AirPodsは電話で話すのに適していますか?

質問者:Vertie Vanderheiden |最終更新日:2020年6月23日
カテゴリ:ビデオゲーム音楽およびパーティービデオゲーム
3.9 / 5 (1,892ビュー。39投票)
AirPodsは、信号強度を維持するのに役立つソフトウェアのおかげで、 iPhone通話に最適な真のワイヤレスイヤフォンの一部です。時折問題が発生しますが有線ソリューションを使用しているように感じます。マイクは完璧ではありません。真のワイヤレスイヤフォンは、電話をかけるときに設計上の課題に直面します。

また、AirPodsと電話で話せますか?

はい。各AirPodには、電話やSiriとの会話用のマイクが組み込まれています。

同様に、イヤフォンを使って電話で話すことはできますか?あなたのヘッドフォンでコントロール通話内蔵マイクのおかげで、あなたはあなたの口にあなたのiPhoneを保持することなく、ハンズフリーを話すことができます。 iPhoneのヘッドホンを使用して電話で話す方法は次のとおりです。通話を終了する:iPhoneで話しているときに中央のボタンをクリックして、通話を終了します。

その中で、電話で話すのに最適なイヤフォンは何ですか?

通話に最適なワイヤレスイヤフォンとBluetoothヘッドフォン

  • 電話をかけるために作られました。 Bose NoiseCancellingHeadphones700。Amazonで399ドル。詳細にジャンプします。
  • 最も目立たない。 AppleAirPodsPro。 Appleで249ドル。
  • オールラウンドなパフォーマー。ジャブラエリート85時間。アマゾンで241ドル。
  • お買い得。 Anker Liberty Air2。ベストバイで100ドル。
  • 一流の真のワイヤレス通話。 PlantronicsBackBeatPro5100。Amazonで170ドル。

シャワーでAirPodsを着用できますか?

いいえ、シャワーで使用することはできません。残念ながら、 AppleAirPodsはIP65定格ではありません。実際、それらは防汗性すらありません。それらを防水と間違えて水に浸した場合、Appleは保証またはAppleCare +保護の対象になりません。

29関連する質問の回答が見つかりました

AirPodsはガンを引き起こす可能性がありますか?

AirPodsProまたは他のBluetoothヘッドセットが危険であるという決定的な証拠はありません。無線周波数(RF)放射線が人で脳のまたは非癌性脳腫瘍を引き起こす可能性があることを示す証拠は本当にありません。

AirPodsは防水ですか?

アップルAirPodsは、それらは、損傷のリスクがある雨の日、あるいはワークアウトプットの間に、防水性耐水性なので、水周りの使用ではありません。 Appleは水によって損傷したAirPodsを交換しません。液体にさらされて損傷または破壊された場合は、新しいペアを注文する必要があります。

どのくらいAirPodsを話すことができますか?

あなたのAirPodsは、リスニング時間の5時間1回の充電で通話時間3または3時間まで取得することができますこの場合AirPodsを15分間充電する、最大3時間のリスニング時間5または最大2時間の通話時間が得られます。

AirPodsのノイズキャンセルはありますか?

AirPods Proは、Appleの最初のノイズであり、ワイヤレスイヤフォンをキャンセルします。 AirPods (Appleが2019年春にリリースした元のバージョンとわずかに更新されたバージョン2の両方)にはノイズがなく、キャンセル機能があります。

Apple AirPodsにはマイクがありますか?

あなたが電話をかけると、シリを使用することができるように、各AirPodマイクは、あります。デフォルトでは、マイクは自動に設定されているため、 AirPodsのいずれかがマイクとして機能できます。 AirPodを1つだけ使用している場合は、そのAirPodマイクになります。マイクを常に左または常に右に設定することもできます。

AirPodsでの通話をどのように終了しますか?

AirPods (第1世代または第2世代)で回答するには、 AirPodをダブルタップします。後で、 AirPod Proの力センサーを押すか、 AirPodをダブルタップして、電話を切るか、別の通話に切り替えることができます

AirPodsのマイクはどこにありますか?

設定アプリ> Bluetooth>「マイデバイス」の下のAirPodsの横にある青い「i」アイコンには、「マイク」というオプションがあります。左右のAirPodマイクは、電話をかけたり、Siriとやり取りしたりするために使用できます。

ワイヤレスイヤフォンでどのように電話に応答しますか?

あなたは、ヘッドセット通話をしたい場合は、ヘッドセットコールコントロールボタンを押して、着信に応答。 iPhoneで通話応答する、音声は電話に残ります。画面の[オーディオソース]アイコンを押して、音声をヘッドセットに手動でルーティングする必要があります。

ワイヤレスイヤフォンは電話に適していますか?

一流の真のワイヤレス通話
Plantronicsの新しいプレミアム真のワイヤレスイヤホンであるBackBeatPro 5100($ 170)は、電話かけるのに非常に適した数少ない真のワイヤレスヘッドフォンの1つです。通話に関しては、AirPodsと同等であり(ノイズリダクションが優れています)、音楽を聴くのに適しています。

Beats Wirelessで電話に出ることができますか?

Good The Beats Studio Wirelessは、Bluetoothヘッドフォンに優れたサウンドを提供し、アクティブノイズキャンセリングテクノロジーを備えた、非常に快適なオーバーザイヤーワイヤレスヘッドフォンです。また、携帯電話をかけるためのワイヤレスヘッドセットとしても機能しました。

ワイヤレスイヤフォンにはマイクがありますか?

それらを置き換えるために、AppleはAirPodsと呼ばれる新しいワイヤレスイヤフォンをリリースしています。各AirPodはまた、彼らは、ユーザーの耳の中にいるときに助けを検出し、デュアル加速度計や光学センサーを持っています。それらを削除すると、音楽が一時停止します。 AirPodsにもマイクが付いているので、ユーザーは電話で話したり、Siriにアクセスしたりできます。

Powerbeats proは通話に適していますか?

通話品質は優れています。音楽再生制御用の物理的なボタンは、 Androidユーザーにアピールします。結論ジャンボ充電ケースと高価格を見落とすことができるなら、 PowerbeatsProの真のワイヤレスヘッドフォンはいくつかの重要な点でAirPodsより優れています。

Bose Soundsportワイヤレスで通話に応答できますか?

アクティブな通話や着信がない場合は、Bluetooth機能ボタンを短く押します。簡単にプレスBluetooth機能ボタン:通話に応答しますあなたが着信コールを聞く前に、あなたは、ヘッドセットで短いビープ音が聞こえるはずです。

Apple AirPodsで電話をかけるにはどうすればよいですか?

AirPodsで電話をかける
AirPodsを装着したまま、次の手順を実行します。AirPodsを:(AirPods Proと第2世代)と言うが、「ねえシリは、」その後、「コールエリザの携帯」など何か言う「FaceTimeの呼び出しを行います。」 (また、あなたのタッチでシリを召喚するためにあなたのAirPodsのいずれかに設定することができます。iPhoneでAirPods設定を調整を参照してください。)

ビートにはマイクがありますか?

Beatsのヘッドフォンには、マイクが内蔵されており、電話を処理する機能もあります。内蔵マイクはうまく機能し、通話の相手は問題なく私を聞くことができました。

ワイヤレスイヤホンとは何ですか?

ワイヤレスヘッドホンは、スマートフォン、ステレオスピーカー、テレビ、ゲームコンソール、コンピューター、その他の電子機器などのデバイスに、ワイヤーやケーブルを使用せずに接続するヘッドホンです。 Bluetooth付きのヘッドフォンでは、複数のデバイスに同時に接続することもできます。

Appleイヤフォンにはマイクがありますか?

彼らは、最初のiPhone 5に同梱されており、リモコンとマイクを備えています。彼らは、iOSデバイス用のiOS 2.2以降が必要ですが、原因の音の問題のため、元のiPhone、iPhone 3G、またはiPod touch(第1世代)との互換性はありません。彼らはまた、ほとんどのAndroidデバイスコンピュータとの互換性があります