キープトラックログブックを編集するにはどうすればよいですか?

質問者:Sigitas Cocis |最終更新日:2020年3月8日
カテゴリ:自動車の自動車安全
4.5 / 5 (474ビュー。30投票)
編集するログをクリックします。 [ログの編集]をクリックして変更を加えます。新しい義務ステータスを追加するには、[義務ステータスの入力]をクリックします。既存の勤務状況を編集するには、イベントを選択し[編集]をクリックします。

これに関して、KeepTruckinフィールドを編集できますか?

KeepTruckinアプリケーションのメイン画面の右上隅にあるFleetManagerにより、 ELDデバイス使用できるようになりました。これらの義務ステータスは編集できます、運転イベントの隣ある場所では編集できません。

さらに、Elogを編集できますか? ELDは、すべての運転イベントをキャプチャして記録する必要がありますが、ドライバー、エントリが正しくないと感じたときにいつでもログを編集できます。このルールでは、ドライバーは変更を示す注釈を付けることができますが、元の記録された運転ステータスは消去できません。

このように、KeepTruckinアプリは合法ですか?

スタンドアロンのKeepTruckinElectronic Logbook Appは、ドライバーの勤務状況の記録およびカナダの商用車ドライバーのサービス時間規則に関するUSDOT / FMCSA規則395.8に準拠しています。 KeepTruckin ELDは、車両の診断ポート(ECM)に接続するハードウェアデバイスです。

フィールドの運転時間を編集できますか?

ELD機能自動的に運転時間を記録運転時間編集することはできませ。寝台寝台、勤務時間および勤務時間外は、 ELDとのドライバーの相互作用によって管理されます。ドライバーがこれらの義務ステータス内で費やした編集時間は許可されています。

27関連する質問の回答が見つかりました

ドライバーを編集するにはどうすればよいですか?

カスタムドライバーの編集
  1. Systems Managerに移動し、Driversコンポーネントを選択します。
  2. メニューバーから、[ツール]> [ドライバーの編集]を選択します。
  3. [既存のカスタムドライバの選択]ウィンドウが表示され、編集するドライバを選択できます。
  4. DriverDetailsウィンドウが表示されます。
  5. [デフォルトのドライバデバイススクリプト]ウィンドウが表示されます。

AobrdとELDの違いは何ですか?

AOBRD 、または自動オンボード録音デバイスは、本質的に最新のELDの以前のバージョンです。両方のソリューションを車両のECMポートに接続し、HoSデータを自動的に記録する必要があります。主な違いは、 AOBRDの記録と表示は、 ELDのデータと比較してはるかに少ないことです。

omn​​itracsを編集するにはどうすればよいですか?

ドライバーログの編集
  1. OmnitracsOneモバイルダッシュボードの左上隅にあるハンバーガーメニューボタンを選択します。
  2. メニューからHOSを選択します。
  3. 画面の右上隅にあるケバブメニューボタンを選択し、メニューから[ログエディタ]を選択します。
  4. イベントを追加するには、画面の右上隅にある[+イベント]ボタンを選択します。

omn​​itracsのログを認証するにはどうすればよいですか?

ログを認証するには、次の手順を実行します。
  1. Omnitracs Oneモバイルダッシュボードからハンバーガーメニューを選択し、フライアウトメニューからHOSを選択します。 HOSログ画面が表示されます。
  2. [認証]タブを選択します。画面には、選択した日付のログイベントが表示されます。
  3. [認証]ボタンを選択します。
  4. [同意する]を選択して、ログを認証します。

フィールドルールとは何ですか?

ELD規則:勤務状況(RODS)の勤務時間(HOS)記録を作成する必要がある商用ドライバーによるELDの使用を要求します。 ELDのパフォーマンスと設計基準を設定し、 ELDがFMCSAに認定および登録されている必要があります。この規則は、嫌がらせを受けたと信じているドライバーにも頼りになるものです。

ビッグロードフィールドを編集できますか?

DashLinkを装備したトラックを運転する場合、勤務状況はエンジンから記録され、 BigRoadモバイルアプリで編集することはできません。運転以外の勤務状況を編集する場合があります。ドライバーがログに署名すると、 BigRoadモバイルアプリを使用してそれ以上編集することはできません。

電話をフィールドに使用できますか?

FMCSAは、スマートフォンのELDの要件が専用デバイスと同じであることを明確に示しています。これには、エンジン出力ステータス、車両の動きステータス、およびその他のデータを自動的に記録するためにエンジン制御モジュールと同期する必要があるという事実も含まれます。

紙のログはまだ許可されていますか?

ログを保持する必要があるすべての人は、2019年12月16日までに準拠する必要があります。企業は、その車両または操作に必要でない場合でも、任意のCMV(商用車)にELDをインストールできます。 ELDが誤動作した場合、ドライバーは最大8日間紙のログを使用できます。

KeepTruckinフィールドの費用はいくらですか?

KeepTruckinELDデバイスの価格
KeepTruckinは1台の車両で月額$ 20かかります。以下は、他のいくつかのELDデバイスの月額費用のリストです。Teletrac$ 52。

KeepTruckinで運転時間を変更するにはどうすればよいですか?

KeepTruckin Fleet Managerダッシュボードで、左側のメニューから[ログ]を選択します。編集するログをクリックします。クリックして変更を加えます。手動運転時間を追加するには、をクリックします。

フィールドが機能しなくなった場合はどうなりますか?

ELDが機能しなくなっ場合はどうなりますか? ELDが何らかの理由で機能なくなった場合、車両の運転手は次のことを行う必要があります。デバイスの故障に注意してください。当日と過去7日間のログを再構築します。ただし、すでにレコードを持っている日は除きます。

KeepTruckinはELDですか?

KeepTruckinは、最高評価の電子ログブックアプリおよびELDシステムであり、50万人を超えるドライバーと40,000社のトラック会社で使用されています。 KeepTruckin電子ログブックアプリを使用すると、ドライバーはAndroid、iPhone、またはiPadデバイスでサービス時間を記録できます。

最高の電子ロギングデバイスは何ですか?

  • KeepTruckin ELD –全体的に最高。
  • Transflo ELD Tシリーズ–最高のGPSベースのELDデバイス。
  • Omnitracs(IVG)インテリジェント車両ゲートウェイマスターパック–最高のハンズフリーELDデバイス。
  • Rand McNally ELD 50 –電子ロギングデバイスのインストールが簡単。