Lennoxの保証を確認するにはどうすればよいですか?

質問者:Micaela Hormaegui |最終更新日:2020年6月10日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.8 / 5 (3,410ビュー。30投票)
メニューの[リソース]の下にある[保証ルックアップ]をタップます。ステップ3.タップバーコードアイコンと最新の保証書を起動するレノックス機器上のバーコードをスキャンします。これですべてです。

したがって、私のLennoxは保証期間中ですか?

Lennox延長限定保証登録が必要です。基本限定保証を補足し熱交換器の対象範囲20年からLennoxMerit®シリーズML195DFおよびML195UHガス炉の限定寿命拡大します。補足保証は、2009年3月1日以降に設置さた機器に適用さます。

また、レノックスACはどのくらい持続しますか?キャリアまたはレノックスのエアコンの平均寿命は10年から15年です(全米住宅建設業者協会–「住宅部品の平均余命」)。通常、8年から10年の時点で、1つの大きな故障が発生します。これは通常、コンプレッサーの焼損の形で現れます。

この点で、ACがまだ保証期間内であるかどうかをどのように知ることができますか?

私は私の炉、エアコンやHVACシステム上の既存の保証を持っているかどうかはどのように知っていますか?製造日の機器の外面にあるラベルを見つけます。機器が5年未満の場合保証付いている場合がありますが、モデルに基づいていない場合もあります。

Lennoxのモデル番号を読み取るにはどうすればよいですか?

モデル番号モデルは、ユニットの銘板または銘板に刻印されている「モデル番号」で識別されます。住宅用ガスおよび石油炉では、この識別プレートはキャビネットの内側の前庭パネルの近くにあります。他のレノックス製品では、プレートはユニットの外側に取り付けられています。

39関連する質問の回答が見つかりました

延長保証を調べるにはどうすればよいですか?

次の手順を実行して、車に延長保証があるかどうかを確認します。
  1. あなたの車の購入に付属していた書類を確認してください。 VSCまたは車両サービス契約のいずれかが表示されます。
  2. ポリシーの有効期限を探します。
  3. あなたの車の走行距離計をチェックして、あなたの車が何マイルあるかを確認してください。

コンデンサは保証の対象になりますか?

ブローコンデンサは保証の対象になりますか?不幸で不幸な場合、あなたの製品はどういうわけかコンデンサーを吹き飛ばします、それは一般的に機械的な故障として保証の対象となります。製品を物理的に改造または損傷した場合保証コンデンサの破損をカバーしません。

レノックスのエアコンはどれくらい良いですか?

エネルギー効率/ SEER評価
SEERが高いほど、 ACユニットのエネルギー効率は高くなります。 Lennoxエアコンは、市場で最高のSEER定格のエアコンの一部であり、XC25が最高です。 Lennoxは、エネルギースターによる2018年の最も効率的なリストにもリストされています。

Lennoxの保証は労働をカバーしますか?

1 − Lennoxは、診断の呼び出し、または部品の取り外し、修理、サービス、または交換に関連する労力を支払いません。このような費用は、設置請負業者が提供する別の保証によってカバーされる場合があります。 2 −対象機器が元の設置場所から取り外された場合、この保証は無効になります。

Lennoxの保証は譲渡可能ですか?

Lennoxの指示に従ってメンテナンスを提供しないと、保証が無効になります。年次およびその他の定期的な予防保守の文書化された文書を提供するように求められる場合があります。 Q:延長限定保証は、後続の住宅所有者に譲渡できますか? A:いいえ。

キャリア保証を確認するにはどうすればよいですか?

Webサイトのルックアップ保証情報
  1. Webサイトの上部にある水平ナビゲーションの[保証]リンクをクリックします。
  2. 表示する機器のシリアル番号を入力します。
  3. [ルックアップ保証]ボタンをクリックします。

グッドマンエアコンの保証は何ですか?

何のアクションもなしに、 Goodmanエアコンには5年間の部品限定保証が付いています。ただし、新しいGoodmanユニットを登録し、特定の事前定義された条件を満たす場合、エアコンは追加の強化保証の対象となります。

炉の保証期間はどのくらいですか?

かまどとエアコンの寿命どれくらいですか?また、それらの保証はどのようなものですか?ほとんどの新しい炉には、の心臓部である熱交換器に10年間のメーカー限定部品保証と20年間のメーカー保証が付いており、修理または交換に最も費用がかかります。

ACの保証期間はどのくらいですか?

HVACメーカーは、平均5年から10年続く限定保証期間を提供しています。対象となるコンポーネントによっては、保証期間が最大12年に及ぶ場合があります(コンプレッサーを対象とするTraneの最高のセントラルエアコン保証)。

ACコンプレッサーの保証は何ですか?

一般的な炉、エアコン、ヒートポンプの保証範囲
かまどエアコンヒートポンプ
1年パーツ1年パーツ1年パーツ
20年の熱交換器5年間のコンプレッサーとコイル5年間のコンプレッサーとコイル

ACリチャージは保証の対象になりますか?

メーカー保証は欠陥を対​​象としており、偶発的な損傷や誤用は対象外です。 ACの問題がコンデンサーの損傷による冷媒の漏れによるものである場合、それは保証の対象にはなりません。それが欠陥によるものである場合、それはカバーされます。

AC保証はそれだけの価値がありますか?

延長保証それに値するかどうかに関しては、それは異なります。他の保険や保証と同様に、使用したことがない場合は、それだけの価値はありません。一度使用すれば、それ自体でお金を払うことができます。コンプレッサーの交換にかかる労力は400ドルにもなる可能性があります。

AC保証はどのように機能しますか?

実際には2種類のHVAC保証があります
機器の保証は、故障した部品に関連する誤動作または障害を対象としいます。言い換えれば、Traneが組み立て中に欠陥のある部品を入れたためにシステムが終了し、その部品がまだ保証期間内である場合、 Trane無料でそれを交換します。

Rheemの保証期間はどのくらいですか?

Rheemが5年間の限定保証を発表この5年間の限定保証は、2001年1月1日以降に住宅用アプリケーションにインストールされた単相製品にのみ適用されます。すべての部品は発効日から1年間保証されます。以下の指定製品部品を除きます。

フレオンの漏れをどのように修正しますか?

今のところ、さらなる環境損傷を防ぐために、フレオンリンクにすぐに対処する必要があります。
  1. ステップ1-ウィンドウからユニットを削除します。
  2. ステップ2-アウターカバーを取り外します。
  3. ステップ3-ドレントレイから破片とバクテリアを取り除きます。
  4. ステップ4-フレオンの漏れとシールを見つけます。
  5. ステップ5-カバーを元に戻し、エアコンをテストします。

ACコイルの漏れを修理できますか?

悲しいことに、修理はオプションではありません。
リーク自体を修復する信頼できる方法はありません。エバポレーターコイルは、暗い場所に存在する大きなコンポーネントであり、小さなくぼみ、曲線、隙間、および見えにくく、届きにくい領域が特徴です。

ACコイルはどこにありますか?

家庭内、時々冷却コイルと呼ばれる蒸発器コイルは、ファンコイル又は炉の出口側の吸気側に配置されています。その仕事は、送風ファンが涼しくてさわやかな空気を家に戻すことができるように、室内の空気から熱を取り除くことです。