マグロウヒルの電子書籍にアクセスするにはどうすればよいですか?

質問者:Azize Wockenpennig |最終更新日:2020年3月4日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングブラウザ
4.9 / 5 (799ビュー。13投票)
セクションホームから[ライブラリ]タブをクリックし、[ライブラリのナビゲーションで電子ブックをクリックします。 eBookを有効にして課題に取り組んでいるとき、または課題や質問をプレビューしているときに、eBookボタン(質問のプレビューでは使用できません)またはeBookリンクをクリックしてeBookアクセスます

これを考慮して、Mcgraw Hill eBookを印刷するにはどうすればよいですか?

電子書籍のページを印刷するには:

  1. eBookフルテキストビューアでeBookを開きます。
  2. 印刷するページのセクションの最初のページに移動し、上のツールメニューの[ページの印刷]をクリックします。
  3. PDFに含める場合に選択します。
  4. [PDFの印刷]をクリックして、ブラウザの[印刷]ダイアログボックスを開きます。

また、Mcgraw Hill ConnectはiPadで動作しますか?私のiPadAndroidタブレットを使用してヒル接続-どのように私はマグローアクセスすることができますか?注:PuffiniOSデバイスの場合はApp Storeから、 Androidデバイスの場合はGooglePlayストアからダウンロードできます。 Puffin WebブラウザーはConnectへのアクセスを許可しますが、それでもSmartbooksへのアクセスは許可されません。

また、無料のMcgraw Hill Connectコードを取得するにはどうすればよいですか?

トップ次のWebアドレスに移動します:http:// connectマグロー-.COM /クラス/あなたのアクセスコードを入力し、[送信]をクリックk_kozel_fall_(新しい教科書を買った場合は、電子ブックへのアクセスのアクセス)。無料トライアルを開始します(無料トレイルは21日間のみ有効です)。

電子書籍からページを印刷できますか?

電子書籍全体を印刷することはできません。ただし、通常は各電子書籍のパーセンテージを印刷できます。また、私たちの電子ブックのいくつかをあなた自身のコンピューターやデバイスにダウンロードすることもできます。通常、ダウンロードした電子書籍から印刷することはできません(たとえば、Bibliotechのダウンロードから印刷することはできません)。

29関連する質問の回答が見つかりました

電子書籍をPDFにダウンロードするにはどうすればよいですか?

電子書籍のページをPDFとして保存するには:
  1. eBookフルテキストビューアでeBookを開きます。
  2. 印刷するページのセクションの最初のページに移動し、上のツールメニューの[ページの保存]をクリックします。 [ページをPDFに保存]メニューが表示されます。
  3. PDFに含める場合に選択します。
  4. 選択する:

Google Playから電子書籍を印刷できますか?

Google Playブックスを使用して、複数のデバイスで電子書籍をダウンロードして読むことができます。ファイルをアップロードしたり、本を印刷したりすることもできます。

cengage eBookをコンピューターにダウンロードするにはどうすればよいですか?

Altierus eTexbooksをコンピューターまたはモバイルデバイスにダウンロードして、オフラインで使用します。
  1. www.vitalsource.com/downloadにアクセスし、コンピューターまたはモバイルデバイス用のBookshelfをダウンロードしてインストールします。
  2. VitalSourceのメールアドレスとパスワードでサインインします。

電子書籍をダウンロードするにはどうすればよいですか?

注:電子書籍を表示するには、電子書籍リーダーをインストールする必要があります。
  1. USB経由でAndroidデバイスをコンピューターに接続します。
  2. MTP(メディア転送)を使用するようにUSB設定を設定します。
  3. Androidデバイスのフォルダーを開きます。
  4. 電子書籍を電子書籍リーダーで指定されたフォルダにドラッグアンドドロップします。
  5. 電子書籍リーダーを開き、電子書籍を開きます。

EPUBを印刷するにはどうすればよいですか?

1回答
  1. 無料のオープンソースCalibre電子ブックリーダー(Windows / Mac / Linux)をインストールします。
  2. [書籍を追加]をクリックして、を選択します。 Calibreライブラリに追加するepubブック。
  3. を選択 。
  4. PDFブックをAdobeReaderまたはその他のPDFリーダーで開き、Ctrl + Pを押してブックを印刷します。

BBコースとは?

Blackboard Learnは、オンライン教育、学習、コミュニティ構築、および知識共有のためのアプリケーションです。 Blackboard Learnはオープンで柔軟性があり、学生の成績を中心としているため、オンラインコースの指導には任意の理論またはモデルを使用できます。

Blackboardにログインするにはどうすればよいですか?

MyUTポータルを使用してBlackboardログインするには、Webブラウザのアドレスバーにmyut.utoledo.eduと入力します。ログインボタンをクリックします。次の画面、表示されたフィールドにUTADのユーザー名とパスワードを入力し、[サインイン]ボタンをクリックします。

接続は無料ですか?

UPC Connectアプリは、MyUPCアカウントを持つすべてのUPCのお客様に無料でご利用いただけます。インターネットまたはモバイルのサブスクリプションがないと、機能が制限されます。マイUPCアカウントがアプリにログインするために必要とされているので、UPC接続アプリはUPCの顧客でのみ使用することができます。

McGraw Hill Connectのアクセスコードはいくらですか?

私はオンラインでコードを購入することをとても心配していましたが、 Mcgrawhillから$ 140の費用がかかりました。 ISBN番号が一致しませんでしたが、本の名前、著者、エディションは正しいものでした。トップ選択された製品とレビュー。
定価: $ 18.92
価格: 7.99ドル
保存します: $ 10.93(58%)

Connectアクセスコードを取得するにはどうすればよいですか?

Connect withクレジットカードを購入する場合は、[オンラインで購入] (A)を選択しますアクセスコードでの登録の詳細をご覧ください。クラスが正しいことを確認してから、[購入](A)をクリックします。お支払い情報(A)、お支払い情報(B)​​の順に入力し、確認して注文します(C)。

McGraw Hill Connectをオプトアウトするにはどうすればよいですか?

オプトアウトする方法
  1. リンクをクリックして、「コース資料」コンテンツ領域を開きます。
  2. 「RedShelfコース資料」リンクをクリックします。
  3. [コースの詳細を表示して、コースの資料をオプトアウトする]をクリックします。
  4. 一番下までスクロールして、[このコースに必要なすべての資料へのアクセスをオプトアウトしたい]を選択します。

接続アクセスカードとは何ですか?

詳細。マグロウヒルコネクト®は、お使いのパソコンやタブレットを通じてサブスクリプションベースの学習サービスにアクセスオンラインです。インストラクターがコースでConnectを使用する必要がある場合は、このオプションを選択してください。

Mcgraw Hill Connectのセクションに登録するにはどうすればよいですか?

学生アクセスコード登録
  1. 学生は、インストラクターから提供されたセクションURLをブラウザーに入力し、電子メールアドレスを入力して、[開始](A)をクリックします。
  2. 次に、学生はConnectアカウントを登録して作成します。
  3. 次に、アクセスコード(A)を入力し、[利用](B)をクリックします。

接続するコースを追加するにはどうすればよいですか?

Connectにログインすると、作成済みのコースが一覧表示されている[マイコース]ページに移動します。クリックしてコースを作成を開始するためのコース(A)を追加します。タイトル、著者、または主題で検索します。検索条件を入力すると、件名、著者、またはタイトルでフィルタリングできます(A)。

McGraw HillをiPadで動作させるにはどうすればよいですか?

iPadにダウンロードしたMcGraw - HillConnectEDアプリを開きます。受け取ったConnectEDアカウントのユーザー名とパスワードでログインし、「ログイン」をタップします。書籍が画面に表示されるはずです。タップあなたのiPadに書籍をダウンロードするには、「電子ブックをダウンロードしてください」。

McGraw Hill ConnectはMacで動作しますか?

Firefox 25以降、Internet Explorer 11以降、Google Chrome 31以降、 Mac Safari8以降をサポートしています。これらのブラウザの1つであるFirefoxの最新バージョンをダウンロードします。サファリ。

マグロウヒルスマートブックとは何ですか?

SmartBookは、学習している資料に基づいて質問を生徒に促します。 SmartBookは、個々の回答を評価することで、各生徒が知っていることを学習し、練習する必要のあるトピックを特定します。この適応テクノロジーは、各学生に個別の学習体験と成功への道を提供します。