クラウンとアンカーの番号を見つけるにはどうすればよいですか?

質問者:Eduviges Tendahl |最終更新日:2020年4月29日
カテゴリ:旅行クルーズ
4.2 / 5 (2,226ビュー。10票)
あなたは現在の電子メールアドレスを持っている場合は、私たちはあなたの会員番号を検索し、あなたにそれを送信させていただきます。以下の情報を入力して、[続行]をクリックしてください。あなたは電子メールアドレスをお持ちでない場合は、あなたのクラウンアンカー会員番号を見つけるために他の方法については、当社ウェブサイトのFAQセクションをご覧ください。

これに関して、クラウンとアンカーの番号をロイヤルカリビアンで見つけるにはどうすればよいですか?

会員特典は、ロイヤルカリビアンインターナショナルクルーズを少なくとも1回完了した後に始まります。私たちと一緒に航海したがまだ登録されていない場合は、 CrownAnchor Society((800)526-9723)に連絡して、次のクルーズの前にサインアップすることができます。米国およびカナダ以外にいる場合は、(541)285-9723に電話してください。

続いて、質問は、クラウンとアンカーポイントを確認するにはどうすればよいですか?アカウントにサインインすると、ポイント、ステータス、特典、過去のクルーズがアカウントダッシュボードに自動的に表示されます。ロイヤルティ情報が表示されていない場合は、ダッシュボード画面または[設定]でメンバー番号を追加してください。

次に、Crown&Anchor Societyの番号を見つけるにはどうすればよいですか?

現在のメールアドレスをお持ちの場合は、会員番号を調べてお送りします。以下の情報を入力して、[続行]をクリックしてください。メールアドレスをお持ちでない場合は、当社のWebサイトのFAQセクションにアクセスして、 Crown&Anchorメンバーシップ番号を見つける他の方法を確認してください。

ロイヤルカリビアンの予約を見つけるにはどうすればよいですか?

クルーズのドキュメントが利用できる場合は、ゲストアカウントの予約ダッシュボードからアクセスできます。ドキュメントがまだ利用できない場合は、しばらくしてからもう一度確認してください。また、ドキュメントの準備ができたら、電子メールを受信する必要があります。

39関連する質問の回答が見つかりました

ロイヤルカリビアンクラウンとアンカーの異なるレベルは何ですか?

ロイヤルカリビアンクラウン&アンカーSociety®ダイヤモンドダイヤモンドプラスとピナクルクラブレベルはル・クラブ航海でセレブクルーズの船長のクラブとAzamaraクラブ・クルーズDiscovererでエリートと同等になります。 Crown&AnchorSocietyのゴールドおよびピナクルクラブのメンバーシップステータスは、この特典の一部ではありません。

ダイヤモンド会員はロイヤルカリビアンで無料ドリンクをもらえますか?

ロイヤルカリビアンでは、毎晩、ダイアモンドダイアモンドプラス、ピナクルのメンバー向けに、ダイアモンドラウンジで無料のアルコール飲料とノンアルコール飲料を提供しています。さらに、ダイアモンド会員以上は、船内のバーやラウンジで同時に使用できる3つの無料ドリンクバウチャーを受け取ります

プラチナになるには何回のクルーズが必要ですか?

クルージングを最大限に活用する新しいカーニバルVIFPクラブ
過去のゲスト表彰プログラムVIFPクラブ
ゴールドレベル(2-9クルーズ)赤または金(発生した日数によって異なります)
プラチナレベル(発生日数200日未満)白金
プラチナレベル(200日以上経過)ダイヤモンド

どのクルーズラインが最高のロイヤルティプログラムを持っていますか?

ここにあなたが参加すべきトップ7のクルーズ船の忠誠プログラムがあります。
  • Latitudes Rewardsロイヤルティプログラム—ノルウェージャンクルーズライン。
  • キャスタウェイクラブ—ディズニークルーズライン。
  • キャプテンズクラブクルーズリワード—セレブリティクルーズ。
  • Crown&Anchor Society —ロイヤルカリビアン。
  • VIFP —カーニバルクルーズライン。
  • プリンセスクルーズ—キャプテンズサークル。

クルーズごとにいくつのクラウンポイントとアンカーポイントを取得しますか?

あなたは7夜のクルーズに行く場合たとえば、あなたに1つのポイントを獲得するロイヤルカリビアンの船上で過ごす毎晩あなたが7冠とアンカーポイントを獲得できます。ジュニアスイート以上のカテゴリーで航海すると、 1泊2ポイントで2倍の獲得できます!

クラウンとアンカーのポイントが投稿されるまでどのくらいかかりますか?

クルーズ終了から60日後に、対象となるCrownAnchorメンバーのアカウントにポイントが追加されます。」

Crown&Anchor Societyメンバーシップのメリットは何ですか?

最初のクルーズを完了してゴールドティアクラウン&アンカーソサエティのメンバーになると、クルーズ休暇の特別割引から、スパサービス、カジノ訪問などのエキサイティングな船内オファーまで、多くの特別な特典を利用できます。

クラウンとアンカーはどういう意味ですか?

Crown and Anchorはシンプルなダイスゲームで、伝統的にイギリス海軍の船員やイギリスの商人や漁船の船員がギャンブルの目的でプレイします。

ロイヤルカリビアンポイントはいくつありますか?

メンバーは、ロイヤルカリビアンInternational®はさらに壮大であなたのクルーズ体験を作るために排他的な利益や特権を受け取ります。私たちと一緒に航海するたびに1クルーズポイントを獲得し、スイートを予約するとポイントが2倍になります。

ロイヤルカリビアンリワードポイントを利用するにはどうすればよいですか?

次に、 royalcaribbean .com / mycruiserewardsonlineにアクセスして、償還を選択します。チェックアウト時に予約番号、出航日、船名を追加してください。あなたのセーリングに適用するためにあなたの償還ためには、少なくとも7営業日前まで搭乗にあなたの報酬ポイントを換金してください。

ロイヤルカリビアンの最高峰のメンバーとは何ですか?

Crown&Anchor Societyのメンバーとしての資格を得るには、少なくとも1回の対象となるロイヤルカリビアンクルーズに参加している必要があります。 175のクルーズポイントが完了すると、DiamondPlusメンバーになる資格があります。また、700以上のクルーズポイントを完了している人は、ピナクルクラブのメンバーになる資格があります。

ロイヤルカリビアンのプラチナステータスとはどういう意味ですか?

プラチナメンバーのメリット。 CrownandAnchor®Societyのプラチナメンバーとして、船内だけでなく陸上でも特典と特典をお楽しみいただけます。機内割引から会員限定のイベントまで、会員になることはどんどん良くなっていきます。自分に報いるのは簡単です。

SeaPassカード認識とは何ですか?

SeaPassの基本
SeaPass 」という言葉を聞くと、それはクレジットカード口座によく似た船内経費口座を指し、船内での購入はすべて請求されます。船内の各人(子供を含む)は、アカウントに保存されている情報が記載されたSeaPassカードを受け取ります。

どのようにしてクラウンとアンカーになりますか?

CrownAnchor Societyのメンバーとしての資格を得るには、少なくとも1回の対象となるロイヤルカリビアンクルーズに参加している必要があります。プログラムレベルの獲得は、個人ごとに獲得した対象となるクルーズポイントの数に基づいています。クルーズポイントは、完了した各セーリングの終了時に獲得されます。

ロイヤルカリビアンにとってのプラチナのメリットは何ですか?

白金
  • 30クルーズポイント後に利用可能。
  • すべてのゴールドレベルの特典を受け取ります。
  • 独占的な一流のイベント。
  • 機内で使用するローブ。
  • プラチナステータスに達したときのシグネチャーラペルピン。
  • バルコニーキャビンとスイートの割引。
  • スイートを予約するか、2人乗りのキャビンで一人で航海する場合の追加のクルーズポイント。

ロイヤルカリビアンのゴールドステータスとは何ですか?

Crown&Anchor®Societyのゴールドメンバーとして、船内だけでなく陸上でも特別な特典と特典をお楽しみいただけます。自分に報いるのは簡単です。私たちと一緒に航海するたびに1クルーズポイントを獲得し、スイートを予約するとポイントが2倍になります。

どのようにしてダブルクラウンとアンカーポイントを取得しますか?

あなたはスイートを購入するとき、あなたは私たち、そしてDOUBLEポイントを航海するすべてのクルーズの夜のために1クルーズポイントを獲得することができます。たとえば、あなたは7泊クルーズを完了した場合、あなたは7つのクルーズポイントを獲得できます、そしてあなたはスイートを購入するとき、あなたは14個のクルーズポイントを獲得できます。