コールズチャージをコールズチャージにリンクするにはどうすればよいですか?

質問者:Bihotz Bolon |最終更新日:2020年4月10日
カテゴリ:パーソナルファイナンスクレジットカード
4.2 / 5 (1,612ビュー。39投票)
まず、あなたがコールズチャージカードは、あなたのKohls .COMのショッピングのアカウントにリンクされています。それを確認したら、画面の左上隅にあるアプリメニューからKohl'sPayを起動します。 Kohl's Payを開くと、使用するKohl'sChargeカードを選択するように求められます。

これに関して、Kohl's ChargeをKohlsアカウントにリンクするにはどうすればよいですか?

  1. Kohls.comショッピングアカウントにサインインします。
  2. 「アカウント」の下にある「Yes2YouRewards」をクリックします。
  3. [Yes2You Rewards]タブをクリックしてプロファイルを完成させ、RewardsアカウントをKohls.comショッピングアカウントにリンクします。

同様に、Kohl's Charge Onlineを使用できますか?有効なKohl'sChargeカードまたは別の主要なクレジットカードを使用して、 Kohls.comの注文の支払いを行うことができますコールズのチャージカードをオンラインで申請するには、ここをクリックしてください。あなたはまた、プリペイドギフトカードを使用することができコールズギフトカード、またはご注文の支払いにコールズ商品クレジット(KMC)*。

また、コールズの料金を支払うにはどうすればよいですか?

My Kohl's Chargeに登録することにより、最寄りの店舗、郵便、電話、またはオンラインでコールズチャージの支払いを行うことができます。コールズの店舗では、小切手と現金での支払いを受け付けています。電話で銀行口座情報とデビットカードでのお支払いを受け付けています。 My Kohl's Chargeでオンラインで、銀行口座情報を受け付けます。

カードなしでコールの料金を使用できますか?

あなたはコールズ充電のために承認された場合、あなたはKohls .COMで、または店舗内すぐに買い物をすることができます。地元の店で買い物をするときは、カードを持ってないこと店員に知らせてください。店員は、どのレジスターでも新しいコールズチャージカード番号調べます。

37関連する質問の回答が見つかりました

コールの現金はあなたの口座にリンクされていますか?

Kohls .comショッピングアカウント持ちの場合、Kohl'sCashはKohl'sWalletに自動的に保存されます

コールズは期限切れのYes2You報酬を受け入れますか?

Yes2Youは、それらが)リワードポイントを稼いれた月の月末から測定し、得した後にポイントが1年を期限切れリワード。各コールズCash®Yes2Youはクーポンはその有効期限を示します報酬、および期限切れのクーポンはお受けできません。

購入後にコールの報酬を追加できますか?

私たちはあなたのための報酬Yes2Youにごコールズチャージアカウントをリンクする世話をします。ちょうどあなたのKohls .COMの買い物アカウント、またはあなたのコールズチャージとのインストアショップでオンラインショッピング。これらは、 Yes2Youリワードメンバーとして最初に購入した後にアカウント追加されます。

コールの報酬残高を確認するにはどうすればよいですか?

あなたのKohls .COMのショッピングのアカウントにログインし、「Yes2Youはリワード」タブをクリックします。青いリンクをクリックすると、Yes2You Rewardsアクティビティをさらに表示するオプションとともに、最近のアクティビティが以下に表示されます。コールズチャージを使用すると、自動的にポイントが付与されます。

コールズの特典を利用するにはどうすればよいですか?

右上隅にあるショッピングバッグをクリックして、チェックアウトを開始します。 2.チェックアウト中はいつでもKohl'sCash&Discounts横にある[Apply]をクリックします。プロモーションの日付は中部標準時に基づいており、Yes2You Rewards証明書は、証明書に記載されている償還日の間のみ有効です。

コールズカードとアソシエイト割引をリンクするにはどうすればよいですか?

ストア内:
  1. コールズチャージ:コールズチャージを使用すると、自動的に*アソシエイトとして認識され、チェックアウト時に割引が適用されます。
  2. その他の入札形態:印刷された準割引カードを提示します。 Kohls.comの下部にある[AssociateServices]をクリックして、ログインして割引カードを印刷します。

Yes2Youポイントはいくつ必要ですか?

Yes2Youリワードに登録すると、1ドルのご利用ごとに1ポイントを獲得し、100ポイントごとに5ドルのリワードを獲得できます。さらに、あなたは、8つの保証貯蓄申し出毎年、だけでなく、特別な誕生日プレゼント、ボーナスポイントを獲得する機会とそんなに多くを得るでしょう。

あなたの報酬には何がありますか?

はい2あなたのメンバーは、支払い方法に関係なく、1ドルごとに1ポイントを獲得し、100ポイント(または100ドルの支出)は5ドルの報酬に相当します。その他の機能は次のとおりです。毎年恒例の誕生日プレゼントに加えて、年間を通じて8つの特別割引オファーとボーナスポイントを獲得する機会。

コールズカードはクレジットを作成しますか?

店舗のクレジットカードを取得することは、セキュリティで保護されたクレジットカードに預金を預けることなくクレジット構築するための良い方法です。

支払い先住所とは何ですか?

請求先住所は、特定の支払い方法に接続されている住所であり、通常はクレジットカードまたはデビットカードです。請求先住所により、オンラインマーチャントは、アドレス検証システム(AVS)と呼ばれるカードネットワーク(つまり、Visa / MasterCard / American Express)によって提供されるサービスを通じて不正行為を減らすこともできます。

コールズはどの銀行を使用していますか?

コールズのクレジットカードは現在、キャピタルワンによって発行されています。特典は、カード使用時の購入割引です。 10〜30%が標準です。また、利息が請求される少なくとも25日前に取得します。

コールズは自動的にクレジット制限を引き上げますか?

コールズでは、3か月に1回クレジット制限の引き上げをリクエストできます。信用限度額の引き上げ要求は、多くの場合、信用報告書に厳しい問い合わせをもたらすことに注意してください。より高いクレジット制限が必要な場合は、6〜12か月に1回程度の引き上げをリクエストすることをお勧めします。

コールの支払い期限は何時ですか?

My Kohl's Charge OnlinePaymentsの締め切り時間。 My Kohl's Chargeで提出された支払いの締め切り時刻は、中部標準時の午後7時です。中部標準時の午後7時以降に行われた支払いは、翌営業日まで処理されない場合があります。

コールズの請求書を店頭で支払うことはできますか?

コールズのカード所有者小切手、マネーオーダー、電子デビットカード、またはコールズケアカードを使用して店舗でクレジットカードの請求書を支払うことができます。レジで作られた現金や小切手の支払いは、同じ日に投稿し、営業終了まで受け付けています。ストアロケーターを使用し地元のコールズストアを見つけます。

コールズチャージの猶予期間はありますか?

コールズには現在、クレジットカードアカウントの猶予期間がありません。延滞料を回避するために、支払いは明細書に記載されている期日までに行う必要があります。お支払い方法の種類ごとに期限がありますのでご注意ください。

コールズチャージカードを有効にするにはどうすればよいですか?

新しいカード有効にするには、 My Kohl'sChargeのWebサイトにログインまたは登録してください。 (申し訳ありませんが、モバイルデバイスでカードアクティブ化することはできません。)次回の購入時に写真付きIDとKohl's Chargeカードを提示するか、(800)954-0244に電話してカードをアクティブ化することもできます。

コールズギフトカードを使用して請求書を支払うことはできますか?

コールズギフトカードまたはコールズ商品クレジットを使用して支払いを行うことはできませんが、小切手、現金、デビットカード、またはマネーオーダーを使用してすべてのコールズストアで支払いを行うことできます。