ハワイにはターゲットストアがありますか?

質問者:Versie Mujeiro |最終更新日:2020年2月17日
カテゴリ:イベントやアトラクションモール、ショッピングセンター
4.3 / 5 (141ビュー。24投票)
ターゲットは最初のハワイストアをオープンします。ホノルル(KHNL)-大手小売業者がオアフ島に2店舗をオープン。 Targetは数百人の従業員を雇用し、小売業の数を増やしただけでなく、買い物に関して住民により多くの選択肢を提供しています。ソルトレイクストアは、島にある2つの新しいターゲットの1つです。

簡単に言えば、ハワイにはターゲットストアがいくつありますか?

ターゲットの地区チームリーダーであるロブ・パークは、次のように述べています。全国に47店舗を展開する同社は、買い物客に革新的な最新トレンドとスタイルを手頃な価格で提供することで知られています。

さらに、マウイにはターゲットストアがありますか?ターゲットはついにマウイにやってくる–今月カフルイにオープンする新しい。 2015年3月4日にソフトオープンし、2015年3月8日にグランドオープンすることで、カフルイの新しいプウネネショッピングセンターはすべて最初の小売業者で賑わうでしょう。

したがって、Targetはハワイでアルコールを販売していますか?

はい、はい。日曜日を除く午後11時。

Targetがハワイでオープンしたのはいつですか?

対象店舗は、3月4日に公開ますが、8日日曜日にグランドオープンがあるでしょう。

19関連する質問の回答が見つかりました

オアフにはターゲットがありますか?

ターゲットは最初のハワイストアをオープンします。ホノルル(KHNL)-大手小売業者がオアフ島に2店舗をオープン。 Targetは数百人の従業員を雇用し、小売業の数を増やしただけでなく、買い物に関して住民により多くの選択肢を提供しています。ソルトレイクストアは、島にある2つの新しいターゲットの1つです。

アラスカにターゲットはありますか?

Target Corp.は金曜日に、ミネソタ州での2つの新しいプロトタイプ店舗と、アラスカでの最初の2店舗のデビューを含め、10月12日に45の新規店舗のグランドオープンを開催すると発表しました。

カナダに対象店舗はありますか?

ターゲットカナダのすべての店舗を閉鎖していますターゲットカナダをあきらめています。小売業者は本日、国境の北にある133店舗すべてを閉鎖すると発表しました。この店舗は、2年以内に到着して以来、損失を出し続けており、最初の国際展開に大胆に取り組んでいます。

ウォルマートはハワイで酒を販売していますか?

また、マカダミアナッツ製品、ハワイ産のクッキー、キャンディー、ハワイアンコーヒー、ワイン、お酒の優れたセレクションを見つけることができます。ハワイのウォルマートストアは、本、カレンダー、マグカップ、Tシャツ、その他何百ものアイテムなど、ハワイのお土産を買うのに最適な場所でもあります。

ガソリンスタンドはハワイでビールを販売していますか?

アルコールの販売
食料品店やコンビニエンスストアなどの小売店ではビール、ワイン、スピリッツを販売する場合があります。彼らは通常午後11時まで売ることができますレストランとバーは午前2時にアルコールの提供を停止しなければなりませんしかし、キャバレー免許を持っている人は午前4時まで提供するかもしれません

ハワイでお酒の販売をやめるのはいつですか?

ハワイのアルコール法。ビール、ワイン、スピリッツは、通常午後11時まで、個人小売店、食料品店、コンビニエンスストアで購入できます。バーやレストランで午前2時にアルコールの提供を停止しますが、特別な「キャバレーライセンス」を保持している場合もあります。 4までアルコールを提供し続ける

日曜日にハワイでお酒を買えますか?

それはアルコールの販売は11:50からHawai`で6:00にあると言います。マウイ郡の小売売上高は、週7日午前6時から午後11時までですが、ほとんどの場所では10時45分頃に酒類の売上が減少します。バーやレストランでは、午前8時から午前2時までお酒を販売できます。

Targetは日曜日にアルコールを販売していますか?

ターゲットは1996年に店舗でアルコールの販売を開始、現在では全国の1,800店舗のうち約1,400店舗でビール、ワイン、酒類を提供しています。今週の日曜日は、店が州でアルコール販売できるのは初めてです。

ハワイのどこでお酒を買うことができますか?

ハワイの酒法
購入できます
でビール食料品店
でワイン食料品店
での酒食料品店

ハワイのABCストアはアルコールを販売していますか?

ABCストア、ホエラーズ雑貨など
ワイキキから半径1.6km以内に37のABCストアがあります。これらのでは、お酒、ワイン、ビール、ミキサーのボトルをリーズナブルな価格で購入できます。あなたはハワイにいるので、素敵なハワイアンワインの1つを試してみてください。

ハワイのラストコールは何時ですか?

ハワイ:午前2時ワイキキの限られた数のクラブが午前4時までアルコールを提供できます

マウイ島にホールフーズはありますか?

マウイで最高の食料品」1978年にテキサス州オースティンで設立されたホールフーズマーケットは、自然食品と有機食品の大手小売業者であり、最初の全国的な「認定オーガニック」食料品店であり、アメリカで最も健康的な食料品店™として独自の位置を占めています。

ターゲットはカウアイに来るのでしょうか?

ターゲットカウアイ島にターゲットストアありますか?番号!ウォルマート、Kマート、コストコがあります。