庭の消火栓をどれくらい深く埋めますか?

質問者:Abdessamed Neyenhuis |最終更新日:2020年5月30日
カテゴリー:食べ物や飲み物ノンアルコール飲料
4.1 / 5 (574ビュー。17投票)
直径約2フィートで、埋設深度より深い消火栓用の穴を掘ります。消火栓を接続する前に、砂利や破片などを供給ラインから洗い流してください。霜線の下に排水穴のある消火栓取り付けます。

同様に、あなたは尋ねるかもしれません、あなたはどのように庭の消火栓を埋めますか?

直径約3フィート、トレンチのレベルより約1フィート深い消火栓の端にある穴を掘ります。その下の足をエンドウ豆の岩または砕石で満たして、小さなフレンチドレンとして機能させます。フィードラインをレイアウトします。直接埋設用に定格された直径3/4インチのPEXは適切に機能し、安価です。

さらに、庭の消火栓はどのように機能しますか?スタンドパイプの底は、冬に地面が凍る深さである霜線の下に達します。水は蛇口とスタンドパイプから凍結していない地面に排出されるため、消火栓の上部に凍結する可能性のある水は残りません。ヤード消火栓は、凍結防止のために適切に機能しなければなりません。

その中で、消火栓の埋設深度をどのように測定しますか?

埋設深度は、接地線から接続パイプの底までの公称距離です。 1'6 "から11'6"の埋没深度が利用可能です。 2.)垂直入口底部の場合、埋め込み深さは入口フランジの面まで測定されます。

給水器の設置にはどれくらいの費用がかかりますか?

極端な北部の気候で家から200フィートのところに配置された庭の消火栓は、3,000ドル以上かかる可能性があります。タイプ別の外部蛇口コスト

タイプ材料と労働
ヤード消火栓$ 500- $ 3,000 +
屋外シャワー$ 1,000- $ 4,000

30の関連する質問の回答が見つかりました

最高のヤード消火栓は何ですか?

  • ウッドフォードヤードハイドラントY34-4–最高の霜のないハイドラント。ウッドフォードは数十年前に最初のヤード消火栓を作成し、それ以来、ヤード消火栓のトップネームであり続けています。
  • Simmons Manufacturing 4802LF –凍結条件に最適なヤード消火栓。
  • Everbilt EBYH06NL –予算にやさしい最高のヤード消火栓。

ヤード消火栓の目的は何ですか?

ヤード消火栓は、配管のハードウェアの一部であるウェルの埋め込み水供給管の外側に取り付けられます。民間の供給システムからの水を提供するために、オン・オフすることができます。

芝生の消火栓を修理するにはどうすればよいですか?

霜のないヤード消火栓を修理する方法
  1. 06年1月。霜のないヤード消火栓の修理。
  2. 水を止めてください。消火栓への給水を止めてください。
  3. 消火栓ヘッドを取り外します。アーロン・スティックリー。
  4. ポンプロッドを取り外します。アーロン・スティックリー。
  5. ポンプロッドを再挿入します。アーロン・スティックリー。
  6. シャットオフを調整します。

消火栓とは何ですか?

消火栓の定義。 1:(火災と戦うために)水が水道本管から引き出すことができるれる弁と吐出口と排出管-消火栓も呼ばれます。 2:蛇口。

消火栓の寸法はどのくらいですか?

すべての消火栓には、標準の4-1 / 2 "x 5" STORZ接続2が装備されている必要があります。

消火栓はどのように測定されますか?

分あたりのガロン(GPM)や消火栓の予測流量を計算するために、我々は、消火栓の両方2 1/2”の側面を使用します。消火栓に取り付けられたキャップゲージから水が流れていないときの静圧を測定します。水が流れている間、残留圧力は同じキャップゲージから測定されます。

消火栓ベリーとは何ですか?

ベース。消火栓リードへの横方向の接続を提供し、流れを垂直に上向きに下部バレルに向ける部品。靴、底、ブーツ、肘、埋葬とも呼ばれます。ボンネット。ノズル部上部に取り付けられ、操作機構の支持部を囲む部分。

消火栓の高さはどれくらいですか?

プレートは垂直に向けられており、幅は約8 cm、高さは15cmです。

霜のない庭の消火栓をどのように調整しますか?

ヤード消火栓を調整する方法
  1. 消火栓が閉位置にあるときに、ピボットの側面にある止めネジを緩めます。
  2. ハンドルを上げます。
  3. 完全になるまで調整を繰り返します。
  4. ハンドルを途中まで持ち上げます。
  5. ハンドルを少し下げます。
  6. ハンドルを新しい位置にして、止めネジを締めます。

消火栓はどのくらい持続しますか?

すべての消火栓は異なっているが、彼らは最後に構築されています。多くの場合、消火栓は20年以上にわたって地域社会に役立つように設計されています。これは、消火栓が適切に維持され、外部の発生源(車両や破壊行為など)によって損傷を受けていない場合に可能になります。 。

凍結防止スピゴットはどのように機能しますか?

それはあなたの家の中に水を遮断し、凍結することは何もないように、水が実際の蛇口から出て実行できるようにすることで動作します。これらのものが発明される何年も前に、私たち家の下にその蛇口を供給していた家の中の水を止めて、ラインを排水していました。

ヤードの消火栓が凍結するのはなぜですか?

Re:ヤード消火栓の凍結
あなたの消火栓の周りの地面が粘土あれば、それは水抜き穴の周りに落ち着くとバックドレインにハードそれを作ることができます。ハンドルがダウンしている間、あなたが口を逆方向に吹き出すように空気や他の水源を使用している場合、それは水抜き穴を爆破するかどうかを確認できます。

フロストフリースピゴットはどのように機能しますか?

霜のないモデルでは、家の中に入るパイプは従来の蛇口よりも長く、シャットオフバルブは家のさらに暖かい場所にあります。適切に設置されると、パイプはわずかに下向きの角度で静止し、水が凍結しないように排水しやすくなります。

庭の消火栓は凍結しますか?

それら取り付けられている給水は、線の下に埋められ、液体のままです。消火栓が閉じられた後、スタンドパイプ内の水はすべて排出され、線の上にある消火栓の部分完全に空になります。それらのいずれかの水が存在しないので、彼らは「tはシャットを凍結することができます

フリーズレス壁消火栓はどのように機能しますか?

長いロッドがバルブを蛇口のハンドルに接続します。この設計は、空気が暖かく、水が凍りにくい家の中に水接続をうまく配置します。凍結防止ヤード消火栓の設計も同様です。バルブは長いチューブでハンドルから分離されています。

スピゴットはどのように機能しますか?

標準のホーススピゴットでは、バルブハンドルを閉じると、バルブが家の側面に直接接しているスピゴットで給水が遮断されます。これのポイントは、要素と凍結温度から給水を保護することです。