カリフォルニアで健康保険の免許を取得するにはどうすればよいですか?

質問者:Hiram Coox |最終更新日:2020年4月7日
カテゴリ:自動車自動車保険
4.8 / 5 (59ビュー。24投票)
健康保険代理店またはブローカーになるためのカリフォルニア州の免許取得するには、州が承認した保険コースを修了し、免許試験に合格し、身元調査のために指紋を取得、カリフォルニア州保険局に申請を承認してもらう必要があります。

これを考慮して、カリフォルニアで保険免許を取得するにはどうすればよいですか?

カリフォルニア保険ライセンス要件

  1. ステップ1:カリフォルニア州の保険事前ライセンスコースを修了します。カリフォルニアで保険を販売するには、承認された事前ライセンス教育コースを完了する必要があります。
  2. ステップ2:指紋を採取してもらいます。
  3. ステップ3:カリフォルニアの保険免許試験に合格します。
  4. ステップ4:カリフォルニアの保険免許を申請します。

また、カリフォルニアで保険免許を取得するにはいくらかかりますか?ライセンス申請オンライン申請の料金は、1回線あたり188ドルです。あなたは損害保険、あなたの人生、事故、健康&ライセンスを取得したい場合は、個別に各ライセンス申請し、$ 170の手数料を毎回支払う必要があります。

同様に、カリフォルニアで保険免許を取得するのにどのくらい時間がかかりますか?

あなたは、あなたのアプリケーションや指紋を完了し、あなたの州の保険試験に合格の12カ月以内に保険の部門からあなたの保険のライセンスを受けるために必要とされます。

健康保険の免許を取得するにはどうすればよいですか?

保険免許を取得する方法

  1. ステップ1:取得したい保険ライセンスを決定します。あなたがビジネスを行うすべての州でライセンスが必要になります。
  2. ステップ2:完全な指紋。
  3. ステップ3:保険ライセンステストの準備をします。
  4. ステップ4:テストを受けます。
  5. ステップ5:結合/ E&Oカバレッジを取得します。
  6. ステップ6:継続教育。

36関連する質問の回答が見つかりました

カリフォルニアの保険免許試験はどれくらい難しいですか?

試験:制限時間と質問の数
検査の種類許容時間質問の数
死傷者ブローカー-エージェント1.5時間75
パーソナルラインブローカー-エージェント2時間90
商業1.5時間60
限定ライン自動車保険代理店1.5時間60

保険の免許を取得するのは難しいですか?

最初はやや圧倒されるように思えるかもしれませんが、州の健康保険と生命保険の試験の準備と受験はそれほど難しくありません。実際、試験を受けるほとんどのエージェントは、想像よりも簡単だったことを認めています。

生命保険の免許を取得するのにどのくらい時間がかかりますか?

他の記事が指摘したように、それはライセンスを取得するのにかかるどのくらい」の状態によって異なります。ほとんどの保険ライセンスには教室の要件があります。たとえば、ニューヨーク州の保険の事前ライセンス要件は次のとおりです。生命と事故と健康-40時間(最低20教室時間)

保険免許試験はいくらですか?

テキサス州の保険ライセンス料はいくらですか?テキサス州保険局は、ライセンスの種類ごとに50ドル(例:一般的なライン-財産と損害または一般的なライン-生命、事故と健康)、または一時的なライセンスの場合は150ドルを請求します。

平均的な保険代理店はいくら稼ぎますか?

労働統計局のデータによると、保険代理店の年収の中央値は48,150ドルでした。保険代理店の最高支払額の10%は、年間116,940ドル以上を稼いでいます。保険代理店の最低支払額の10%は、年間26,120ドル未満しか稼いでいません。

保険免許試験はどこで受けられますか?

あなたの保険の試験を取るために、あなたはあなたの状態の承認テストセンター一つでそれをスケジュールする必要があります。すべての州は、保険免許試験を実施するために州の保険委員および/または州の証券管理者によって雇われた会社であるテストプロバイダーを使用しています

保険を販売するには免許が必要ですか?

生命保険商品の販売免許を取得したい場合、生命保険資格認定プログラム(LLQP)を取得する必要があります

カリフォルニア州の損害保険試験に合格するにはどうすればよいですか?

試験当日は、現在有効な運転免許証、パスポート、軍の身分証明書などを含む適切な身分証明書を持参する必要があります。州の試験はコンピューターベースです。ライフオンリーライセンスには75の質問があります。事故と健康の場合は75、火災と死傷者の場合は150。合格するには70%以上のスコアが必要です。

P&Cライセンスを取得するにはどうすればよいですか?

認可されたP&Cエージェントになるには、一般知識試験に合格する必要があります。損害保険ライセンスの要件
  1. 事前ライセンスコースを完了する:すべての州の約半数に事前ライセンス要件があります。
  2. 州の試験に合格する:プロバイダーの物理的な場所で直接試験を受けます。

保険免許を取得するには高校の卒業証書が必要ですか?

保険代理店として働くには、高校の卒業証書または同等のものと、州からの保険免許が必要です。ライセンス要件は州によって異なりますが、通常、保険コースを受講し、州が提供する試験に合格する必要があります

保険代理店としてどのようにお金を稼ぎますか?

自動車保険および住宅保険の手数料
自動車保険や住宅保険を販売する保険代理店は、通常、保険契約の書面による保険料に基づいて支払いを受けます。通常、コミッションとして獲得されるパーセンテージは5〜20%の範囲です。ポリシーが更新されると、エージェントは再びコミッションを獲得しますが、レートが低くなることもあります。

財産と死傷者の免許はいくらですか?

申請料は$ 50、許可料は$ 50です。料金の支払い方法については、個別エージェントライセンスの申請(フォームFIN506)に記載されています。詳細については、暫定許可のWebページにアクセスしてください。

自動車保険を販売するにはどのような免許が必要ですか?

ライセンスは州固有であり、各州の保険部門によって維持されるライセンス要件があります。自動車保険販売するには、コース時間の要件を満たし、試験に合格し、保険会社に「任命」される必要があります。ほとんどの州には18歳以上の年齢要件があります。