぜ私の製氷機が機能しないのですか?製氷機が氷をまったく生産していないか、通常よりも小さい三日月形または立方体を生産している場合は、通常、供給ラインのどこかに詰まりがあることを示しています。原因:詰まりの一般的な原因は、ライン内の凍結水です。修正:凍結したラインを修復するには、冷蔵庫をスライドさせてプラグを抜きます。

このように、なぜ私のFrigidaire Galleryは氷を作っていないのですか?

Frigidaire冷蔵庫の製氷機が氷を作らない場合の一般的な問題は、水フィルターの詰まりです。水が製氷機またはウォーターディスペンサーに送られる前に、水はフィルターを通って流れ、不純物を取り除きます。時間の経過とともに、フィルターはその容量に達し、詰まり、水の流れを制限します。

水フィルターによって製氷機が機能しなくなる可能性はありますか?

ただし、問題が関連している可能性があります。一部の冷蔵庫モデルでは、製氷ウォーターディスペンサーに供給する給水ラインが同じ水フィルターを介して接続されていますフィルターが目詰まりしていると、水が通り抜けてを作ることができません。

29関連する質問の回答が見つかりました

サムスンの冷蔵庫製氷機のリセットボタンはどこにありますか?

リセットボタンは、製氷機の前面、モーターハウジングの下、前面カバーの先にあります。アイストレイモーターがトルクをかけ始めるのが聞こえるまでリセットボタンを押し続け(ここでいくらかの圧力をかける必要があります)、次に放します。

サムスンの製氷機が製氷しないのはなぜですか?

製氷機は、いずれか、または十分な氷を作ることではないと思われる場合は、低水圧や障害のある水フィルターは非難するかもしれません。製氷機が小さい、曇った、または固まった氷を作るとき、それは汚れた水フィルター、低い水圧、またはあなたの水中の高いミネラル沈着物のような単純なものである可能性があります。

サムスンの冷蔵庫製氷機にリコールはありますか?

それは製氷機の問題になると、現在、サムスンはその冷蔵庫のモデルのいずれかのための場所でのリコールを持っていません。しかし、1を求める以上6,400のメンバーのFacebookのグループがあります

Frigidaire製氷機がこんなに遅いのはなぜですか?

浄水器が詰まっていると、製氷機水の流れが妨げられ、製氷機の動作が遅くなる可能性があります。新しいフィルターを取り付けたら、冷凍庫で作るを使用する前に、フィルターを数サイクル通過させます。

製氷機が水で満たされないのはなぜですか?

給水バルブに欠陥がある場合、または圧力が不十分な場合、が流れません。その結果、製氷機は、氷をすることはありません。水入口バルブが十分な圧力を持っており、電源をているが、製氷機は、氷を作るために水で満たされない場合は、バルブ入口水を交換してください。

製氷機が漏れる原因は何ですか?

問題:水が漏れている
原因1:霜取りドレンの詰まりは、水漏れの最も一般的な原因の1つです。これは、食品の粒子やその他の破片が排水ホースを詰まらせたときに発生します。これにより、氷が堆積し、最終的には冷凍庫や冷蔵庫から水が漏れる可能性があります。

製氷機の水を調整するにはどうすればよいですか?

あなたの製氷機があり、ネジによっては、お使いの製氷機プラスまたはマイナスドライバでのターンの半分の上段、中段右側に小さな調整止めネジを回します。ねじを時計回りに回すと水のレベルを減少し、反時計回りに回すと水のレベルを増加させます。

製氷機で氷を速くする方法を教えてください。

冷凍庫の温度を下げると、アイストレイ内の水が急速に凍結し、トレイのサーモスタットが暖まって氷が放出され、プロセスが最初からやり直されます。製氷機の生命の輪!より速くあなたの製氷作業を行うには、単純に3-5度の冷凍庫の温度を下げます。

Frigidaire製氷機が水を滴らせているのはなぜですか?

凝縮ドレンの詰まりが実際に原因である場合、製氷機から漏れいるように見えることがあります。自動除霜システムは時折冷却コイルからの任意の霜を融解、オン。

製氷機をどのようにジャンプスタートしますか?

親指と人​​差し指で絶縁体を持ってワイヤーを持ちます。ワイヤーの一方の裸の端を、タイマーホイールの左側にある「L」というラベルの付いた穴に挿入します。ワイヤーのもう一方の端を「V」というラベルの付いた穴に挿入して、製氷機をジャンプスタートします。製氷機の後ろにあるチューブがユニットに水を満たし始めます。

製氷機はどのくらいの頻度で循環する必要がありますか?

本当に良い冷蔵庫の製氷機は、90分ごとに8から10個の立方体を生成します。この場合、製氷機は1日に約16回循環し、24時間で約130個の立方体を生成する必要があります。この見積もりは、アイストレイのサイズと特定のマシンの実際のサイクルタイムによって異なります。