IHOPは軍事割引を提供していますか?

質問者:Adelmo Kandil |最終更新日:2020年3月20日
カテゴリー:旅行北米旅行
4.7 / 5 (471ビュー。36投票)
復員軍人の日契約に加えて、 IHOPは、参加場所のすべての退役軍人と現役軍人および軍人に20%の割引提供します。毎日の割引を利用するには、有効な軍事IDを提示する必要があります。

これに関して、IHOPにはどのような割引がありますか?

ディスカウント:ほとんどの場所は、10%の割引を提供し、また、より小さな部分と割引価格でシニアメニューを提供することができます。一部の場所では、週に1晩、半額のディナーを提供する場合があります

さらに、IHOPは退役軍人の日のために何かをしますか? IHOPはまた、この国の努力と保護に感謝し、場所に応じて、すべてのiHop朝食とメニューアイテムを毎日最大20%割引で提供しています。軍事や退役軍人は退役軍人に1個の自由ドーナツと小さなコーヒーを取得します。

それでは、どの食品店が軍事割引を提供しますか?

Applebee's 、IHOP、Buffalo Wild Wingsなどのシットダウンチェーンは、軍事およびベテランの割引を提供する数百のレストランの1つであり、最大20%の割引もあります。ウェンディーズ、ゴールデンコーラル、アービーズ、KFCなどのファーストフードレストランも割引を提供しています。

ミリタリーディスカウントを提供している店舗はどれですか?

衣料品の割引

  • アバクロンビー&フィッチ:マネージャーの裁量で10〜15%オフ。
  • エアロポステール:ミリタリーIDで10%オフ。
  • アメリカンイーグルアウトフィッターズ:マネージャーの裁量で10〜15%オフ。
  • バナナリパブリック:金額は場所によって異なります。
  • バスプロショップス:店頭で5%オフ、チェックアウト時に適切なIDを提示します。

38関連する質問の回答が見つかりました

IHOPはまだ1つ購入して1つ無料で入手できますか?

毎晩午後2時から閉店までIHOPで、2杯の飲み物を購入すると、どのメニュー項目で1杯無料購入できます。

IHOPはシニア割引を提供しますか?

3つの答え。一部のIHOPにはシニアメニューから1食を購入し、午後3時から午後6時まで無料で提供する「シニアスペシャル」があります。ほとんどの場所は、10%の割引を提供し、また、より小さな部分と割引価格でシニアメニューを提供することができます。一部の場所では、週に1晩、半額のディナーを提供する場合があります

IHOP 55 +とは?

55 +ライズ「N磨き。朝を迎えるときも、一日を締めくくるときも、2つの卵*、トーストとハッシュブラウンを、2枚のクリスピーベーコンまたは2つのポークソーセージのリンクからお選びいただけます。

IHOPには特別な朝食がありますか?

一日中、朝食を行うための一つの方法があります: - 60の以上の項目でIHOP®、私たちは、メニュー上のすべての朝食を提供します! —午前8時か午後8時か。

IHOP無制限のパンケーキはいくらですか?

IHOPパンケーキ食べ放題がIHOPに帰ってきました! 4.99ドルから、おいしいバターミルクパンケーキを2つお楽しみください。その後、満杯になるまで一度に3つお届けします。期間限定で、レストラン内、参加場所でのみご利用いただけます。

IHOPアプリはありますか?

App StoreでIHOP。このアプリは、iPhoneおよびiPad用のAppStoreでのみ入手できます

IHOPにはハッピーアワーがありますか?

ハッピーアワー幸せな時間を提供ていますかIHOPのようなその他のブランド
現在、ハッピーアワーを提供しているファミリーレストラン店は44店舗あります。 2月28日(金)現在、ハッピーアワーを提供しているレストランは51店舗あります。

IHOPには学生割引がありますか?

残念ながら、 IHOPは学生割引を提供していません。また、 IHOPの学生割引ポリシーの顧客FAQページにアクセスして、このトピックに関する追加情報が提供されているかどうかを確認することもできます。

ウォルマートは軍事割引を行いますか?

ベテランは、ウォルマートでの軍事割引を受けます?多くの店は、私たちの軍隊への感謝を示すために軍隊と退役軍人の割引を提供しています。ただし、ウォルマートには標準の軍事割引はありません。ただし、Milsaver.comで買い物をすることで、軍隊と退役軍人を救い、支援することができます。

アマゾンは軍事割引を提供していますか?

特定のAmazon軍事割引はありませんが、 Amazon Primeなどの特定のサブスクリプションによる節約は、さまざまな方法で米軍のメンバーを支援することができます。

マクドナルドは軍事割引を提供しますか?

マクドナルド割引
現在、この商人積極軍事割引を提供していません。

KFCには軍事割引がありますか?

KFCのフライドチキンほどオールアメリカンなものはほとんどありません。彼らの食事オフ軍人に少なくとも10%を与えることによって、彼らが帰って自分の兵士を歓迎し、感謝の意を与えます。この割引は、参加場所でいつでも適用できます。有効な軍事IDを提示するだけです。

オリーブガーデンは軍事割引をしますか?

オリーブガーデンは、ベテランや現役兵役のメンバーのための割引の継続的な提供を持っていません。しかし、彼ら私たちの国へのあなたの奉仕に敬意を表して、復員軍人の日に特別割引を提供することあります。多くの場合、割引はマネージャーや所有者の裁量に任されています。

チックフィレイAは軍事割引を提供していますか?

参加しているチック-フィル-Aの場所10%の軍事割引を提供します。必ず最初に店に確認してください。通常、有効な軍事IDを提示する必要があります。

Targetは軍事割引を行いますか?

並びにその配偶者及び扶養児童-彼らのサービスのために感謝の意を示すために、ターゲットは現役のや退役軍人によって行われたほぼすべての購入で10%の一律の割引を与えています。割引は購入全体に適用されますが、いくつかの例外があります。

地下鉄は軍の割引を提供しますか?

地下鉄の軍事割引
引退し、現役軍人は、潜在的に地下鉄の店のこと自分のご注文で10%の割引を得ることができます。したがって、割引の利用可能性は個々の所有者の裁量であり、 Subwayブランド自体はそれを制御できません。

ウェンディーズは軍の割引を提供しますか?

今すぐミリタリーディスカウントを探す
ウェンディーズはそれぞれ異なります。軍事施設の近くにいる場合、ウェンディーズは有効な軍事またはベテランIDを10%オフで提供します。