アスベストサイディングはどれくらい悪いですか?

質問者:Clemencia Moloshnikov |最終更新日:2020年3月1日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.7 / 5 (104ビュー。43投票)
アスベストサイディングは、不適切に取り扱われると非常に危険な場合があります。アスベストは、アスベスト繊維が空気中に送られるように、切断、鋸引き、または細かく砕かれた場合にのみ危険です。サイディング、断熱材、ポップコーンの天井、またはその他の材料にアスベストがそのまま残っている場合、リスクはなく、危険でもありません。

これに関して、アスベストサイディングのある家を買うのは安全ですか?

アスベストサイディングの一般的な見方は、取り除くのは危険で費用がかかるということです。そのため、多くの住宅購入者と販売者の目には、アスベストセメントサイディングを使用する住宅の価値が低くなると認識されることがよくあります。

第二に、アスベストサイディングはまだ使用されていますか?アスベストサイディングは、何百万もの米国の住宅所有者や企業にとって依然として懸念事項です。アスベストサイディングは、1920年代頃から1980年代にかけて建物や住宅で非常に一般的に使用さいましたが、米国やカナダの多くの古い住宅で今でも見られます。

これに加えて、アスベストサイディングを取り除くことは危険ですか?

アスベストサイディングを取り除くことは、そのままにしておけば実際の健康への脅威をもたらさないことが多いため、難しい問題です。アスベストサイディングは、それが壊れて砕けやすく、繊維が空中に浮遊する場合にのみ健康上のリスクをもたらします。それが起こらなければ、危険はありません。

アスベストサイディングで家を圧力洗浄できますか?

アスベスト帯状疱疹は、リコートに非常に簡単であり、ほとんどの木または他の表面上の塗料よりもはるかに長持ちしますアスベストの帯状疱疹パワーウォッシュしないように言われました。tspを使用し、軽くこすり、ホースで洗い流してください。

33関連する質問の回答が見つかりました

アスベストのある家を買う価値はありますか?

敷地内でラドンまたはアスベストのいずれかが見つかり、家が気に入った場合は、必ずしもそれを購入する必要はありません。家からアスベストを取り除くための平均費用は1,070ドルから2,500ドルの間です。そこから、住宅所有者と物件の購入価格を交渉する価値があるかどうかを判断できます。

アスベスト天井の家を買うべきですか?

一般的に、あなたはあなたが家の中に含まれているものを認識している限り、アスベスト天井の家を買う止めるべきアスベストを除去するためのコストがあるだろうという理由はありません。

アスベストサイディングに触れてもらえますか?

アスベストサイディングの健康リスク
アスベストが不活性であれば、危険はまったくありません。あなたは契約の中皮腫、石綿肺、またはアスベストへの暴露にリンクされている他の肺疾患やがんの絶対リスクなしで、なめ、またはホールドアスベスト家のサイディングに触れることができます

アスベストサイディングを釘付けできますか?

あなたは、アスベストサイディングを通じて「トンネイルそれは剛性の一種であるならばそれは脆く、粉々になることができます

アスベストサイディングを圧力洗浄できますか?

それはチップやサイディングを損傷し、空気中に危険なアスベスト繊維を解放することができますよう、洗濯アスベストサイディング-最大の懸念は、あなたが力を避けるべきあるということです。力を入れる場合は洗って、できるだけ穏やかなタッチを使用し、サイディングの破片をノックアウトしていることに気付いた場合は終了します

アスベストサイディングを隠すことはできますか?

アスベストサイディングは、ポルトランドセメントと混合されたアスベスト繊維で構成されています。アスベストの上に外装または発泡断熱材のシートの層を適用し、次にそれをビニールサイディングで覆うのが一般的な方法です。しかし、それはお住まいの地域で許可されているかどうかを確認するために最初にあなたの地元の建築基準を確認してください。

アスベストのある家に住むのは危険ですか?

あなたはアスベストのある家に住むことができます。あなたが古い家に住んでいるなら、あなたはしばらくの間アスベストと一緒に住んでいる可能性があります。ただし、アスベストを含む材料が乱れたり、劣化したり、壊れたりすると、健康に及ぼす可能があります。

彼らは家の検査でアスベストをチェックしますか?

残念ながら、あなたは、アスベストの存在を認識し、開示することはあなたの家の検査の範囲内ではないことに気づいたかもしれません。せいぜい、彼らは、このような建物や建設に使用される他の材料の年齢として、チェックすることができるというの要因に基づいて推測を提供することができ、それがすべてです。

アスベストサイディングの除去はいくらですか?

アスベストサイディング取り除くため費用は1平方フィートあたり約8ドルです。合計金額には、除害専門家による1時間あたりの労働力が含まれています。資格のある請負業者は、1時間あたり約200ドルを請求します。 25平方フィートを削除するには約1時間かかるため、100平方フィートの場合の平均削除費用は約800ドルから1,200ドルです。

自分でアスベストを取り除くことはできますか?

DIYアスベストの除去は推奨されておらず、一部の州では合法ではありません。 ACTでは、すべてのアスベストの除去作業は、ライセンスアスベストremovalistによって行われなければなりません。他のすべての州および準州では、免許を持たない人は、面積が10m²以下である限り、砕けないアスベスト除去することが許可されています。

古いアスベストサイディングはどのように見えますか?

アスベストサイディングは、通常、屋根板よくいます。それは非常に壊れやすく、黒いタール紙のような裏地があります。正面はざらざらした砂のような質感で見えます。残念ながら、アスベストサイディングは元々、さまざまな種類の材料を模倣するように設計されていました。

アスベストサイディングを取り除く必要がありますか?

セメントアスベストサイディングタイルアスベストが含まれているという理由だけで取り除く必要ありません。そうするための法的要件はなく、不動産に大きな利益もありません。アスベストセメントタイルの切断、研磨、または破壊は、明らかな健康被害をもたらします。

アスベストサイディングを取り除く許可が必要ですか?

サイディングのアスベストを取り除くことはできますか?あなたが住宅所有者である場合、アスベストサイディングの除去は、あなたが自分でタスク処理する場合、特別なライセンスやトレーニングまたは許可なしにほとんどの州で許可されています。ただし、専門家雇う場合アスベストの削減を処理するための免許を取得している必要があります。

彼らはいつアスベストサイディングをやめましたか?

アスベストサイディングは、1930年代から1970年代に使用が禁止されるまで、建物や住宅で広く使用されていました。もともと、アスベストサイディングがあるため、アスベストの耐火特性のために使用されました。

アスベストサイディングをどうやって取り除くのですか?

平らなバールを使用しアスベストの下見張りまたは屋根材を上から取り外します。除去したアスベスト材は濡れたままにしてください。アスベストの下見張りまたは屋根材を密封されたビニール袋に入れ、有害廃棄物を処理するように設計された埋め立て地に適切に処分します。

アスベストサイディング帯状疱疹はどのくらい続きますか?

アスベストタイルと繊維セメントサイディングは、軽量、安価、剛性、耐久性、耐火性を備えていました。それら反りや腐敗なく、昆虫による損傷に耐性があり、カスタムカラーで作ることができました。アスベストタイルはスレートほど長く続かなかったが、それらは少なくとも30年の典型的な寿命を持っていた。

帯状疱疹がアスベストであるかどうかをどうやって見分けることができますか?

屋根や羽目板にアスベストが含まれているかどうかどうすればわかりますか?屋根材やサイディング材、またはそれらが付属しているパッケージのアスベストのマーキングを探すか、製造元に連絡してください。