連絡先アプリから連絡先をダウンロードするにはどうすればよいですか?

質問者:ネリー・ラデツキー|最終更新日:2020年6月20日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングの電子メール
4.6 / 5 (915ビュー。41投票)
連絡先を新しいAndroidフォンに転送する方法
  1. Androidには、連絡先を新しいデバイスに転送するためのいくつかのオプションがあります。
  2. Googleアカウントをタップします。
  3. 「アカウント同期」をタップします。
  4. 「連絡先」トグルが有効になっていることを確認します。
  5. それでおしまい!
  6. メニューの「設定」をタップします。
  7. 設定画面で「エクスポート」オプションをタップします。
  8. 許可プロンプトで「許可」をタップします。

連絡先アプリから連絡先をエクスポートするにはどうすればよいですか?

すべての連絡先をエクスポートする方法

  1. 連絡先アプリを開きます。
  2. 左上隅にある3行のメニューアイコンをタップします。
  3. [設定]をタップします。
  4. [連絡先の管理]の下の[エクスポート]をタップします。
  5. すべてのアカウントを選択して、電話のすべての連絡先を確実にエクスポートします。
  6. [VCFファイルにエクスポート]をタップします。
  7. 必要に応じて名前の名前を変更し、[保存]をタップします。

同様に、私のGoogleの連絡先リストはどこにありますか?以前のバージョンでは、ページの左側にあるGmailメニューをクリックして連絡先リストに切り替えることができましたが、更新されたGmailに更新すると、その方法は機能しなくなります。 Gmailの受信トレイの右上隅にある[アプリ]アイコンをクリックすると、連絡先ページにアクセスできるようになります。

同様に、連絡先のバックアップを取得するにはどうすればよいですか?

SDカードまたはUSBストレージを使用してAndroidの連絡先をバックアップする

  1. 「連絡先」または「人」アプリを開きます。
  2. メニューボタンを押して、「設定」に移動します。
  3. 「インポート/エクスポート」を選択します。
  4. 連絡先ファイルを保存する場所を選択します。
  5. 指示に従ってください。

Googleから連絡先を復元するにはどうすればよいですか?

失われたGmailの連絡先を復元する方法

  1. Web経由でGmailアカウントにログインします。
  2. 左上のGmailをクリックします。
  3. ドロップダウンが表示されたら、[連絡先]を選択します。
  4. トップレベルのナビゲーションで、[その他]を選択します。
  5. ドロップダウンが表示されたら、[連絡先の復元]を選択します。

15の関連する質問の回答が見つかりました

Gmailですべての連絡先を確認するにはどうすればよいですか?

パソコンまたは携帯端末でGoogleコンタクトアプリにアクセスして確認します。 [連絡先]> [設定]> [アカウント]に移動し、[Google]を選択すると、デバイスを確認できます。使用しているGmailアドレスが表示され、「アプリデータ」や「連絡先」など、同期する可能性のあるデータのさまざまなチェックボックスが表示されます。

Gmailから電話の連絡先を取得するにはどうすればよいですか?

パソコンまたは携帯端末でGoogleコンタクトアプリにアクセスして確認します。
  1. [連絡先]> [設定]> [アカウント]に移動し、[Google]を選択すると、デバイスを確認できます。
  2. 使用しているGmailアドレスが表示され、「アプリデータ」や「連絡先」など、同期する可能性のあるデータのさまざまなチェックボックスが表示されます。

連絡先を追加ボタンはどこにありますか?

連絡先を追加するにはどうすればよいですか?どこにも追加ボタンはありません
  1. 連絡先に移動します。
  2. 連絡先の追加アイコンを選択するか、検索テキストボックスを直接クリックして、追加する人の名前、Skype名、または電子メールを入力します。 [Skypeの検索]をクリックします。
  3. 検索結果から友達を選択し、[連絡先に追加]をクリックします。
  4. 簡単なメモを入力して自己紹介をし、[送信]をクリックします。

Androidフォンで失われた連絡先を回復するにはどうすればよいですか?

次のように確認しましょう。
  1. Androidのロックを解除します。
  2. 右上隅の[メニュー]ボタンをタップし、[設定]> [表示する連絡先]を選択します。
  3. 「すべての連絡先」を選択します。
  4. Androidをコンピューターに接続します。
  5. 削除された連絡先をスキャンして表示します。
  6. Androidで削除された連絡先を復元します。
  7. コンピューターで削除された連絡先を検索します。

Androidの連絡先を復元するにはどうすればよいですか?

バックアップから連絡先を復元する
  1. スマートフォンの設定アプリを開きます。
  2. Googleをタップします。
  3. [サービス]で、[連絡先の復元]をタップします。
  4. 複数のGoogleアカウントをお持ちの場合、復元するアカウントの連絡先を選択するには、[アカウントから]をタップします。
  5. 連絡先のある電話をタップしてコピーします。

連絡先はSIMカードに保存されますか?

端末。別のオプションは、連絡先を実際の電話に保存することです。多くのAndroidの場合、これにより連絡先が電話に挿入さたmicroSDカードに保存ます。しかし、同様に、 SIMの場合、問題は連絡先カードに保存されることです。

連絡先はAndroidのどこに保存されますか?

Android内部ストレージ上の連絡先ファイルの場所
連絡先Androidスマートフォンの内部ストレージに保存されている場合、連絡先は特に/ data / data / comのディレクトリに保存されます。 Android 。プロバイダー。連絡先/データベース/連絡先